謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

嘘をついておりました。
 某・友人の掲示板(Lの字がついているが私ではない)(私はハンドルに「L」の字を多用する傾向があるが、それは、かの有名な世界一のSFオタクのアッカーマンさんが、ワシの筆名をLIZAと書いてサインしてくれたからなのだ。以降、綾辺里砂の綴りはLiza Ayabeに変更)・・・・・・・括弧の中長すぎだって(-_-#)。
 某友人の掲示板で受け付け番号20などど書いてしまいましたが、<font size=5 color=red>8</font>の間違いでした。嘘をついていました、ごめんなさい。
 もう既に参加マニュアルなども届きましたが(いや、普通だって。受付確認ハガキが遅すぎただけで)、まあ! <font color=deeppink size=5>スカスカ。</font>

 5月のイベントの配置の詳細はエクセレントを見て下さい、て感じで、まあ本来のサイトのではないものの、所謂一つの、更新日記。
 昨日は大量に紙を買ってきた。コピー本の<font size=5>紙</font>の用意は万端だ。
 後は、小説書いて表紙描けば完成したようなものです。
スポンサーサイト


