謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

大落ち込み中
 人身事故モドキ。
 自転車が飛び出してきたので止まったけど、自転車は突っ込んできた。

 相手は5歳の子供だったのに、どこが痛いとも言わずに泣かずに我慢している。
 後で何か出てこないといいのだが。
 他覚症状のある怪我もなく自転車も車も無事(ぶつかって無くて転んだだけかも)なのでまだ警察には届けていない・・・。

 自慢ではないが、私はすっごい慎重運転なんだ・・・片目が悪いのと、猫が車にはねられて死なれたことがあって以来。住宅地では絶対時速30キロ出さないようにしている(30キロ/時以下なら、あまりはね飛ばしても殺さないらしい)。

 今まで社宅があったところに、スーパーができて、車の通りが多くなった。
 社宅だった頃は、その辺にいつもママさん達の目があったし、社宅を管理している会社の寮もあったし、角のお地蔵さんには、おばあちゃん達が集っていた。
 そういう目が全て、なくなった。
 私は余計慎重になったけど、追いつかないらしい。

 坊主、怖かっただろうなと思う。
 泣かなかったからえらい、とは言うまい。
 だけど、怖かっただろうな、と、思う。
 でもオバチャンも怖かったよ。

 だって運転してるのがオジチャンだったら、速度は間違いなく倍以上。
 確実に死んでると思います。

 荒らしといい人身といい、呪いかもしれない。
 恨まれる心当たりは<font color=#ff0066 size=5>沢山</font>ある。
スポンサーサイト


