謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

DXビートゴウラム
 3000円まで下がったら、もう買い時だろうと思ってゲット。
 本当は指し棒代わりにもなるダブルベクター(タイムレンジャーの武器)を買う予定だったのだが、もはや指し棒は必要ない状況になったため、ビートゴウラムに企画変更。

 電池を入れて、スイッチを入れる。
 <font color=#ff0033 size=5>『すみません、聞いてませんでした!』</font>
 ・・・・舐めとんのかっ?
 それとも仕様なのか???
 だとしたら<font color=#ff0033>何様向けの仕様</font>だ?

 因みに、デラックスビートゴウラムとは、「仮面ライダークウガ」の乗るバイクの玩具。
 赤外線通信システム搭載で、仮面ライダー五代雄介と一条刑事との通信シーンが再現できる優れ物だ。
 つーか、大きい女の子のお友達としては、「二人のラブラブトークが再現」(嘘)というバンダイの陰謀にまんまと乗っかっちゃったワケだ。
 が。
 初手から「聞いてませんでした」と言われるとは、侮り難し、癒し系ヒーロー。
 勿論、こんなもんランダムに出てくるんだろうことはわかっているのだが、あまりの衝撃に日記のネタにしてしまった。
 そうか、聞いてなかったのか、五代。
 人の話は、ちゃんと聞けよ。
 素直になっちゃった一条さんからの「愛の告白」だったらどうするんだ?
 #「素直になれよ」ば~い椿先生。作品中にて。実話。
スポンサーサイト


