謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




信じていてもいいのだろうか
 人が信じられなくなることがある。
 そんなとき、「自分はまだ誰かを信じていたかったんだ」と思い知らされる。

 最初から信じていなかったら任せたりしないね。
 裏切られたとか、そういうのとは違う。疑心暗鬼。
 今、オイラの心には、人を疑う鬼が住んでいる。

 「できないんなら、やらなきゃいいのに」。
 ここのところ本当にしばしば、呟いてるような気がする。
 自分の「やりたいこと」と「できること」を理解したら何でもできるよ・・・そりゃ、「不測の事態」はいつでも起こりうるけど。
 「やりたいこと」と「できること」が解らないなら、「やらない」。
 「未知数だけどやってみる」事象と「未知数だからやらない」事象の区別を付けることを、きっと「大人の分別」って言うんだろうな。

 信じていてもいいのだろうかね。


