謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




にゃーにゃーにゃー
 今日は猫の日。
 でも特に何もしてやらない。

 今日発見した物。
 「シオン駐車場。空き3台あります。」
 ・・・・何か間違ったことを想像した。
 カタカナだったのが敗因です。

 寂れたな、そごうとトポスに撤退されて・・・<空き3台。
 人としてこれが正しい認識であろう。

 でもシオンちゃんに留まるのは、誰ちゃんたち?
 俺の魂の中でドモンとアヤセは結構決定事項だが、どーやら後一台分空いているよーだな。
 でも。
 俺はもうお腹いっぱい。
 あんまり大量にホモカップル作ると、絶対途中で飽きる。
 一つのお話の中で、二つ以上ホモカップル出すと破綻するので、基本的に1作品1カップル。黄緑がカップルの世界では、赤青はカップルじゃないし、青緑も無し。一回シリーズにするつもりの無かった物をシリーズにして大破綻して以来、懲りた(天使様のアレ)。
 つーか本当に飽きるんだもん。

 それが証拠に、天使様では地×鋼が一発で飽きた。
 勇者指令では頑張った方だが、赤×黒が3冊で飽きた。
 それに人として赤×黒は、色物過ぎると思います。
 だって<font color=red size=5>すんげーエロ</font>だし。
 そっか、エロが過ぎると飽きるのかも。とすると、ドルギエも一発か・・・寂しいのぅ・・・<ですからそれは<font color=#ff0033>色物</font>。


