謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

自分が信じられなくなることがある。
 大日本と一緒に、古そうなビデオを発掘してきた。
 「1」とシールが貼ってある。ということは、多分私がビデオデッキを買って最初に録画したビデオテープなのだろう。
 きっと懐かしい物が入っているに違いない。

 まず、<font color=#ff0033>頭の切れたジャスピオン</font>が入っていた。何故途中から(^^;
 その後、マクロスと「Wの悲劇」が入っていた。多分テレビの映画劇場から撮った物。<font color=#ff0033>お気に入りの作品の筈なのにきっちり3倍</font>である。
 次に、やっぱり<font color=#ff0033>頭のちょっと切れた電撃戦隊チェンジマン</font>。
 しかも<font color=#ff0033>何かえらい半端なエピソード</font>なんですけど・・・。
 最後に<font color=#ff0033>超新星フラッシュマン・・・の、前半だけ</font>(ここでビデオが終わっていた)。

 <font size=5>教えて15年前の私。
 これは、何?
 誰が何と言おうと、</font><font color=#ff0033 size=5>どえりゃー中途半端</font><font size=5>なんですけど。</font>

 その後、<font color=#ff0033>「重甲ビーファイター」と書いてあるビデオを再生すると、碇シンジくんと渚カヲルくんが風呂に入っていた</font>。
 ああ、消しちゃったのかな~と思って頭まで巻き戻すと、BFの最終回とその前が、やっぱり3倍で入っていた。うーん、愛着があったのかなかったのか、私。
 取りあえず、BS、ジャンPとの三大ヒーロー共演だから取っておいた・・・んだろうな。<font color=#ff3399>うわっはぁ、お髭のシグぅぅぅぅ(*^^*)。</font>これを見て、<font color=#ff0033>Weiβニューヨーク編が見たくなった</font>。ヨージさんにお髭がある予定なんだよ~ん(ラジオで三木くんが言っていた戯言。ファンは得てして忘れない物である)。

 神様が降りてきたので、鯨男と金色機械のエロエロなホモ小説を書いた。
 つーか<font color=#ff0033>書けた。</font>
 <font size=5>俺って天才だ! 俺に不可能はない!</font>
 けど誤字脱字満艦飾で、できあがったとたん推敲ゼロで押しつけられた人は、今頃きっと迷惑しているに違いない。
 <font color=#ff0033>ごめん、今から直す。</font>
スポンサーサイト


