謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

申し込み書を書く
 燃えるねぇ・・・コミケットの新規申し込み。
 ああ、初めて申し込んだときの感動が甦る・・・ていうより<font color=#009933 size=5>手に汗かいてるんですけど</font>、既に。
 あぅ、マンレポにサークル名が書けない(私のサークルじゃないから)。
 ま、いっか。<font color=#ff0033>俺様のネタで作っておくぜ。</font>
 つーか、<font color=#ff0033 size=5>まだマンレポしか描いてない</font><一番責任ないし(^^;

 初めて申し込んだとき、<font color=#ff0033>振込用紙の裏</font>のサークル名を、思い切り忘れました。
 直前に気付きました。
 以来、私はトラウマっていて<font color=#ff0033>何が何でも裏を確認せずに生きていくことができなく</font>なりました。

 2回目以降って、結構「前のを写す」作業なんですよね。
 だから、前のコピーを取っておけば、意外と緊張感は少ないんですが(^^;
 あ、今回から<font color=#ff0033>ジャンルコードが全然違う</font>ね。下手に写すと、えらいこっちゃかもしれないね。

 でもオイラ、何かHARUコミの原稿やらなきゃいかんのじゃなかったっけか。イカン、殆ど進んでないっ!
 他人様の本だから、気合い入れて書かないと。
 自分の本・・・んー・・・またコピー?
 <font color=#ff0033>もう売れない</font>し(^^;
スポンサーサイト


