謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




陰謀。
 何でやたら「あどび」のコマーシャルに遭遇するんだ。
 何かの陰謀なのか?
 例え陰謀だとしても私は動じないぞ。
 春にバブルの頃の定額貯金(額面5万円くらい)が満期になるが、私が買うのは11太郎だ。わっはっは。
 フォトショップなんて買わないのだ。
 ていうか、、<font color=red>買えない</font>のだ。

 ガイファード4話録画完了。
 来週は焦らないようにしたい。
 ガイファ、いいのぅ・・・作りがやっつけっぽくないところが。
 やっぱ「全部作ってから放映」は、素敵です。


