謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転裁判4の牙琉弟の単車は、意外とアメリカン。
 ホントどーでもいいことなんだけど、自分の中でイメージしていたのはZRXなんすよ。あくまでもイメージですけど。
 ZRX1200Rとか、リッター越えのでっかいのがあるじゃないですか。
 ああいうのに乗ってて欲しいな、という、獰猛な乙女の浪漫。オバチャンだってね、四半世紀前は夢見る少女だっだんだヨ!

 けど、改めて単車を見直したら、もっとアメリカ?ンでチョッパーな感じだ。
 てことは、VULCANか。900ccだな。1リッターちょっと足らないな。

 いや、その、カワサキから離れろ、って言われそうなんですが。

 弟ってカワサキっぽくないですか?
 私だけ?
 カワサキマニアにしかわからないことを、ほっとくと小一時間は語り続けそうな感じがする。
 多分誰も聞いてなくても喋ってる。

 ついでにダイアンさんはヤマハに乗ってて欲しい。
 現行だとドラッグスターって感じかな。

 中途半端な捜査で起訴してダイアンさんを放り捨てた弟の真意は、真実を知りたかったわけでも音楽性の違いでもなく、単車の趣味の違いだったらいいな、っていいのかよ、自分!
 やっぱり4-3は解せないよね。

 この時期に熱く4を語っていますが、DS版3は俊速でクリアしました。
 そして世界はオバチャンのためにある、と、確信しました。


スポンサーサイト

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/77-bdf7a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。