謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

最近特撮の神様が
 時々降りてくる。
 黄緑と青緑を書いた。
 そして、次は黄銀だ<特撮ちゃうやん。
 何とか週末のうちに、ヨーオミを書きたい。これは本気だ<これも特撮とちゃう。
 そして白い新刊をコピーだけど出すのだ。くすす。

 書いた黄緑は、ほのぼのしている。
 書いた青緑も、ほのぼのしている。
 でも、書いていない黄銀はほのぼのしていない。
 書いていない黄緑のネタもほのぼのしていない。
 ヨーオミは、ほのぼのさせたい。しなかったらPB4にするから私はこれは、どーなっても全然困らないのだ。

 問題は、黄緑、青緑、黄緑(いずれも小ネタ)を、どう組み合わせて冊子にするかなのだ。
 ほのぼの黄緑+青緑で1冊。
 黄緑×2で1冊。
 全部併せて一冊。
 う~ん・・・3パターン目が一番楽なんですが、カップリング違いと傾向違い、どーしたもんかね。特撮だしな~アニメとノリ違うしな~。

 青緑は、例によって車書いていたら幸せでした。
 ヨーオミもまた車書きたいなぁ・・・けどいっつも車だから(^^;

 車、好きなのかなぁ。視力、落としたくないなぁ。乗れなくなったら悲しいよ~でも、何かそろそろ限界? 今どれくらい、視力あるんだろ、オイラ。
スポンサーサイト


