謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

電脳年賀状
 人のことは言えないが、<font color=#FF3333>今年は一気に増えた</font>気がする。
 プリゴやコピー、手描きは<font color=#FF3333>激減した</font>ような気がする。
 だがしかし。
 電脳化がいくら進んでも、人のセンスが進化するわけではない。
 去年までダサかった人はパソコンを買ってもダサいままだし、去年まで素敵だった人は素敵なままだ。
 だけど、世の中には<font color=#FF3333>電脳な画材が向いている人</font>というのは、確かに存在する。
 因みに私は電脳画材は<font color=#FF3333>諦められない</font>から向かない気がする。ここだけの話、サイケバージョンの年賀状にも、(差出人の違いはさておいて)<font color=#FF3333>三つくらい微妙なバージョン違いがある</font>のである。はっきり言って<font color=#FF3333>莫迦</font>過ぎ。

 小中学校の同級生から届いた年賀状が「総手書き」で、ちょっと感動した。
 歯医者さんである。忙しいはずである。
 総手書き。
 私は今や「何書いていいかワカラン」です。
スポンサーサイト


