謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




友よ・・・
 疲れ果てていて、「何か動きたくない」状態で、早々に<font color=#FF3333>東館に行くのを断念</font>。
 そしたら<font color=#FF3333>西で欲しい本が特になかった</font>。
 友達に頼まれていた外周の本を、殆ど並ばずにゲット。
 新刊だけ置くようにすれば列はできない(^^;
 1ページ開いて「字面が好みじゃない」と思ってしまった。どうだろう(^^;
 今回は特撮本メインのつもりだったので、ちょっと寂しかった。どうせ今年なんて<font color=#FF3333>クウガとガイアのホモ同人誌ばっか</font>なんだから、<font color=#FF3333>特撮も西1でいいじゃん</font>、とワガママをぶーたれる。因みに西1はJUNE系とSF&FT。
 会場でビデオのダビングを軽い気持ちで引き受ける。
 数日後、駄目押しの電話を貰った(^^;

 そのまま、友達の車で空港まで送って貰って、すごい行列をくぐり抜けて帰る。
 年末の移動は大変です。


