謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

旦那が莫迦に見えるとき
 私は俺様な性格なので、世界の中心は自分だと思っている。
 従って、時々旦那が莫迦に見える。

 こないだ、オークションで2回続けて同じ方が落札して下さった。
 お名前っていうか、何あれ。ハンドル? ID? が、とってもツボなんで、私でも「2度目の人」ってのはわかるんですが。
 旦那の出していたメールのタイトルが「初めまして」だった。
 オマエ変だぞ、絶対。
 あ、内容を覗いたワケじゃないんです。
 私ら面倒なので、メーラー共有なんですわ。年頃の子供がいたらもう絶対共有なんてしないのですが、12才の息子は猫だからメールしないしね。
 私宛のアドレスに来た分が、私のフォルダーに振り分けられるだけで、送信済みアイテムとか削除済みアイテムは同じなのですね(^^;
 昨日出したメールの宛先が合ってたか自信なかったので(電話に送りたかったけど、PCに送ってたかもしれないってヤツ)見てみたら、オイラが出したメールのすぐ下が旦那の出したメールだったわけ。
 文書はね、振込先とか住所とか、いろいろ原型作っておいてコピーアンドペーストっていうのは、まあ、定石だと思うのですが、旦那、<font color=#FF0000>タイトルも切り貼りしてないか?</font>
 つーワケで、うちの旦那から莫迦なメールを貰った人、この日記を読んでいたら、笑って許してやって下さいm(_ _)m
スポンサーサイト


