fc2ブログ
謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



眠い
 何故だ。すごく眠い。
 ここ数日、うつらうつらの範疇ではなく、爆睡なんである。
 1日のうち、12時間以上寝ているのである。
 ちょっとお昼寝、のつもりが、4時間くらいたっていて、夜は9時にはもう眠い。
 寝過ぎのせいか、また却って怠い。

 体を動かさなくてはと、今朝、NHKの「みんなの体操」をやってみたりした。
 「今日は、ゆっくり動かすときの方法を説明しますので、体調に応じてゆっくりの動きで・・・・・」。
 気付いたらテンポがその、「ゆっくりの動き」のモデルさんバーヂョンになっていました。駄目じゃん・・・(TT)。
 そしてまた寝る私。

 肩凝りもひどいし、風邪かも知れない。
 そんなときには、葛根湯?
スポンサーサイト