謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

莫迦ばっか
 調べ物をしている途中で、相互扶助のヘルプを覗く。
 何故だれも、何も調べず相互扶助に頼る?
 そして、何故「初心者だ」「小学生だ」「主婦だ」と逆ギレする?
 相互扶助のところで「教える」立場にいる人に提案。
 どうせ初心者は「教えて~ッo(><)o」とか「どーして・・・」とかいう意味のないタイトルしか付けないのだから、ツリー形式の掲示板の所だったら、「教えてる」人が適切なタイトルを付け直してやるというのは、手間は掛かるが、どうだろう。
 結局何もわからなかった。
 時間損した。

 私は最近、性格がイヤミだ。
 別の所だが「諸君は莫迦かね(意訳)」と書いて、帰ってきた。
 人として最低かも知れないが、「初心者だからわかりません」の領域を逸脱してるよ、時として。

 まあ、世の中には「私のわかってないところを指摘して下さい」という質問をする人もいるわけで、相互扶助掲示板の教える人には、超能力が必要である、と、ちょっと思ったにょろ。
 こういうことに関しては、プロバイダとかの「会員オンリー」の所の方が、質がいいね。
 ニフティとかシーズとかは、私も使ってるプロバイダだけど、まずいい人ばっかりだよ。
スポンサーサイト


