謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

他人様の日記をネタにするのは、甚だ不謹慎であるのだが。
 ゴドーさんがゴトーさんになっていると、どうしても脳内にパトレイバーの後藤隊長が出てきていけない。
 ゴーさんと書き間違えるのは、多分、カナ打ちの人で、つまり私の仲魔なんだが(はーいカナ打ちです。オバチャンですから。もちろんfepはATOKでワープロは一太郎でぃす!)、いやあ(^^ゞ
 多分、後藤隊長の中の人が大林隆介さんなのもイカンと思います。
 ゴドーさんが神乃木荘龍さんなのと同じく、「リュウちゃん」だからですね(^^ゞ

 いやまあ。
 女神転生のゴトーが出てこないだけ、大丈夫なのかも知れないけど<そうか?

 ほら私、オバチャンじゃないですか。
 だから、声のイメージとかがですね、古いんですよ、とっても。
 なるほどくんが009の頃の井上和彦さんだったり、みっちゃんがダイターン3の頃の鈴置さんだったりするんですね。
 笑われるor呆れられるの覚悟で白状すると、弟の声が、さすらいの太陽とかバビル二世の頃の神谷明ですよ! もう誰もわかんないよ! ああ、神谷さんは私にとって常に「いちばん好きな声優さん」だよ。だからオバチャン弟大好きだってコトなんだヨ!
 それはさておき、ゴトーさんのお陰で、ゴドーさんの声が大林さんになりそうで微妙に困ってるんだぜ? まあ一応、「かっこいいときの大林さん」で。
 大塚明夫さんとか、かっこいいときの小杉十郎太さんで読んでるのに・・・ごめんなさい、半分嘘です。城達也さんとか森山周一郎さんの声でも読んでます_| ̄|○

 ブログを読み歩くのも、痛し痒しです。
 楽しいんですけれどね、いろんな人の逆転日記(^^ゞ 


機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス (初回限定生産)機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス (初回限定生産)
(2007/05/25)
冨永みーな、古川登志夫 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/82-febce62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
