謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




嶋って誰や~!!!
 ・・・大「輔」、になっちゃうじゃないか。
 島。
 山はいらない。
 トホホ。
 ライブロボがワープした記憶はないしな・・・いや、凄い科学だからワープくらい知らない間にしているかも。
 なんたって「千点頭脳」なんて輩出してしまう科学アカデミアか何かの、超優秀なヤンキー、元へ、研究者集団だからな、ライブマン。
 脳味噌の中身は多分「ヤマトの諸君」より高級な設定の筈。

 今ヤマトを見ると、「もう富山さんはいないんだ」という、別の泣き方ならできます。
 週末アンジェをやると、「もう塩沢さんはいないんだ」という泣き方をしてしまうんだろうな・・・。
 余程のことが起こらない限り確実にクラヴィス様が釣れる自分の誕生日と血液型が、今初めて、恨めしいです。
 かといって設定変えると、リュミちゃん釣れないし・・・(爆)!!!
 だけど、それでも、クラヴィス様が(田中さんでも島田さんでも)居ないアンジェなんてプレイしたくない、っていうのも、私の中で真実なんです。久遠を生き、安らぎを司る闇の守護聖・・・そのサクリアが塩沢さんの魂に永劫の安らぎを届けてくれることを祈ります。

 ・・・・また論点がずれました。スマヌ。


