謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 新婚さんの前に立ち塞がる問題とか二人で仲良く乗り越えていけばいいのよ、とおかーちゃん思いました。
06-27 23:55

@nei_2 おめでとう\(^o^)/そしておめでとう!
06-27 23:44

@rambo_mb817 昨日まで酷く結していたので、正露丸では元の木阿弥という罠が。ここはビオフェルミンに賭けます。
06-27 23:13

@menadena うにゃー残念。どこかモバイルで見られるところがあればいいのに……!
06-27 21:59

@menadena もうバンダイチャンネルでも見られますよ、PV3。
06-27 21:54

@nei_2 無事にご帰宅の折には是非……!
06-27 21:44

@mikuriya_s 結局腹を下して、どうしようもなくなったのである。
06-27 21:20

@Seki_yuki 気にしない。
06-27 20:54

@Seki_yuki 何で半端に十ヶ月だろうと思ったら、そういうことかと合点せざるを得なかった。しなくていいんだけど。
06-27 20:45

@Seki_yuki 十月十日とか思ってごめんなさい。
06-27 20:39


@nekotakusan 水素の溶剤に過酸化水素水を使えば、水素が増えてただの水に……と思ったけど、H2O2+HはH3O2か。だめだった。
06-27 20:37

@nekotakusan 水の素とかそんな感じなんでしょうかね……水の素を水に混ぜると水ができる的なナニカ。
06-27 17:45

@nekotakusan この人たちのいう水素と、我々が理科で習った水素は別のものかも知れないけど、オバチャン文系だからよくわかんないわあ。
06-27 17:31

@nekotakusan 逆に、全く水素はいってないうどんがあったら、すごい乾燥技術。
06-27 17:16

@tora_maru10 虎徹さん呼び躊躇しなくなったのに、夜二人きりになるとおじさんに戻るのも可愛いですよね、オレのココロ自由自在。
06-27 16:23

60分以内に7RTされたら光谷さんと壮一郎くんで、相手の恥ずかしいことを言って反応を楽しむシーンを描きます。 http://t.co/fIO2DK4 #couplingkaita これも誰か描いてくれ……!!!! 
06-27 16:17

3分以内に1RTされたら日織さんと和さんで、ひそひそ話をするシーンを描きます。 http://t.co/fIO2DK4 #couplingkaita むしろ誰か描いてくれ!
06-27 16:16

@tora_maru10 ヤダ素敵、オッサンたちが年取っちゃうじゃない。
06-27 14:28

新ライダーのモチーフはスカイゼルかな。
06-27 14:08

@tsubaki_yakata よぉ、雨男。これからもヨロシクね。
06-27 13:17

サイコちゃん対策ってこんなんでいいのかな>http://www.psy-nd.info/
06-27 11:33

mikuriya_sは今日から『無敵勇者 ギャラクシーナイトZERO』と名乗るがいい。 http://t.co/2oeaSND #heroname 初登場では敵か味方かわからず、実は伝説の七騎士の息子で主人公を助けて最後に行方不明とか、そんな感じがする。
06-27 09:59

@iriomoteyamanek 朝からお疲れちゃん。
06-27 09:54

タイバニ関係で同じツイートをみんなでリツイートしてしまうと、別クラスタの人にとっては「何回回ってくるんだよ!」と思われてそうで申し訳ないので、そういう方はいっぺんTIGER & BUNNYを見るといいと思う<問題の解決方法として、アキラカにおかしい。
06-27 09:12

珍しく数日お通じが悪かったので、先だって酷く腹を下して難儀をしたお茶を飲んで寝たら、実に難なく腹を下した。今のとこ、元気です。
06-27 08:42

「見つからなければ、或いは掴まらなければ、有罪にならなければ犯罪行為をやってもいい」とか「あいつはもっと悪いことをやっているんだから、私がこれくらいやってもいいだろう」と考えがちな人ってぇのは、どうなんでょうね。
06-27 01:28

@y_sekiya 書き順では左側だというのに右に出るものが居ないというのがまた、とてつもなく素晴らしい。右はまあ「出る」ものじゃなくて「居る」ものかもしれませんが。
06-27 01:11

@y_sekiya へたれてこそのミキシンクオリティですよね。
06-27 01:07

K.O.Hとは、キング・オブ・ヘタレ攻めですか。
06-27 01:02

@y_sekiya ミキシンと言えば、キング・オブ・ヘタレ攻めやないですか。
06-27 01:01

@y_sekiya 嫌がるミキシンを無理矢理(自粛
06-27 00:56

サンライズのアニメって、いまでもひのぼりどっとねっと以外でweb同人やらないでください、っていう縛りなんだろうか……。
06-27 00:54

定期的に「ユニットWeiβ、そろそろ再結成して3回目のラストライブやってもいいんじゃないか」という発作が起きる病気。
06-27 00:52

@y_sekiya ですよねーwwwwwwwもういっそ、ユニットWeiβ再結成して3回目のラストライブやればいいのに。
06-27 00:51

@y_sekiya もちろん褒め言葉ですがサチコーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
06-27 00:48

http://www.onsen.ag/ <戦国BASARAのラジオがあまりにも酷いので、Weiβクラスタは聞くがいい。出演は十文字さんとサチコ(本当に)。
06-27 00:43

@y_sekiya ありがとうございます。聴いてみますw
06-27 00:09

@y_sekiya どこでやってんスか、それwwwwwwwwwww
06-27 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/845-3cdbeb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
