謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 組み合わせ全方位自由自在とガッテンしました。更に、新規加入女子キャラは、ほも潰しではなくゆり要員なら完璧ですね。
06-26 23:25

今日立ち寄ったうどん屋で、納豆うどんセット(うどん+いなり寿司)とヒレカツ定食(トンカツ+ミニうどん+いなり寿司)の差が20円しかないことに、モヤモヤした気持ちがぬぐいきれない。
06-26 23:19

@Seki_yuki 全方位自由自在の心配りが大切なのですね(・∀・)b
06-26 23:15

@hi_fi_psy 新しい3Pの境地。
06-26 23:12

EDブラタモリ状態であったね。
06-26 22:45

真夏に備えて、お菓子の保冷剤を捨てずに、三つくらい冷凍庫で冷やしておく。アイスノンの代用品として、かなり役に立つ。
06-26 21:38

@Seki_yuki にゃ~ん。
06-26 21:29

@Seki_yuki なんだと! なぜそんな自爆芸を……!
06-26 20:35

イベント組の皆さん、いってらっさいまし。楽しんで来てねーノシノシ
06-26 08:47

なるほど4時じゃねーの。カーチャンはねこを担いでお布団に連れて行きます。おやすみーノシノシ
06-26 04:15


@Seki_yuki ほんとだ、告知サイトでもないし、消しておこう……。
06-26 04:12

@hi_fi_psy 天神が福岡市を浸食していく……!!!
06-26 04:10

@hi_fi_psy 福岡ドーム以外全部天神かも知れませんね……
06-26 04:09

@Seki_yuki 博多スターレーン天神ちゃう博多駅や……!!! 世間にとって福岡市は全部天神なのか……!
06-26 04:07

@hi_fi_psy (゚∀゚) そいや昔、埼玉の大宮ソニックシティでレツゴのオンリーやってるのを見て同じことを考えたのを思い出しました。
06-26 04:02

@rice_1armed そんなときは情熱のままに描くといいです! みんなでだせばこわくないよー。
06-26 04:00

@Seki_yuki 何その俺得オンリーイベント。
06-26 03:59

@hi_fi_psy 以前は都久志会館とかでやってたような……。
06-26 03:59

@kmizuka サンライズさんは、元々、オタクを使って盛り上げるのが上手いんですよね、ガンダムとかイデオンの頃からの手法ですね。
06-26 03:58

@rice_1armed そんな展開になったら全力で薄い本出す。ならなくても出しそう。
06-26 03:54

台風来た……ってまもるくんからメール来た。
06-26 03:51

@kmizuka ですねー。サンライズさんは、ネット同人はあんまり好きじゃない印象なので、薄い本方面から応援したいなあとか思ったり思わなかったり……。
06-26 03:51

@nekotakusan 1.ねこの毛がつくと、カーチャンがわーわー言って面白い。2.ねこを構ってどけようとする。3.ねこの毛コロコロしてる間はカーチャン出掛けない。ねこにとって何の不具合も発生ないのが黒い服。
06-26 03:46

@Seki_yuki コミックライブでやるの? 見に行ったら何かこう、びみょーに大雑把で酷いタイトルだった>http://bit.ly/jsA6vQ
06-26 03:44

@nekotakusan ねこ、黒い服好きだよ。大好きだよ。なぜそれをチョイスするというくらい。お陰でねこの毛まみれになっている。ハンガーに掛かっていたコートが、どうしてお前たちの下にあるの。
06-26 03:40

@Seki_yuki いいねー……イナカは辛いけど、福岡でもプチオンリーくらいありそうだなとか。
06-26 03:35

@caol_maple ですよねー<深読み。おやすみなさいませノシノシ
06-26 03:30

@rice_1armed おじさんのワイヤーアクションといい、Weiβぽいね。雅史兄ちゃんも一回復活したから、ジェイクさんも復活するかもワカランね、中のひと的に考えて<思考回路がおかしい。
06-26 03:28

@rice_1armed バニーちゃんの「た~か~と~り~!!!」状態はこれで本当に終われるのか、とか考えると、兎折がアヤオミっぽい<自分でもよく意味がわからないけど。
06-26 03:22

@Seki_yuki 可愛いねー二人とも可愛いねー。
06-26 03:19

@kmizuka 公式はおそらく全方位推しだと思いますね。やらせとく方がお得なのは過去に学んでますしね。
06-26 03:18

@Seki_yuki はっ、まさか焼き餅……。
06-26 03:15

後半に向けてもっとネタを引っ張る方が燃えるので、あまり油断しないでおく。特におじさん。
06-26 03:11

@nekotakusan yes
06-26 03:01

いい仲締めだったけど、復讐劇はこれで終わりなのか……ますますWeiβっぽくてイカンね。
06-26 03:00

来週からオジサンとバニーちゃんに戻っていいのよ。
06-26 02:55

お名前呼び回なのね、今回はね。
06-26 02:55

こてっちゃんヨーたん。
06-26 02:52

バニーちゃんのシャイニングフィンガー。
06-26 02:50

おじさんはヤッターマンに似ている。角度によっては。
06-26 02:47

耳元で囁くな
06-26 02:46

まあジェットマンでも尻とか出たし、ヒーローものにおヌードはつきもの。
06-26 02:43

治った。
06-26 02:41

実に可愛い女子三人。
06-26 02:38

むしろココロが重症の素敵おじさん。
06-26 02:36

何か思ったより元気ねおじさん。
06-26 02:35

ちびうさ可愛いのう。
06-26 02:32

@Seki_yuki あれ、違う総選挙……? これの一位はえりかだにょ?>http://precure.toypark.in/
06-26 02:24

@Seki_yuki よく見でしゅ! 二位はいちゅきてでしゅ!
06-26 02:18

@Seki_yuki (´;ω;`)<閉じながら保存しない方がいいよ、保存してから閉じよう。
06-26 01:32

カーナビとバーナビーを見誤ってあうあう。
06-26 01:31

@tezumashi なるほどこれが死亡フラグ……だいたいわかった。
06-26 00:34

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/846-334205f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
