謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/22のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki mgmgされたってコトだね……
06-22 22:36

@Seki_yuki 雨格子5本くらい買ったような気がするワシは?
06-22 22:28

@tora_maru10 ( ゚□゚>⊂(゚Д゚ )なぜタイトルを忘れるし。
06-22 22:20

@Seki_yuki オジサンって少なくとも高校生の頃から20年くらいはアメリカに住んでる設定だろうに、なぜあんなに読めないんだろう……。
06-22 22:01

@tora_maru10 オジサンが退場してもTIGER & BUNNYだったら、二人は結婚してますお……。
06-22 21:59

@tora_maru10 まあオジサンに万一のことがあれば、Weiβファンの聖地・タカノフルーツパーラーでパフェ奢ってあげますお……。
06-22 21:54

@tora_maru10 途中経過ったって、少年少女が主人公じゃないわけですから、「あれから十年、世界はすっかり荒廃していた。しかしそこで戦う一人のオッサンヒーローの姿があった、その名はワイルドバニー!」なんて展開はないと思いますぜ……。
06-22 21:51

@tora_maru10 今の時点でオジサンが死んだら、とらさんに銀座で高いコーヒー奢ってあげるよ<それくらい有り得ない展開だが、念のため「銀座でお寿司」とは書かないでおくワシの用心深さ。
06-22 21:36

@Seki_yuki お気を付けて……ほんとお気を付けて……。
06-22 17:21

@nekotakusan いなくはないんですが、そんなのばっかりじゃないですよね。私の場合、大概「思ってたより小さい」と言われます。予め写真を送っておいても言われるレベルです。150cm以上はあるんだけど。
06-22 17:12


@h_rei 水冷式は屋外向けっぽいので、是非冷凍式で(`・ω・´)
06-22 16:14

@h_rei 自宅作業用なら、この類を2本買ってきて、交互に……>http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ns_khb/index.html 初期投資は多少掛かりますが。
06-22 16:05

mikuriya_sは もはやKadortoをつかわなければならない http://t.co/MCfnX0Z #kantojiintter で、失敗するんだろ、わかってる……_| ̄|○<まいそうされました。
06-22 15:16

@nekotakusan 男子がイメージするところの中年腐女子、つまり、小太りで化粧っ気がなく白髪交じりの黒髪、流行遅れの服装、みたいなのを期待しているんじゃないでしょうか。最近そんなのいないですけどね。
06-22 14:53

近田君は、ヒーローもの好きだよな……。
06-22 13:31

@nekotakusan ちゃんと喋らなきゃならないときに、敬語も含めて「公の言葉」をきちんと使えるようにしておいた方が、ぶれないような気がしますね。
06-22 13:31

@nekotakusan 意識することもあれば無意識のこともあります。固定しない弊害は「こいつ何キャラ?」と思われることと、「太ったオバチャン」に見られるらしいこと。
06-22 13:21

NHKにエリー……満島ひかりちゃん。
06-22 13:08

@nekotakusan 私テンション関係なく一人称コロコロ変わるわ-。口語だとまだ「わ(あ)たし」「わ(あ)たくし」「自分」程度だけど、文章だと一行で3回くらい余裕で変わるね。
06-22 12:47

にーにー言うとる。折れ耳スコッティ。
06-22 12:43

いいともにぬこぬこぬこぬこ。
06-22 12:40

@nekotakusan 言った人が悪いのです。しかしプロフ見たら私と同世代……実に嘆かわしい。語彙の乏しい人は「死ね」しか言葉を持たないのです。死ねと書かない方法なんかいくらでも思いつくのが大人。
06-22 10:30

相手と主義主張が合わなくても、その相手に「死ね」という人を私は無条件に軽蔑しますね。「あんなやつ死ねばいいのに」と「あなたが死ね」の下がり回できない人は可哀想。その人の周りにいる、奥様やお子様、部下みんな不幸でしょうね。ネットで軽々しく死ねといいすぎるのはどうかと思う。
06-22 09:56

@araragitame おやすみ!
06-22 03:02

@araragitame お大事に! 超お大事に! でも私も肩こりと五十肩で、この蒸し暑いのに肩にゆたぽん。
06-22 02:39

@araragitame おかーちゃんがんばって……! なんという踏んだり蹴ったり。
06-22 02:30

@Gfractale 椿くんには、また毎ターン被ダメが……。
06-22 02:28

@Gfractale 引っ掻き攻撃でダメージを与えられるなら、椿くんはつい力が入って背中に爪を立ててしまえば、3のダメージくらい与えられるのではないでしょうか。HP9999ありそうですが、那須さん。
06-22 02:18

@Gfractale 濡れ鼠は風呂に放り込まれた後、美味しくいただかれるのが基本形ですから仕方ないねー。ああ可愛い<病気
06-22 01:57

@Gfractale オールキャラでやろうかと思ったんですが、気がついたら光谷さん無双に……(・∀・)
06-22 01:50

@Gfractale 今から光谷さんTLを作ればいいじゃないですか!
06-22 01:10

@ecru_h 似合いますねー。実は髪を切りに行ったときだけストレートになっているのではないか、しかし翌日には跳ねているのではないか、とか思っちゃいますねー。
06-22 00:36

@ecru_h にゃー可愛い。覗きに来てすみません。
06-22 00:33

@hi_fi_psy かっけー!
06-22 00:31

@tora_maru10 レッツポジティブシンキング!
06-22 00:28

. @hi_fi_psy @menadena 牛角さんにまたがるのですか?
06-22 00:02

@hi_fi_psy オジサンの跳ねっ毛をサラサラストレートに延ばすのに苦労したのですね……。
06-22 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/850-7fe96c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
