謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/19のツイートまとめ
mikuriya_s

ワシは適当なところで仮面ライダーカブトから離れるべきだ。しかし仮面ライダーカブトって、そんなイケメンパラダイスなライダーだったのか?
06-19 23:02

@Seki_yuki 私は「目標をセンターに入れてスイッチ」的なものかと……攪乱のためのツープラトンアタックにはまだ早いかしらね。キックホッパーとパンチホッパー的な。
06-19 23:00

@Seki_yuki 大丈夫、火浦功が食い止めているから。
06-19 22:57

@tora_maru10 愛兎でもいいじゃないですか。
06-19 22:56

@Seki_yuki ジャケットとベストとスラックスでも三つ揃いですけれどね。
06-19 22:04

@karasuma_kojiro お疲れ様でした!
06-19 22:03

@Seki_yuki そんなことないよ。三つ揃いは背広とズボンとチョッキだよ(・∀・)
06-19 22:01

@hi_fi_psy (・∀・)(<◎>皿<◎>)(・∀・)(<◎>皿<◎>)(・∀・)(<◎>皿<◎>)(・∀・)
06-19 21:26

@hi_fi_psy (・∀・)
06-19 21:24

@Seki_yuki ワシ実は死んでいるのではないでしょうか腹が痛い。
06-19 21:00


@tora_maru10 えっ、そこにいるじゃないですか、髪の長い、白い服を着た女の子が……。
06-19 20:59

先週伊賀市でO157で女児が亡くなったと聞いて、先々週伊賀上野にいたワシは、今日もやっぱりお腹下してガクブルしています。あれからずっと風邪引いてるしなあ。女の子のご冥福をお祈りしつつ私の恢復もお祈りされたい。うぼあー。
06-19 20:54

mixiの足跡機能について面白い日記を紹介してもらったので、ワシの日記にURL貼った、と一般的にはわかりづらいことをこっちに書いてみたよ。
06-19 20:07

@Seki_yuki (・∀・)
06-19 15:55

@Seki_yuki どうしてそうなったヽ(゚∀。)ノ
06-19 15:46

タイバニのアンダーウエアみたいなのを見て、トルーパーのアンダーギアだなと思った。そしてこれは「超者降臨」とか「トライダグオン」ではなく「武装!」とか「ジャックオン」に近いものだなとも思う。そんなところが、アラフォー(?)ホイホイなのである。
06-19 15:41

私も先だってカラオケで大日本を披露して、たいそううけましたが、年は感じましたね。RT @bycake: オタ&サブカルに詳しい集まりに行ったのに、愛國戰隊 大日本を皆知らなかった。初めてその集まりで年齢を感じた・・・orz #showa_fujoshi
06-19 15:37

@nekotakusan ( ゚∀゚)o彡゜うp!うp!
06-19 14:24

@menadena ( ゚∀゚)http://www.san-x.co.jp/kutusitanyanko/
06-19 13:51

2011/06/20現在のワシの中のタイバニのストーリー展開:アライグマくんに「げいん」されかけていたシマリスちゃんを助けに行ったぼのぼのを心配して「あっ、あっ」ってなっているおとうさんは自爆して死に神ラッコになってしまった。
06-19 13:49

2011/06/20現在・ワシの中のヒーロー相関図:(攻)姐さん>>>越えられない壁>>>牛角>こてっちゃん=バニーちゃん>キングオブヒーロー>エドワード先輩>>(折紙先輩の跳躍ではちょっと届かない惜しい実に惜しい感じの美味しい壁)>>折紙先輩(受)
06-19 13:47

@nei_a いいなーワシも語りたい。
06-19 13:22

@fullkichi 実に本末転倒だけど、ワシもそうです。ダダって昔は三面怪獣じゃなかったっけ。記憶違いか子ども雑誌の適当な誤字かもしれないけど。
06-19 11:57

@fullkichi 子どもの頃、「あなあきすと」「あなあきずむ」っぽい発音をする人がアナーキズムを語ってくれたので、どうしても脳内に「穴あき」が浮かんでしまって40年以上経っても修正できない。誰が語ったかも覚えてないです。
06-19 11:52

@aririnTweet お……おめでと……う……。
06-19 11:17

@nekotakusan マジレスすると予算次第。
06-19 11:09

あなたの人生でこのネタは何周目ですか? だいたい最初が小学校4~5年生だよな。 RT @twinavi: 【話題のツイート】 この発想はなかったわ http://twme.jp/tnav/00hc
06-19 11:04

夏コミはSCCに比べるとオッサン率が下がるので、誰を投入してオッサン率を上げたものか。ゆーきひろが一番上がるのは間違いない<年齢の問題じゃねえ。
06-19 10:06

オジサンもまだ若い、青い、未成熟な部分がいっぱいあって、決して「お父さん」キャラでは有り得ないのが上手いなあとか思いますね。それで「お兄ちゃん」を投入して「ほら、オッサンが青臭いのは下の子ですから」って、ほんと上手いわー。
06-19 09:57

@Seki_yuki 幼いというか、上っ面だったね。まだまだだね。デレすら上っ面で本当のでれでれはこれからだかもしれいないね。日本語でおk。
06-19 03:50

@Seki_yuki ウチは酔っ払いがいるから、飲み放題みたいなとこばっかり。そして焼き肉も、安くて脂が多くてたくさん食べるとこより、高くてもいいからもちょっと上等なお肉を少し……みたいなとこの方が……ねいさんと……そいや行きましたね。牛角と比べると倍くらいしますね、確かね。
06-19 03:48

@Seki_yuki 伊達さんwww
06-19 03:43

@R_Birdie お疲れー。私も寝ないと。
06-19 03:39

@Seki_yuki 牛角の冷麺食べたことない。そもそも牛角に行ったとがないかも知れないレベル。
06-19 03:37

すごく薄い本を。スペシャルな一冊を。
06-19 03:32

@Seki_yuki 何か書いて渡すといいかもワカランよ。
06-19 03:32

@Seki_yuki ちょっと語らせていただくといいかもしれないねー。
06-19 03:30

@Seki_yuki 投げる用持っておく用保存用布教用……
06-19 03:29

@Seki_yuki 牛角から後一歩前へ(・∀・)
06-19 03:29

ついっぷる、何か調子悪い癖に、話題の写真だけはくっきり見えてなんともかんとも。素敵センス>http://twitpic.com/5ddrnl
06-19 03:12

@Seki_yuki 切なさ乱れ撃ち。
06-19 03:09

@ecru_h 折紙先輩マジ天使!
06-19 03:06

@Seki_yuki ATOKさんは教えてくれない……ね(^^ゞ
06-19 03:04

@R_Birdie ふぁいと!
06-19 02:52

@y_sekiya ふぁいと!
06-19 02:52

@Seki_yuki ティッシュだと鼻をかむとかさーうん。鼻をかむとかだよ。多分。
06-19 02:50

@Seki_yuki 水っぽいんですかねーバニーちゃんって。
06-19 02:48

@y_sekiya 後で使えるなとは思いますねー非常にねーヽ(゚∀。)ノ
06-19 02:47

@y_sekiya オジサン重体なのにそんなことしませんwwwww<ティッシュ。
06-19 02:44

@y_sekiya こてっちゃんが重態で、バニーちゃんはティッシュは2枚重ねて使う、ということになっています。
06-19 02:39

こてっちゃんの方が先輩より重症やないか。
06-19 02:35

げいん。
06-19 02:31

@nekotakusan 帰ってきたよ。
06-19 02:12

再開再開。
06-19 02:12

しばらくお待ち下さいを久しぶりに見ました。
06-19 02:10

@Seki_yuki 復帰してねえ、新婚さんッ……!
06-19 02:06

手裏剣シュッシュッシュッシュシュー。
06-19 02:01

バニーちゃんのサイドカーは左カー……ってことはアニメージュのポスターは裏返しかな……でもアメリカは右側通行だから右カーが正かのう。難しいのう。
06-19 01:02

{見切れが能力じゃないのよねって酷い。 @ BS11
06-19 00:59

@menadena 私も某さんの情熱というか洗脳というか、毎晩毎晩「萌え語っていいッスかー!」と現れて……乗るしかない、このビッグウェーブに! って感じでした。受難は。
06-19 00:54

@Seki_yuki 牛角さんはスポンサーの役に立っている……いや牛角さんでなくて、アントニオさん。
06-19 00:50

@Seki_yuki だよねー……ていうか行ったんですね……。
06-19 00:49

しまった、暢気にケータイ大喜利を見ていた……けど録画してるわけだしケータイ大喜利でもいいのではないだろうか。
06-19 00:47

@nozomi_nagatuki そんなとこだったら、私も仕事が続いていたかも……!!!
06-19 00:46

@Seki_yuki 焼き肉どうでもいいのに、リアルで牛角が目についてイカン。行っても食べられないのに、どうせ。
06-19 00:44

@nozomi_nagatuki そういう時期がありますよ。そしてナニカがひっくり返って、うひゃひゃひゃひゃってなる時期がまた来ます。いま私がそうです。オッサンがオッサンのために、タイバニやえん魔くんを作ってくれるから、オバチャンはあひゃひゃひゃひゃって言いながら乗っかれます。
06-19 00:42

@nozomi_nagatuki もふもふカンパニー!
06-19 00:39

映画解説者という人たちがいるんだから、ガンダム解説者とか仮面ライダー解説者がいたっていいじゃないかとは思うよ。淀長さんや小森のオバチャマみたいな人が、解説してくれたらいいのに。
06-19 00:38

@Seki_yuki ちょっと牛角に引っかかった。
06-19 00:35

基本的にワシはぬるくて生暖かいぞ。
06-19 00:18

@Seki_yuki 「知らなくてゴメンね、ぺろっ」ていうのが許されるようなキャラじゃないからなあ。基本上から目線だし。
06-19 00:13

@Seki_yuki 見てないでしょうね……戦隊、殆ど見てないんじゃないですかね。興味もなさげ。ガンダムも薄いなーと思うけど、それより更に食いつきが悪いもの。ちょっと可哀想かも知れない。
06-19 00:07

要するに「女はひとつでも欠けていたらダメ、男はいい」というのは、昔からの流れであり、孫がいてもおかしくない年になっても、未だにそのストレスと恐怖から逃れられないのです。親の代から特撮ファンというのも、あなたたちとは違うんですというある種の虚勢と同時に、動かしがたいシンジツ。
06-19 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/853-4fbf85da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
