謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/18のツイートまとめ
mikuriya_s

若い世代に押しつけてはイケナイと思いつつ、やっぱり、自分がひとつでも欠けていたら男子諸君から一斉に突っ込まれて滅茶苦茶言われていたから、逆に「男の子が見てなくても、今のワカモノは許されるんだ、へー」って気持ちにしかならない。
06-18 23:58

@rambo_mb817 だったらもう語るなー台本書いてもらって読んでろーみたいな。私の世代だと「見てない」なんて言おうモノなら「だから女はダメだ」って言われるから、あとから図書館で8mm借り手でも見る勢い。
06-18 23:56

おそらくね、プリキュアのエンディングで踊るのは、アバアバアバアバアバレンジャーの流れだと思うのですよ。
06-18 23:54

@menadena ほんとだ、私のヤツデンワニが。
06-18 23:52

ワシの立場で、土田くんみたいな発言してたら生きていけない。会長だし。楽でいいよなあ、男の子だしね。「だから女はモノを知らない」とか言われることもないよね、土田くんは。ホント楽勝だよね。
06-18 23:52

まあ土田くんのようなお子様ではわかるまい。仕方ない。大人は引っ込むよ……オトナは知ってて当たり前のことを若い子が知らないことに文句を言っても仕方ないもの。それはもう人生の差だから。スタンスの差だから仕方ない。
06-18 23:48

あれは、事前に凱がひったくりを捕まえて恥をかかせてるから、仕返しに来てるの。明確なサツイなのッ。
06-18 23:46

通り魔じゃねええええええええ!!! ニワカは黙ってろ。
06-18 23:45

@menadena 私たちは敵幹部の尻に夢中でした。
06-18 23:42

@rambo_mb817 確かに酷い。スパイダーマンはそんなことしない。
06-18 23:41


ホント泣けるんだよ、俺たちが守った大空なんだよ……細切れで解説なんかいらないんだよ……。
06-18 23:38

ああ、男児には急展開か……。
06-18 23:37

孫レンジャー感動じゃん!
06-18 23:35

いや、その交代ごく最近だから。それよりちょっと前から「役者が最終回はスーツを着る」っていうのもあるじゃない。
06-18 23:35

ご存じもへったくれも、成り立ちも原作も違うっつってるべ。
06-18 23:32

が↑お↓シルバー言うな。が→お→シルバーだと。
06-18 23:29

@Seki_yuki ニンジャマン的に考えてカクレ。
06-18 23:28

ケインか。エンケンかと思ったよカクレは……。
06-18 23:26

俺に惚れろ! ですなー……。
06-18 23:23

ハリケンジャーはハリーポッターと賢者の石の省略形というネタもあったぞ……。
06-18 23:22

じゃあなんだ、ジェットマンで取り入れたのはトレンディドラマか。
06-18 23:21

@rambo_mb817 いやいやいやいやいや!!!!
06-18 23:20

私はもう大人だったから、主役が登場しなくてもよかったんだけど登場しちゃったから仕方ないねー……ていうか、BFJは復活とかそういうのじゃなくて成り立ちが違うじゃない。
06-18 23:16

画期的もへったくれも、途中で主人公がやっと登場したからじゃないか。エクシードラフトなんかこの人はラスト3話しか出てないけど主役だぞ。
06-18 23:14

なぜ人気が出なかったのか? それは主役の登場が遅かったからだッ!
06-18 23:14

やはりここは、牛靴仮面やストーブ仮面に……。
06-18 23:12

@rambo_mb817 うちの母はサンバルカンは好きでしたね。イーグルの名乗りポーズとか。おとんはゴジラとかウルトラマンは好きなんですが、等身大ヒーローはイマイチでした<こんな環境は私の世代では稀っつーか、スマステで言うお母さんって私の年頃のことですよね……。
06-18 23:11

@Seki_yuki 土田だしなあ……。
06-18 23:08

スマステ、カフェでのマナーよりキャラショーのマナーの方が役に立つような(・∀・)
06-18 23:06

スマステなう。スーパー戦隊。
06-18 23:04

@Seki_yuki 少しならいいみたいですよ! でも少しだよ!
06-18 22:31

@mitsuru588 ですです! 見られないのは淋しいけど、早起きしなくていいですお!
06-18 22:25

@Seki_yuki 炭酸は胃にいいとはいえ、さすがにペプシに氷入れて飲んだら逆効果の予感。
06-18 22:23

@menadena そうだ、明日の朝は見るものないし、これを見ていればいいんですね……私も明日にしよう。
06-18 22:18

@menadena そうです。実は全く見たことがなかったから見てみようかと(^^ゞ
06-18 22:14

タイムシフトってどうやって見るんだっけ。見始めたら途中でやめられないですよねー……。
06-18 22:11

@h_rei しまった忘れてた、ニコ生で全話放送やってるはずです。
06-18 22:10

ねこが順番に膝に乗りに来る。今日は何の日だ。
06-18 21:41

@tora_maru10 写真嫌いなら余計に写真屋お勧めですよ。可愛く映るよ。
06-18 21:40

@nozomi_nagatuki うん、ちょっとラップっぽいですyo! 手触りはシリコンでふみゃふみゃ気持ちいいですyo! <多分私はrapというものを誤解している……。
06-18 21:39

@Seki_yuki キーと同じタイプがあんまりないDELLくん。いよいよの時は、通販という手も。
06-18 21:36

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki 私はエアダスター、掃除機など、主に風の力を使っています。そして>http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pku-free/
06-18 21:34

何か変なところへリプを飛ばしてしまった_| ̄|○
06-18 21:33

@tora_maru10 学生時代は、写真やさんがネガ保存しててくれたから、焼き増し焼き増ししてましたお……最近は修正してくれるとこもあるし、就活中には悪くないですよ……。
06-18 21:33

@tora_maru10 大雑把な求人なのか何なのかよくわからないですね……求職者をためそうとしているというのか……!
06-18 21:26

@Seki_yuki よかった、直ってよかった。
06-18 21:22

@menadena 業種によっては自作、いいですよね。業種に合わせたツールで作るといい感じ。
06-18 21:21

@Seki_yuki なにをやらかした……
06-18 21:18

@tora_maru10 つ【DLサイト】http://www.cngcms.com/download.html
06-18 21:12

@tora_maru10 そして、ダメ元でトライする手もありますよ-。
06-18 21:07

@tora_maru10 む、「やおら」の使い方がおかしいような気がしますのう……。
06-18 21:06

@tora_maru10 履歴書+職務履歴書+添え状で是非。
06-18 21:02

@Seki_yuki 添え状大事だね(`・ω・´)
06-18 21:01

@nozomi_nagatuki 何それ美味しそう。
06-18 20:26

外国の人なのかな、英語重視で。
06-18 18:19

何だろ、この素人くさい声優……コナンには辛くないかな。
06-18 18:17

@tora_maru10 よくわからないけどよかったねーヽ(´ー`)ノ
06-18 17:07

思わずドキッとした異性の行動「1位:車をバックで駐車しようと助手席に手を回す」(この下手くそが変な恰好で走る凶器をバックさせるな)「2位:ネクタイを緩める」(こんなとこで脱ぐなこの変態が。死ね)「3位:目を細めながらタバコを吸う」(副流煙で殺す気だな。一人で死ね)以上。
06-18 16:59

@tezumashi あら可愛い。
06-18 13:53

@nekotakusan 何かクイズを出そうとすると引っかからないのが真の天然ボケである。おかん、岡山大学出てるんだぜ……。
06-18 13:52

@nekotakusan ウチのおかんは、Pekingを「ぺっきんぐ」と読んでしまったため警戒しすぎて、KING KONGを「きんこん」と読み、それをワシに目撃されて笑われたのでそのあと「Hong Kong」を「ほんぐこんぐ」と読んだ過去がある。ある意味すごい。
06-18 13:11

大概の萌え要素は、既に手塚治虫がやってくれている。
06-18 11:17

@nekotakusan 火の鳥復活編とか如何ッスかーこっちはロボ子過ぎるかも知れないけど。
06-18 11:12

知らない間にまぶたを切っている。犯人は誰だ。
06-18 10:12

@tora_maru10 いかにも……かれこれ二週間になりまする(´・ω・`)
06-18 10:09

@tora_maru10 ありがとうございますー。熱が出てないので大丈夫です。
06-18 09:59

ここ一週間ほど風邪気味で肩が激痛で回らなくてお腹の調子が相変わらず最悪でセロトニン受容体が真面目に働いてない以外は至って健康なワシはとても安心。低血圧は病気じゃない。
06-18 09:48

@Seki_yuki お大事にー。関屋さまも適度に医者に行ってくださいね。
06-18 09:46

@tora_maru10 行ってらっさいまし。お大事にー。
06-18 09:44

@nekotakusan そいやアニメになってたんでしたね……原作はメカメカしさがカケラもないので、ロボ子っぽくないです。
06-18 09:37

@araragitame コラじゃないかな、さすがにこれは。
06-18 09:33

ゲンミツにはロボ子じゃないけど、人の作りしもの萌え属性があるのなら、手塚治虫の「メトロポリス」は読んで損はないです。根底に流れるものには、ブラックジャックに通じるモノがあるし。
06-18 02:04

@Seki_yuki ねー可愛いねーヽ(゚∀。)ノ
06-18 01:50

@Seki_yuki 小娘相手に大人げないバニーちゃん可愛いです。
06-18 01:42

@toki_hal ふぁいと! ……わしもがんばる(`・ω・´)
06-18 01:37

@Seki_yuki グレートメカニックなかった。売り切れたのかまだ入荷してないのか。酔っぱらっていたので訊かずに出てきてしまった。
06-18 01:36

久し振りにアニメ雑誌を買ったけど、いろいろお役立ちであり吃驚する。本をいっぱい読んでいた時代の方が賢かったのはこういうことか……。
06-18 01:27

mikuriya_s『実は浮気中なんだ』「興味ある」「何を今更」「www」「だと思ってたよ」「知ってるよ♪」 http://t.co/6kTxl5R 順にバーマン、アーやん、ケンケン、ヨーたん、オミっちってとこか。
06-18 01:18

@iriomoteyamanek お互いあんまり若くないから、そこそこ大事にしましょう。
06-18 01:01

@ng_noe お気遣いありがとうございます。死なない程度に寝ていました。
06-18 01:00

@iriomoteyamanek お大事にですよー……私は肩が痛くて、整体のお世話に_| ̄|○
06-18 00:56

風呂の中で寝ていました。
06-18 00:52

@ariyanashie おやすみー。
06-18 00:52

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/854-b48cf2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
