謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 描けばいいと思うよ。
06-16 17:30

@Seki_yuki 取り敢えずぶん投げていただいてもいいから……見たいねー。実は擬態する度に高須クリニックが整形していたんだよ!
06-16 17:30

@Seki_yuki 同じことを考えました。
06-16 17:25

近田くんは何を言っているんだ。#NHK しょこたんもハットリくんと同じ誕生日なんですね。
06-16 13:24

@iriomoteyamanek 福岡ではよくあること、という気がするる~そっちの世界と関わりたくなかったら、子どもは私立か国立に行かせるか、孟母三遷で引っ越すしかない感じだったから子どもがいないよウチは。
06-16 13:22

ワシは、あんまり濃い青や緑はキャラに合わないから、クリアブルーやクリアグリーンになってしまうんだな。イマイチ弾けてないな。濃い青や緑使ったら魔女になってしまう。将来はバンドーラ様かゴッドイグアナみたいになりたい。
06-16 13:16

ネイルで戦隊は誰もが通る道……しかしデカとかマジとか両手使わないと足りないね。両手にはちょっと足りないのもアレだね。メポはめっぷるメポ! #NHK
06-16 13:08

スタパはしょこたんですお! #NHK
06-16 13:06

@nekotakusan 逆に、全く変わってしまう、とは思わない方がいいです。時をぶつ切りにしてはイケナイしね。就職よりむしろ結婚っていうか、子どもができてからの方が激変する。周囲のヘルプが減ってるから、お父さんの時間も細切れになる感じ。
06-16 12:06

@nekotakusan 今は22時だけどね……就職してから考えてもいいね。生活時間が大幅に変わるだろうから、全くプレイできなくなる可能性もあるし。
06-16 12:01


@nekotakusan どっちがいいかのう。触手村は規模小さいし、たまにインして遊ぶだけなら、中堅村の方が遊び甲斐はあるかなあ。人手が少ないと行かなきゃという切迫感もあるし、さてどっちが楽かっていうね。
06-16 11:55

@Seki_yuki うむ。あとカリーナ様にも元ネタのキャラがあるよね。
06-16 11:52

@ariyanashie ボクは奇数年で且つ偶数年生まれだから、献血に行ってヒバクしないように注意しますおっおっ( ^ω^)
06-16 11:47

@nekotakusan アルヴィオン自体、そろそろピークが過ぎているし、サブキャラを別の村に入れておくのはお勧めの方法。カリーナ様も引退したしな……こないだ行ったらアバターがなかった。貴重な6転無振りが。
06-16 11:46

@ariyanashie もしかしてそっちのチャネラー……宇宙の高次のエネルギーが何ちゃらかんちゃら。
06-16 11:41

@Seki_yuki 意外と兎折という可能性も。なにしろ訳ありキャラに弱い。あとエドワード先輩攻めの可能性も。
06-16 11:40

@nekotakusan サブキャラ(エルフィ魔がいいねエルフィ魔が。もちろん課金してなくて構わぬ)作って、しばらくいてみてもいいですよ。メインを引っ越してしまうのは早計かと。
06-16 11:38

@Seki_yuki 大丈夫だよ。何だったら全キャラ触手村に入れてもいいよ……。
06-16 11:32

@nekotakusan はっきり名指ししてはイケナイヽ(゚∀。)ノ
06-16 11:28

@nekotakusan いやそれじゃねえしw
06-16 11:20

@nekotakusan 君の原発肯定派のRT投げっぱなしも時々ボクのココロが不安になるから、対になる意見もRTしておき給え。バランス大事。ある人勘弁して欲しい。ホント勘弁して欲しい。ドラゴンとか知らんわ、ぷにゃこは触手村唯一の課金エルフィ魔です。
06-16 11:20

まあアレだね、ボクらは、可愛い和さんや可愛い兎さんか折紙先輩(多分虎受けじゃないよな……)を読む機会を永遠に失ったんだよ。その代わり、鬱陶しいわ邪魔くさいわとぶん投げる作業も永久に終わったけどな。どうせ後者はワシに丸投げするだろ? ということは、大きく見れば損失だろ……。
06-16 11:16

@ariyanashie ワシちょっと、mixiでもかーなーりーストレスがたまってて、ある人のボイスを本気で非表示にしようかとか……たまにゲームの事務連絡があるから困っている(・∀・)
06-16 11:08

原爆の話を持ち出すのは理性的ではないのかも知れない。だけど、「もしナガサキではなくて小倉に原爆が落ちていたら、トモダチはまだ生きていたかも知れない」と思う程度には核は脅威。まあ生きていたらどうなっていたかとかは別の話で、鬱陶しいわとかぶん投げる日々が続いていただけである<酷ぇw
06-16 11:05

@ariyanashie 苦手だったらブロックしていいですよ。ごめんね。
06-16 11:01

こんな話題はイヤかも知れないし、そんなに頻繁には呟くつもりもないです。反核、反原発の人は苦手だったらもう仕方ないです……。
06-16 11:00

ヒロシマとナガサキと第五福竜丸は「外憂」。東海村以降は「内患」でござるよ。
06-16 10:59

未来に生きていかないとイケナイのは、君たち若い世代なんだよ。今からお父さんやお母さんになる君たちなんだよ。
06-16 10:57

だけど、そんな内患を抱えたまま未来へ進むのか? それでいいのか? ボクらは、つまり、原爆が落ちたら親が死んでた世代は、人生の半分以上終わっちゃって、子どもも育ち上がって(ワシ子どもいないけど)、正直今死んでもそんなに困らないから別にいいんだけどさ。
06-16 10:56

関係ないかも知れないけど、関係あるんじゃないかって不安になる程度には、核が身近な世代だ。もちろん、今の広島も長崎も、ちゃんと甦って、トモダチの弟妹はまだ元気で……。
06-16 10:54

私には被曝二世のトモダチがいた。なぜ過去形かというと、もういないから。この世に。二世ッたって、被曝したのは父ちゃんの方だから、もしかしたら全然関係ないかも知れないけどさ……うん、癌だったんだ。35歳か。36歳か。そんなもんだ。生きてたら多分兎受け。多分ワシの受難本の表紙も<待て。
06-16 10:52

東日本の人たちはそんな体験したことないだろ。クラスメイトの何人かが生まれることがなかった世界を想像してご覧。
06-16 10:49

「原爆が落ちていたら、このクラスの中でも、○○くんや○○さんはここにいなかった」。そう、ボクらの両親は殆ど皆、あの日、日本のどこかでもう生まれていた。クラスメイトの何人かは、両親のどちらかが子どもの頃小倉の街中に住んでいた。
06-16 10:47

私は土着ではないけれど、私が生まれたところは、本来ならば長崎に落ちるはずだった原爆が落ちた土地。土着じゃないからそんなことを知らずに大きくなったけど、小学生の時、初めて知った。
06-16 10:45

まあ、どうしても反核と相容れない、というのならそれはそれで仕方ないです。
06-16 10:44

全部の原発が今すぐ爆発するはずがない。古いのと新しいのとで、安全性は全然違う……まあ案外古いのが頑丈なのはよくあることなんだけど、それはそれ。
06-16 10:43

反核、反原発と言っても「今すぐ全部原発を止めろ」なんて、少なくとも私は思わない。原発推進派の人たちは「全部の核発電をやめたら日本が滅びる」という思考停止に陥ってるみたいだけどな。
06-16 10:41

人類はまだ、核を制御できてないよ。産廃も含めて……。ヒロシマ、ナガサキ、第五福竜丸(風化させたくないから入れておく)、爆弾と発電所は違うと言われても、同じ核なんだから、3回も爆弾落とされた日本から核発電を減らしていっても罰は当たらない。
06-16 10:40

@Seki_yuki 今日の月食は、蝕の時間が比較的長いはずなので、粘っていれば見られるかも……この辺とか参照>http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/eclipsex_l.cgi
06-16 03:02

@Seki_yuki たしか関東以東は地平線すれすれで皆既になるから、晴れてるとしても、ちょっこし頑張ってね☆ こっちは土砂降りで大雨注意報が出ています。
06-16 02:53

@tora_maru10 既に数日経過しているような気がするのは、ワシの気のせいでしょうかのう……。
06-16 02:29

@tora_maru10 お医者に引っ張っていきたい。喉の奥に何かできているんじゃないかね。
06-16 02:26

@tora_maru10 お大事にですよ。症状が2~3日以上続くときは、素人判断は危険ですお……どうしてこんなになるまで放っておいたんだがリアルで聞けますよ……。
06-16 00:23

@tora_maru10 お医者か薬局に行けとあんだけ言ったのに……。
06-16 00:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/856-388a02f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
