謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/15のツイートまとめ
mikuriya_s

公式に百合推しって言われるとアレだわーそれはこっちで勝手にやるからっていう@にこなま。
06-15 21:50

@tora_maru10 で、喉の具合は如何ですか?
06-15 21:43

@tora_maru10 こてっちゃんの大人げなさは下の子属性である、と。
06-15 21:42

http://live.nicovideo.jp/watch/lv51970848 <ニコ生PLANETS7月号徹?底評論「ハートキャッチプリキ?ュア!」
06-15 21:16

@Seki_yuki 明日は大雨の予定ですが、ちょっと街まで……(・∀・)
06-15 21:07

@Seki_yuki 本屋さんに行くべきでしょうか。もうないか。
06-15 20:46

ダイレンジャーの虎のキャッチフレーズは「ひみつの白虎ちゃん」です……多分嘘です。そいや普通の虎っていたっけ……ジュウレンジャーの虎はサーベルタイガーだし。
06-15 20:44

グレートメカニックくらい買わないとイケナイような気がしてきました……。
06-15 20:41

@Seki_yuki いい記事がありましたかい?
06-15 20:41

咆える!!ワイルドワイルドぜ http://t.co/aI05bT0 ちょっとPower Rangers: Wild Force(ガオレンジャー)って感じになっちまいましたぜ。ガオレンジャーの虎のキャッチフレーズは「麗しの白虎」です。
06-15 20:39


mikuriya_sのサークル名は、『うなぎうまいな棒』です。 http://t.co/4vNZKy2 そいや「総合企画集団ナマズの猫釣り」というサークル名だった時期があります。夢のお告げです。もちろん1人しかいませんでした。
06-15 20:25

@iriomoteyamanek 若草のシャルロットも外せない。
06-15 20:23

@iriomoteyamanek スプーンおばさんとか草原の少女ローラとかでひとつ。
06-15 20:21

突然ですが、名探偵ホームズの「テームズ河のDANCE」って光谷さんだな、と思った。9:56くらいから>http://bit.ly/l9g3J7 24時間頭の中でナニカがダンスしている人なんだから。
06-15 19:26

@ariyanashiehttp://twitpic.com/1ek37j
06-15 18:20

そうだ、タイバニ効果でみんなアメコミを見るようになったりしないものだろうか。スパイディとかサイクロプスとか、後ろ向きドツボ系が好みである。ウルヴァリンは( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン! 若くて美形なんてうるぴーじゃないもん。
06-15 18:17

ちょっこし遠回りして、道の駅に寄ろうとしたら、定休日だったでござる。
06-15 16:02

大金を持ち歩く必要はないけど、年齢×1000円くらいは持っていなさいよ、という親世代への言い訳=今はみんなクレカなのよ、キャッシュカードもあるし、という時点で既にオバチャンだなって思いますね……。
06-15 12:10

お財布に十万円入っていたら気が大きくなるけど、百万円入っていたら気が小さくなるよね。小市民だから。まあ百万円持ってても、大抵右から左へお支払いですけれどね。あ、今は一万円しか持ってないです<大人として、それもどうだろう。
06-15 12:07

「オタクなのに美少女」「オタクなのにイケメン」は結構見かけるけど、たまに「美少女なのにガチオタ」「イケメンなのにガチオタ」もいるから侮れない。
06-15 12:05

@kajioshinji3223 関東以東なら見られる天気かも知れませんが、皆既になるのが月没直前なので、かなり見づらいのではないかと……マンション住まいの人大勝利ですね。
06-15 10:29

@tora_maru10 おやすみなさいませ……でも無理しないで医者か薬局に……。
06-15 02:48

@Gfractale 好きな言葉のひとつに「牽強付会」があります。こじつけならかなり思いつきます。この能力が店長さんのお役に立つなら……!
06-15 02:47

@Seki_yuki 世の中は無茶や無謀で成り立ってるなって思いますね。ニホンゴムズカシイデスネ。
06-15 02:39

@Gfractale Sじゃねえ……!!! 無茶、無謀もなくして「実はこれは5M運動だったんだよ!」という逃げ道を考えてあげましたので、店長さんが窮地に立たされていたら提案して差し上げてください(・∀・)<その提案が無茶というか無理。
06-15 02:18

@tezumashi ああそうか、先生元々眼鏡っ子でしたっけね……じゃコミケ会場で待ってますね(・∀・)
06-15 02:11

@tora_maru10 なんだと思ってたんですか……神話のオリオンそのものですかい? 「シュテルンビルト」って「星座」って意味ですぜ!
06-15 01:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/857-9ce139d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
