謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@Gfractale すっかり精気を抜かれて廃人になっていそうです。
06-14 23:04

@R_Birdie お疲れーノシノシ
06-14 22:55

@Gfractale ギンギンですね。
06-14 22:50

『同人誌3冊以上もってる?声優興味ある?イナイレ好き?コミケ行ったことある?マンガ読む? http://t.co/tTOIZAv #otamarubatu 発行予定が3冊、友だちが声優、イナイレはごめん、コミケまであと2ヶ月切ったよ、友だちが漫画家。
06-14 22:42

@narukami1963 では、僕が下から団扇で扇いで上昇気流をだね。
06-14 22:39

mikuriya_sとデート料金⇒【基本料】1時間 898円/一日(12時間)8980円【オプション】カラオケ 1曲80円/コスプレ 無料で着せ替え放題/H 1回6円 http://t.co/AMH6O5a あまりにも現実的な数値に頭が痛いです。
06-14 22:37

mikuriya_s一番くじはA賞mikuriya_sアクションフィギュア、B賞1/6フィギュア、C賞クリアファイル、ファミマで販売、1回50円で1時間で完売! http://t.co/zVjJ0fC かいちょー、全国の会員たちを使って完売にこぎ着けたぞ
06-14 22:34

@tora_maru10 まあ普通読めないんですけれど、合馬と書いて「おうま」です。山陽新幹線なら全部停まる小倉駅からバスで40分ほどではないかと思います。ここは本当に百万都市なのか、九州で一二を争う大都会なのか、目を疑う光景が広がります。
06-14 22:17

@tora_maru10 大丈夫ですかー……今夜も揺れてますねえ……。
06-14 22:15

@Gfractale ヒロポンでダウナー! まあ、アッパー系の向精神薬で寝てしまうタイプの人もいるんですけれどね……カフェインでもリタリンでも寝る。
06-14 22:06


. @tora_maru10 @hi_fi_psy 亀レスですが、春先に合馬に来るといいのです……たけのこ祭で焼きたけのこの屋台が出ますよ……。
06-14 22:00

@narukami1963 失速しなきゃイインダヨ!!!
06-14 21:50

サークルカットじゃない、コミケット_| ̄|○
06-14 21:49

しまった、サークルカットの補足説明を入力し直すの忘れてた_| ̄|○
06-14 21:49

@Gfractale 常にアッパー系過ぎて、ヒロポンの上を行くような気がします。むしろヒロポンで寝てしまうかも知れない!!!
06-14 21:47

@tezumashi お疲れ様でーすノシノシ
06-14 17:39

アホすぎてかっこいい(笑) RT @araragitame: こんなリーマン歩いてたら勇者(笑) RT @y_null_c: http://goo.gl/Y94i3 これはなんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-14 13:56

@araragitame 殿下ふぁいと!
06-14 13:11

可愛い可愛い可愛い!!! RT @iriomoteyamanek: ぬこ~>http://j.mp/iywZ6A
06-14 12:56

@nekotakusan 相手もそう思ってますから大抵大丈夫です。それに、使えない同期はうひゃひゃひゃひゃひゃなので、できる同期はライバルだけど頼もしいです。
06-14 02:44

@nekotakusan おめでとう、そしておめでとう!
06-14 02:35

そいや折紙先輩探せてなかった……でもまた明日ー_| ̄|○
06-14 02:29

@tora_maru10 おやすみなさーいノシノシ ゆーきひろ46歳、頭部とかシワとか、いろいろデンジャラスなオッサンです。
06-14 02:21

@tora_maru10 体格も細いから、声質が高いですしね……。その上本人が、わかってて可愛い声を出しやがりますからね……。
06-14 02:08

@tora_maru10 今でも、私のオッサン率上昇の最終兵器であります、ゆーきひろ。
06-14 02:05

@Seki_yuki オジサン総受けすぎて身も世もない。
06-14 01:44

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/858-b75369a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
