謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/13のツイートまとめ
mikuriya_s

mikuriya_sに合うペットは少し太り気味のピジョンフリーゼです。 http://t.co/9wZ52kc もふもふもふもふ……でも少し太り気味の子はダイエット……ねこや、おまえもですよ。
06-13 21:24

@nozomi_nagatuki もふもふもふもふもふもふもふもふ(*゚∀゚)=3
06-13 21:22

三木眞一郎は人として【セーフ】です。 http://t.co/huli49f 「人として」と言われるとミキシンが出てくるWeiβファン。セーフですってよ!
06-13 21:17

せっかく「虎てつ」でしかもひこにゃんなのに、このタイミングでウェブサイトがないというのは実に勿体ないと思いますね。ブルックスがあれだけ評判になっているんだから、こてつが評判にならないはずがないよ(・∀・)
06-13 20:58

@nekotakusan 宿六が出張の帰りに姉のところへ寄って、土産に持ってきました。下の子長男甘やかされすぎである。
06-13 20:56

@y_sekiya メーカーが「虎てつ」のようです。webサイトはないみたいです。
06-13 20:56

お土産に虎てつをいただいた。 http://twitpic.com/5azcgh
06-13 20:38

@tora_maru10 と裸太郎先生の次回作「ナースバニー」にご期待ください。
06-13 18:41

髑髏城の七人は舞台だから、馴染みがない人にはないかもわからないけど、おそらく私のフォロワーさんなら楽しいと思うので、機会があれば是非。とはいえあれだね、ゲキ×シネのリバイバルかDVDだね……。
06-13 18:40

息抜き下手な人にとって息抜きは難しい。けど上手く遊べない人は、やっぱ年取ってどっか噴き出してくる。今のワカモノは真面目な人が多いけど、ちゃんと遊べよ、20代。
06-13 18:38


@megu0820 お疲れ様です! 頑張ってますね。あまり根を詰めすぎないように、適度に息抜きしてくださいねー。
06-13 18:37

診断メーカー侮り難し……! ケチを付けてはイケナイ……!!!
06-13 18:31

79年は黒崎くんまだ高校生だろ、と思ったけど、ぐぐったらもうデビューしてるのか……。現在はファラ様と沖縄でダイビングショップ……だと……? なにそれ羨ましい!
06-13 18:30

どうせ「折紙先輩を探せ!」になってんだろ、と思ったけど、なんていうか重くてどうにもならない。「PRの為、ドットアニメサイト内6箇所において、見切れ職人が仕掛けを施した模様。スペシャル壁紙ダウンロードページを探し出せるか?」のaltタグは読めた。
06-13 18:21

まさにオッサンホイホイボットである。RT @nekotakusan: 新館とか時代を感じさせすぎるwwwこのbot年上クラスタの方にオススメっすよ。「このふざけた時代へようこそ」だそうです。なんというタフボーイ RT @OTAKU1980bot: 今年はコミケ、新館も使うの?
06-13 18:10

@Seki_yuki 仮面ライダーWの帽子の方、とかいろいろできそうですね。
06-13 18:09

@nekotakusan 参加はできないけど、可笑しいです。さっきの発言を、オッサンたちに向けてRTしてみようかと思っています。
06-13 18:07

@nekotakusan それフォローしてみたけど、面白いわー。昭和腐女子タグはなぜか90年代の話題になりがちだけど(団塊ジュニアの巣窟に違いないのさ……!!)、こっちはガチで80年代の話題が多いから、あるある過ぎてもうねw
06-13 17:53

@Seki_yuki どんだけこどもをだしにしているか、よくわかりますねー。そりゃクラスの先生がko福のka学でもやってるか、電力会社の恩恵を受ける地域に住んでいて洗脳されてるんだろう。
06-13 17:47

NZでもまた地震か……。
06-13 14:04

私は仮面ライダーのこととなるとかなり大人げない。
06-13 13:38

@neko_paradise 可愛かったらなんでも許されると思ってるな、この画像は!
06-13 13:33

@neko_paradise 宇梶さん……!!!!!!!
06-13 13:31

ワカモノは、「生まれた時からジブリ」なんだろうなあ……放送情報の誤情報がすごい勢いで流れてくる。今はビデオもあるんだから、そんなに衝撃を受けなくてもいいのよ。これを逃せば2度と見られないわけじゃないのよ……って慰めてあげたい。とはいえ私は、耳をすませばを見たことがない。
06-13 13:25

@tora_maru10 何という死亡フラグ。薬局行けです。
06-13 13:18

@nekotakusan 何で三次元(という言い方を当時はしていなかったけど)をわざわざ二次元にしなきゃいけないのか、という素朴な疑問から、「フィンガーファイブのところは見ない。それがオレのジャスティス!」と思っていました。フィンガーファイブ自体は、実は割と好きです。
06-13 13:08

@nekotakusan 子ども向きの番組は、是非3歳からどうぞー。入場料はいただきますが、その分、3歳児でもきっちりお楽しみいただける編成でございます。
06-13 12:29

@nekotakusan 当時、マンガはいいけどフィンガーファイブだけ見に行きたい、と言ってたリア充もいたので、それなりに需要はあるのではないでしょうか。二次元と三次元は分ける派だったので、私はフィンガーファイブの間は外に出ていたような気がします。今より過激だったからな。
06-13 12:27

@ariyanashie いい方法ですね。
06-13 12:24

@ariyanashie じゃあ、私もミステリアスな美人同人作家を目指します。どうやったらいいかわからないけど。
06-13 12:18

@tora_maru10 ですねー……でも、既にその域ではなくなってるような気がします……。お大事にですよー。
06-13 12:17

@tora_maru10 自己判断に不安があるときは、薬局の薬剤師さんに聞いてから買うといいですよ。レジのお姉ちゃんではなくて、薬のカウンターの中の人に訊いてくださいね-。
06-13 12:14

@karafuto1979 ども。若い方がマジンガーやデビルマンに興味を持っていただけるのは、東映のもぎりのオバチャンだった身としては嬉しい限りですよー。79年生まれだと、キン肉マンの頃ですかね。キン肉マン時代に比べると、ちょいとチープですが、よろしければ是非!
06-13 12:07

しかし73年とか74年とか誰得なんだろう……と思ったら、団塊ジュニアか! アラフォーか!! ですよねー市場がでっかいもんねー……ははははは。
06-13 11:54

東映まんがまつり:DVDで今秋復活! - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/NVMcccP via @mainichijpnews 懐かしいですねえ、まんがまつり。配ってた帽子とか風船も復刻したら楽しいかも知れないですね。
06-13 11:50

@tora_maru10 初めて過去形で挨拶されたときは、ちょっと吃驚しました@山口。ほんとお大事になさって下さいねー。うがい薬は試しましたか? 薬局行け。
06-13 10:51

@tora_maru10 おはようございました(山口弁で「good morning」の意)。喉お大事にー医者に行けor薬局に行けー。
06-13 10:20

そいや、瀬戸大橋も、あれ見えてるのただの島だな……ああ岡山行きたいなあ。真備に行って雨格子ロケをやるんだ……多分舞台は真備だ。勝手なイメージで。
06-13 10:19

一番狭いとこだと600mくらい。安く下関に行きたかったら門司から歩くとタダ。徒歩10分くらいで下関。海底トンネルなので雨が降らないし紫外線も届かないので、いいウォーキングコースです。
06-13 10:14

今TVでやってたんだけど、津軽海峡って対岸が見えないくらい遠いのか。知らなかったよ……関門海峡は、どんなに天候が悪くても対岸が見えますね。見えないときはもう家に帰った方がいい、安全的に考えて。そりゃ「それが本州ですよ」つったら吃驚されるはずだ。下手すりゃ川より狭いもん。
06-13 10:13

@tora_maru10 南天のど飴で効くレベルの炎症じゃないってことですな……。
06-13 00:29

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/859-f1021e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
