謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie ノシノシ
06-12 23:54

@Seki_yuki 頑張りますのう。1度ナマで見てみたいけど、岡山にとっかかりがなくなってしまったよ……。
06-12 21:03

@Seki_yuki 岡山県に出没しがちな彼。
06-12 20:58

@Seki_yuki こんなに選べないと思わなかった。ペアで好きなのは取り敢えず除外して、パッションさんかムーンライトさんまで絞り込んだのだが、最後の一押しは“彼”かもしれないと、ふと思った……。
06-12 20:55

プリキュアオールスターズ総選挙!私はキュアパッションに投票しました! http://t.co/7wq3c44 #precurevote 基本的に「ペアで好き」が多いから、一人を選びにくいのう。
06-12 20:38

青エクを観て折紙先輩の安否を心配するワシはちょっと病気。そしてムックのリツイート率は異常。
06-12 17:33

どうしてもエンディングの度に、交差点が続くんだからもう少し減速しなさいというキモチになるワシは15年以上ゴールド免許。
06-12 17:27

@menadena 可愛いですよねー(*゜∀゜)=3 ……しかし相変わらず揺れておりますねえ……
06-12 17:18

@menadena おおいらっしゃいませ、一緒に観ましょう!!!
06-12 17:02

@araragitame 切ったり張ったりは小学生だったんですが、6年生でしたからもう半分オトナですよねえ……その時だけは夏だったんですが、なぜかそのあと、再発するのは冬なんですよ……切るようなことはそれっきりだったんですが、まさかの餅疑惑! 餅大好き!
06-12 16:58


@araragitame うええ……そうだったのか……子どもの頃かなり派手な乳腺炎になって切ったり張ったりで三ヶ月くらい通院する羽目になって以来警戒しているのですが、大抵冬場にあいたたたたとなる原因はまさか餅……。
06-12 16:32

@araragitame 復活おめでとうございます<先に餅に反応したお莫迦より。
06-12 16:25

@araragitame 餅……餅がイケナイの……?!
06-12 16:25

@tora_maru10 早く治りますように……梅雨寒で冷えますから、ぬくぬくして下さいね。
06-12 15:29

@tora_maru10 お薬は手に入りましたかい?
06-12 15:26

@neko_paradise 実のとこカリーナちゃんより下の14~17歳ではないかと思いますが、夏コミに向けて支障が出る人も多かろうと思いますし、ここは18歳以上で。
06-12 11:40

@neko_paradise 薄い本では18歳以上。根拠はヒーロースクールを卒業しているから、あれをハイスクール的な物とみなして薄い本では18歳以上。公式には年齢設定が出ていないので、このアニメの登場人物は全員18歳以上。但し楓ちゃんは9歳確定。
06-12 11:36

@iriomoteyamanek おはようノシ
06-12 09:44

次は折紙先輩救出のための総力戦と聞いて、「折紙先輩と七人の小人」とか思ってごめんなさい。一瞬王子様が足りないかと思ったけどエドワード先輩のぬかりない配置。脱獄なんて気にしないわ♪ ほんとごめんなさい。#pray_for_origami
06-12 09:29

@Gfractale 公式が最大手アニメです。
06-12 04:36

@Gfractale だいたい合ってる。
06-12 04:30

@Seki_yuki それなりに幸せそうでいいですね。お祖母ちゃんが目を回しそうだけど。
06-12 04:08

@Seki_yuki 今まで、ああ青薔薇ちゃんが楓ちゃんと結婚するのか、とナチュラルに信じていたけどよく見たら違った。
06-12 04:00

@caol_maple あらゆるところで折紙先輩救出が祈られていて、読んでる内にもうこんな時間です。
06-12 03:35

@Seki_yuki しかしこれでまだラスボスじゃないんだよね……。
06-12 02:40

@Seki_yuki ジェイクさんが凶悪キャラ過ぎてイケナイね、どうも。いきなり大ピンチ。
06-12 02:37

@nei_a おやすみーノシノシ
06-12 02:28

お疲れ様っしたー……ああ夜中に心臓に悪い。
06-12 02:27

こてっちゃんには佐世保バーガーだな!<潰して食べる方。
06-12 02:25

緊張するなあ。
06-12 02:23

@Seki_yuki ……うん……。
06-12 02:08

@Seki_yuki そんなものを……!!!
06-12 02:06

おはようございました。
06-12 02:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/860-190a5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
