謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/11のツイートまとめ
mikuriya_s

~0:30 寝る。0:30~BS11。1:00~風呂。2:00~Ustという計画。
06-11 23:08

@nekotakusan 土曜日は触手村襲撃だから22時にムカデ退治、しかし残念なことに戦果はアマガッパ無双。私は今ひとつへんたいになりきれないというか、変態は薄い本でお楽しみ下さい☆的な何か。
06-11 23:07

@nekotakusan まあネタ発言ですけれどね(・∀・) それにしても今眠くて仕方ない……タイバニまで寝ちゃうべきか。
06-11 22:59

10時まで寝るる~
06-11 21:14

@ariyanashie お疲れ様。どっちも得しないって悲しいよね……
06-11 20:58

@ariyanashie ネットスーパー、配達担当店舗が遠いのと、実店舗まで行った方が早いのとで使ったことがないんだな……。
06-11 20:47

@nekotakusan ネットスーパーみたいな生活に根ざした業態は、酷いお節料理と違って潰されても困るので、情報交換系の板の方がいいような気がしますね。実は鬼女は皇室ネタが怖くて見られないんですが(^^ゞ
06-11 20:45

@nekotakusan わたし女だけどそろそろ寝ます。変態発言多めなので彼女いません>< ネタpostします!
06-11 20:38

@ariyanashie 店名で検索したら情報出てくるかもよ。ネタをネタと見抜きやすいケースには、人の多さはすごく有効に働くし。
06-11 20:35

@nekotakusan 鬼女か……潰れるな……いやまあどっかに既にあるんじゃないですかね、お買い物板とか生活板とか。
06-11 20:34


@ariyanashie それはさすがに、保証してもらえないにょ?
06-11 20:21

@ariyanashie 諦めたらそこで試合終了だよ。
06-11 19:21

蘭ちゃん、ちょっと危ない人ですお……。
06-11 18:07

@Seki_yuki ねー。それも、酔ったから自分でやめられる小中学生とかでなくて、幼稚園児に飲ませてるねー。
06-11 18:03

@Seki_yuki 酔っ払いに正常な判断力はないのですな……。
06-11 17:58

@kajioshinji3223 お帰りなさいませ! お疲れ様でした。
06-11 17:56

@nekotakusan イラストのカラーコピーの裏に両面テープを貼り付けたキャラクターシールとか、霊感商法弄りなら得意なんですけれどね……。
06-11 17:55

@Seki_yuki だしにする手法を意識して使っている人もいるんですが、大半の人は、そういう意識すらない。自分たちは善良な市民だと思っているのです。あと「私の子どものため」というエゴと「総ての、次に生まれてくるいのち」とを混同しているのもイケナイね……。
06-11 17:53

えええ晴れてきた。だったら出掛ければよかった<6時間以上前にな。
06-11 17:47

@Seki_yuki デモなんてそんなもんです。半分お祭り気分。子どもをだしにするのも昔からある手口。最近では、どっかの子役が、出しにされてヨイショと持ち上げられていますね。あれと同じです。
06-11 17:43

@nekotakusan 世の中には知らなくても困らないものが存在すると思う。困ったときに頼りになるのが、先生が同人になっている新星雲という万能サークルである!<そんなサークルだった記憶はないけど。万能新星雲ってすごく胡散臭いな。宗教団体みたいだな。
06-11 17:30

@kajioshinji3223 このツイートを見逃していました……でもやっぱりお気を付けて……。
06-11 17:27

@kajioshinji3223 そんな勢いなのですか……!!! あと少しのところだったのに! どうか帰路お気を付けて。小倉はまだ降っていません。たまにぽつぽつする程度です……。
06-11 17:27

@nekotakusan アレはもう内容を読まなくても、ビジュアルとして伝わってくるよね。
06-11 17:04

@kajioshinji3223 昼から止んできました……夜にまた降り出す予報。
06-11 17:00

@nekotakusan あったら怖い(・∀・)
06-11 16:49

@tora_maru10 なぜ広島?
06-11 16:48

@Seki_yuki 不良じゃなくて受けさんだね。
06-11 16:32

@Seki_yuki そのうち答えがわかるかも。
06-11 16:31

@ariyanashie ガンダムやマクロスやスラダンでよかったというべきか……。「CLANNADは人生」とか書かれたら……ああでも、もう今どきの大学生は言わないか……
06-11 16:30

@Seki_yuki わかんないときに、取り敢えずだいすけを疑うのを慎みたいです。
06-11 16:28

@ariyanashie スラムダンクってみんな不良だもんなあ……
06-11 16:27

@ariyanashie スラダン好きな人なんですな……先生も大変だ……漫画にも通じていないとイケナイね……。
06-11 16:26

@Seki_yuki いろいろバージョンがあるのか……まだ聞けてないや……。
06-11 16:25

これ牛角が提案してるプランなんですかね……か◇ら◇さんが何組もハイったらどうするんですかね……いやハイじゃなくて! 何だよスカイハイかよ!! RT @neko_paradise: 牛角でタイバニオフ会か…… http://bit.ly/kjM9cC
06-11 16:18

@Seki_yuki 私も聞いたことがあるような気がするんですが、ダイスケのどれかという可能性はないですかね……郷里以外で。
06-11 16:16

@Seki_yuki TLを遡って表示させてみた結果、アキラカに一番福島福島言ってるのは地震速報だった……どうかお気を付けて! 気を付けてもどうにもならないこともあるけど、やっぱおきを付けて!
06-11 16:12

@ariyanashie 不良がちょっといいことをやると感動するというあれです。1度挫折して、戻ってきたいのに素直になれなくて、花道と拳と拳で語り合って、もう一度安藤先生のところへ戻ってくる……という、まあジャンプの王道ですが……
06-11 16:09

@hi_fi_psy 博多座いいなー。お腹お大事にー。
06-11 15:46

@Seki_yuki これ、自分の発言というよりTLを拾ってくるよね……「と裸太郎」とか表示されるしね……。
06-11 15:46

@Seki_yuki 兎さんと?
06-11 15:44

誰だよそんなに福島の話ばっかりしてるヤツ……わかったぞ! こいつがはんにんだ!!!>http://z.twipple.jp/user/earthquake_jp
06-11 15:43

【mikuriya_sの解析完了】福島に興味があるなら「小さな旅 女たちの港 福島県 松川浦漁港」は見逃せないでしょ? http://bit.ly/recometter #HikariTV
06-11 15:41

@tora_maru10 と裸太郎ちゃんの携帯は、賢いなあ。
06-11 15:34

@tora_maru10 ですなー……少なくとも薬局行ってくださいよー。
06-11 12:01

@tora_maru10 つ【電話帳】http://bit.ly/k7vQiF お医者が無理だったら、薬剤師さんがいる薬局で相談する手も……。
06-11 11:47

@tora_maru10 最寄りの内科でいいから、今すぐお医者に行くのです。
06-11 11:41

@fullkichi こないだもお葬式で第五福竜丸か゜華麗にスルーされていたんだけど、ここで突っ込んだら「ゴジの子どもは違う」扱いが待っているので無駄に自重。ゴジとはワシの父の渾名で、理由はゴジラ大好きだから_| ̄|○
06-11 09:45

コミケットまでだいたい二ヶ月であります。遠方に一日目から参加の皆さん、飛行機の予約が始まってますぜ……行くぜ子安じゃないフライヤー! 子安じゃない子安じゃないホントのことさ!<ワシは何を錯乱しているの。
06-11 09:42

@kajioshinji3223 多分全域です-。小倉は朝早くよりは弱まってきましたが、今ニュースで「今夜遅くに掛けて激しい雨」と言ってます……熊本市、今朝は一時間に44ミリの雨が降ったそうですよ。
06-11 09:28

@fullkichi 第五福竜丸、最近、忘れられがちですよね……。
06-11 09:26

@kajioshinji3223 結構大雨です。
06-11 09:16

@caol_maple 潔く格好良く……ありがとう。
06-11 09:00

@fullkichi http://www.47news.jp/47topics/e/213712.php?page=all <おはよう。これ読んだー?
06-11 08:59

@Seki_yuki おーよかった。髪型衣装は無理でも、せめてピンクハートくらいはゲトしたいのう……お世話は後回しでいいから能う限りログインだけしないと鳥が育たぬよ……こいつら鳥の分際で牛並みに育たぬ……
06-11 01:25

【村上春樹】カタルーニャ国際賞スピーチ原稿全文 : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1edGspw 一足飛びでなくていいし、極論、ワシの死後でいいんだ、完成するのはね。
06-11 01:18

@tora_maru10 大丈夫じゃなさげですね……可能ならお医者へ……のど飴はもっと軽い時じゃないと効かないと思うよ……。
06-11 00:47

あ、NHKにドレイク。
06-11 00:27

@Seki_yuki すごく私的なことだけど、携帯にメール送ったの、届きました? こないだ届かなかったから気になって仕方ないワシ……orz
06-11 00:24

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/861-b31ba602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
