謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekonekoparadis おやすみなさいましm(_ _)m
06-10 23:54

@aririnTweet おお、可愛い!
06-10 23:46

ネタ発言に失敗したので何かに埋まりたいです。手近なところでねこに埋まってきます……。
06-10 23:41

@Seki_yuki ハラスメントは「性的なこと」じゃないぞ。つまり魔法をイヤガラセに使うんだ! 多分、ワードナとかが使うんだと思う、地下迷宮の冒険者にイヤガラセを。地下4階に警報を仕掛けたりすごく強いモンスターを呼んだりあげくにワシのカンダタを埋葬したり……うぼあー。
06-10 23:40

でもってスーパーセブンという車がある。ミキシンはケータハムのスーパーセブンのオーナーなんですね……今でも持ってるのかな。そんな連想です。
06-10 23:36

算出じゃなくて産出。
06-10 23:34

つまりですね、セイクリッドセブン、もしくはスーパーセブンと呼ばれる水晶があるんですよ。いろんな水晶が混じって算出されているのを、「ヒーラー」とかいう人たちが寄ってたかって商品にしたわけですな。まあもちろん、「宝石にできない綺麗な石で商売するための方便」ですがね。
06-10 23:33

「セイクリッドセブン」というタイトルの連想ゲームでミキシンが主演のような気がして仕方ない。脳内ではカクジツに素敵なオッサンアニメ。スーパーセブン値上がりしそうだな……車じゃない方の。
06-10 23:31

@Seki_yuki 不安になるよね……早く落ち着くといいね……ほんとうに……。
06-10 22:52

@Seki_yuki ご無事で何よりー。
06-10 22:47


手近な物をホイホイRTするのにブレーキが掛からないタイプの人が、デマの発生源になるような気がするね……。
06-10 22:45

傷むじゃなくて悼む。
06-10 22:44

タグを辿って読んだだけで、私のTL上にいるわけじゃないけど、「ご冥福をお祈り申し上げます」をRTしてる人たちって、本気で傷むキモチはないのだろうな。自分の言葉で語れないなら、他人のお悔やみをリツイートしてないで、もっと情報ソースに近いのをRTすればいいのに。
06-10 22:44

地震はご無事ですかー?
06-10 22:41

しかし本気で食の細い人にとって、ご飯はノルマだね。そういうタイプの人に「老人ホームではご飯しか楽しみがない」なんて状況は悲しすぎるね。
06-10 22:39

@Seki_yuki *というよりωであるな……
06-10 18:47

ぷろだくしょんバオバブ デスクのつぶやき http://baobab.dreamlog.jp/archives/4981754.html 弊社所属俳優、川上とも子儀 平成23年6月9日(木)16時45分、かねてより病気療養中のところ、誠に残念ながら薬石効なく急逝いたしました。
06-10 18:06

泣いてる人もこのRTを見るんだ!
06-10 17:50

@narukami1963 川上とも子さんが亡くなったらしくて、取り敢えず、ばおばぶが発表するまで無駄に拡散すまいと思っているのだけど……こないだのアニソン三昧で、緒方さんの物の言い方が今ひとつ歯切れが悪かったから、快方に向かってはいないとは思っていたけどさ……。
06-10 16:43

@Seki_yuki 行ってらっしゃーいノシノシ
06-10 16:36

ばおばぶが落っこちたまま帰ってこない。こりゃしばらくダメかもワカラン。川上とも子さん、ふし遊とウテナで引っかかって現在に至る。
06-10 16:35

@tora_maru10 喉の奥をやられたかも知れませんね……お医者へ行った方が早いかも知れない。落書きのうpはそのあとでいいよ(・∀・)
06-10 16:14

@Seki_yuki うむ。
06-10 16:13

@Seki_yuki (´;ω;`)
06-10 16:07

@Seki_yuki とはいえ、音響の人みたいだし、ガセを流す理由はないよな……覚悟はしておこうか……。
06-10 15:48

@ariyanashie 有り得ないとは言いきれないな。
06-10 15:37

@ariyanashie 可愛いに関しては、今が一番辛い。そのうち1周してどうでもよくなるようだ。取り敢えずあれだ、還暦まで生き延びよう……ワシも頑張る。
06-10 15:34

@tora_maru10 ( ゚∀゚)o彡゜うp! うp!
06-10 13:46

@nekotakusan RPGだと思うんですが……何だったかなー何回もおかんに聞いては端から忘れます_| ̄|○ 井戸しか覚えていないゲーム。
06-10 02:27

@Gfractale ものすごく字余りです……可愛いね成瀬さん可愛いね!
06-10 01:35

@hi_fi_psy 説明を読んだ限りでは、虫の飼い主が使うんだと思っていましたがまさかの「ペットが使っている様子」。
06-10 01:34

@hi_fi_psy 虫取りギョーカイ用語なのかもしれませんが、これは酷いです。しかもこんな羞恥プレイを要求>こちらの商品をお持ちなら、ペットが使っている様子をカメラで撮ってカスタマーイメージをアップしよう!
06-10 01:29

@nekotakusan ファミコンかスーファミなんですよね……おかんにきいたらわかるんだけど(多分)、さすがに年寄りはもう寝ています。
06-10 01:27

@nekotakusan 大きな猿何だったかなあ……「大きな猿が井戸の底からじっとこちらを見ている」っていう井戸があったんですよね……。
06-10 01:18

@nekotakusan 何かありそうで何もない井戸とか、大きな猿がじっとこっちを見ている井戸とか、小さなメダルが落ちている井戸とか、とにかく井戸は可愛いです。もちろん和さんを吊した井戸は特に可愛い。
06-10 01:14

mikuriya_sさんへ質問です。1.「最も心に残っているゲームは?」2.「最も可愛いゲームキャラといえば?」3.「最も強いゲームキャラといえば?」 http://t.co/gJw7kY3 1,DQ3。2.井戸。3.ミンウ様。アルテマより強いし。
06-10 01:01

@Seki_yuki 実は生さだで毎月聞いてるよ。
06-10 00:29

http://www.youtube.com/watch?v=uGOk0KHzXJs&feature=fvwrel <がんばるんばででんでらりゅうを体験できるぞ。体験じゃないか。
06-10 00:22

@hi_fi_psy がんばらんばで十分な気がします。
06-10 00:20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/862-9c091039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
