謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/09のツイートまとめ
mikuriya_s

@menadena 投げられたΣ(゚Д゚)
06-09 23:47

@nekotakusan 直方というところの出身で、花火を上げるジジイは毎回テレビに出てくるのです。
06-09 23:45

@menadena と裸次郎さんは、東北方言を喋りたかったはずなので、鉄矢になってはイカンのではないでしょうか。
06-09 23:36

@nekotakusan 食えるはずがねえです。そいや魁皇が勝つと花火が上がるんですが、担当の爺が死にました。どうするんだろう。
06-09 23:34

@menadena ワタクシ、この件に関しては、1mmも解決した気がしません……。
06-09 23:30

@tora_maru10 美味しいという発想はなかった……マジでなかった……1mmもなかった……。
06-09 23:25

@tora_maru10 「いやっちゃ」なら小倉弁ですが……だっちゃ言うかなあ……あんまり聞かないです……とはいえ私、山口ネイティブじゃないからあるのかもしれない……。
06-09 23:23

@tora_maru10 「くきのうみ」というとてもきれいな海です。何でしたら、昭和40年代のくきのうみへ?(????)<かもーん
06-09 23:21

@tora_maru10 山口は「だっちゃ」言わんほいね……。「ですいね」なら言いますいね……ちょっと古い言葉かワカランけど。
06-09 23:19

. @tora_maru10 @Seki_yuki というより、もはやどこの方言でもない物が加わったような気がします……。
06-09 23:13


@tora_maru10 どうしてでしょうねえ……おかしいなあ……。
06-09 23:13

@tora_maru10 ワシが許す。スパム報告、一通二通ではアカウント消されたりはしないと思います。誤爆もあるし。
06-09 23:06

さっき戸田恵梨香来たと書こうとして、ころっと寝てしまったワシ。
06-09 22:59

@tora_maru10 広告サイトへの誘導しか呟きがないので、スパム……ということにしないと生首が消えないのなら、ココロを鬼にするのです……。
06-09 22:59

@tora_maru10 webから「スパムとして報告」でもダメでしょうか。
06-09 22:50

@ariyanashie 奈良から福岡まで、王将の餃子の焼いたのを持って帰ろうとしたワシのおかんに比べれば可愛いもの……一応阻止したけど、意地汚さが加速していた。
06-09 22:12

@rice_1armed (´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ ほんま理不尽よのう。
06-09 22:06

@ariyanashie 日付が違ったんですね……お疲れ様でした。
06-09 17:26

@caol_maple 最近はオンラインショップが充実しているけど、以前は今ほどお店もなかったから、ずいぶん愛用していました。最近買ってなかったけどたまには……(・∀・)<アキラカに間違った物に釣られています。
06-09 17:15

@ariyanashie アッガイが好き、と言ってるリア充に見える女子も信用ならない。ホントにガンダムを見たのかと。見た上で、ギャンではなくアッガイを選ぶのかと問い詰めたい。
06-09 16:56

@caol_maple 割安感は削がれますが、100gずつのセットもなかなか。お茶やハーブティもコスパがいいのですよー。
06-09 16:48

@caol_maple 経済回すほどお高くないのがブルックスコーヒーのいいとこです(・∀・)
06-09 16:39

@ariyanashie やっぱうららちゃんから電話してみるしか……。
06-09 16:33

@nekonekoparadis なおるよ!
06-09 16:33

@caol_maple ブルックスのコーヒー買いそうになってる私には、それらを笑えません(爆)
06-09 16:28

@ariyanashie 念のため電話を1本……。
06-09 15:28

@Seki_yuki 時代の変遷ってヤツですかね……。
06-09 15:27

@Seki_yuki てことは、狭まっていったの?
06-09 15:18

昨日からよく落っこちるのは、どうもモデムがイケナイと、電源抜いたり、あっちこっちのボタンを押したり引っ張ったり(嘘)していたら何となく治ったので、何が原因だったかサッパリわかりません。PCのトラブルは、きちんと切り分けて作業しましょう。
06-09 15:08

リツイートは斬鬼さんであります。
06-09 09:06

@Seki_yuki やっぱりwwwwwww
06-09 01:28

WiiUってカラオケ屋さんにありそう。注文できそう。
06-09 01:21

業務連絡。関屋さまお宿の予約した?
06-09 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/863-b849e3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
