謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れ~ノシノシ
06-08 22:24

@tora_maru10 そんなこと言うから再生しちゃったじゃないですか……ヽ(゚∀。)ノ
06-08 21:38

宝船で鯖混とかね……_| ̄|○
06-08 21:36

@tora_maru10 高山みなみボイスで主題歌再生余裕でした。可愛いかも。
06-08 21:32

アルヴィオンクラスタは2倍祭だから宝船行っとけー……そしていいか、毎回報告するんだ……弁天さまを倒す都度だぞ……でないと……Gがカンストするぞ……鷹の目付けてなくても41228Gだ……。
06-08 21:30

@Ikarashi おめでとうございます。楽しんできてくださいねーノシ
06-08 18:52

タイバニ、ドイツでも配信してくれないと、ドイツにお嫁に行ったオトモダチに布教できなくて辛いのう。 #tigerbunny
06-08 17:59

@tora_maru10 「違和感を感じる」はまあ、口語としてはギリギリセーフですお。論文や小説で書いたらアウトだけど、会話に近いついったならいいことにしたらいいですお! 意識するキモチが大事、伝わることも大事。
06-08 17:52

@tora_maru10 こまけぇこたぁいいんだよ!
06-08 17:46

ホテルの予約を失念していたら、みごとにコミケ時期だけ空いてない(´・ω・`)
06-08 17:11


@tora_maru10 下克上好きなのかも知れません……。
06-08 15:42

@tora_maru10 4→1ですお……なんか逆カプに嵌った気分ですお……。
06-08 15:38

タイバニって人数の多いメタルジャックではあるよね……とは言い条、「タイバニって○○な××だよね」はかなり汎用性の高い言葉で、だからってオリジナリティがないわけでは決してなくて、それが今の人気の秘訣なんだろうね……。
06-08 15:36

@tora_maru10 お風邪お大事にですよー……。
06-08 15:19

@tora_maru10 あったかいものでも飲んで、お腹に毛布、もしくはゆたぽん。
06-08 15:14

@tora_maru10 ジマンした途端に全ねこが遁走しました……(´・ω・`)
06-08 14:10

@tora_maru10 お大事にー。ワシも寒いので、ねこを装備して葛根湯を飲んでしのいでいます。ワシもまだ風邪です。
06-08 14:06

. @nekotakusan @tezumashi 拓磨くんは、藤山先生と戦ってチケットを奪うのが使命のような気がしてきました。
06-08 12:50

@Seki_yuki ボウケンジャー以外にも、ふしぎコメディシリーズにもたくさん出演しています、斉木さん。大竹さんはゴジラにもちょっこし出ています。
06-08 12:48

@nekotakusan 拓磨くん気合い入りすぎ可愛い。手妻師堪能してきてくださいね。
06-08 12:46

@Seki_yuki しかも、特ヲタにとって斉木しげるはイケメン且つお父さん且つ博士枠。
06-08 12:43

@Seki_yuki 気のせいではないと思います。
06-08 12:27

@Seki_yuki お師匠可愛いよねーヽ(゚∀。)ノ
06-08 12:25

@Seki_yuki (*´・ω・)(・ω・`*)ネー いいねー行ける人羨ましいねー。
06-08 12:17

なんていうか、男子TLだなって思いますね、今ね。
06-08 12:03

回るかどうか見てきたらいいのです。 RT @nekotakusan: @mikuriya_s えっ違うの!? あの回るのが手妻じゃないんですか!?
06-08 12:02

@nekotakusan 見てきたら教えてください。お葬式貧乏で金がない。伊賀上野遠い。
06-08 12:00

待てそれじゃないwwwwwwwwwwww RT @nekotakusan: 手妻ってのはぐるぐる回る伝統芸能で、ニコ動でエルシャダイやってみたとか上げてるアグレッシブな方です。
06-08 11:57

斉藤さんじゃなくて、お父さんなのか……?
06-08 10:46

きょうの料理ビギナーズハツエさんじゃないバージョンに、斉藤さんがいる<気のせい。
06-08 10:42

http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/detail/7479 <『~追悼~ 出崎統 オールナイト』
06-08 09:20

@y_sekiya 生瀬と聞いて俺参上。エンケンもいるじゃないか。西島さんが霞むレベルの超豪華キャスト。( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
06-08 08:57

はっ、赤影の映像化は三つじゃなかった……RED SHADOW 赤影があったじゃないか。オレの中では黒崎君バージョンより黒歴史らしい。
06-08 08:53

@tora_maru10 実写版の「忍者マーチ」が「手裏剣シュッシュッシュッシュシュー赤影は行く-」でアニメ版が「空を飛ぶ悪を討つ必殺手裏剣シュッシュシュ」なのです。ホントはもう一つ酷い実写版があって、私は開き直って好きだけど抹殺された黒歴史状態。
06-08 08:52

@tora_maru10 必殺手裏剣シュッシュシューはワカモノで、手裏剣シュッシュッシュッシュシューは年寄りだと、よく妹に言われます。
06-08 01:42

@ecru_h 折紙先輩!
06-08 01:33

@Seki_yuki うがい薬も発掘せねばならないようだ……もうこの十年ほど、低ニコチン低タール生活を続けていたから、オレ的通常の十倍量に完敗。
06-08 01:11

. @tora_maru10 @menadena ありがとうございます。どうも三日間、抹香とチェーンスモーカーの煙に晒され続けたのが敗因のようです……。
06-08 01:02

@rice_1armed おおお! お疲れ様です!
06-08 01:01

おはよう風邪引いた。
06-08 00:57

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/864-b5fd3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
