謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 戦隊ではなくて、単体(?)ヒーローですねー。メタルヒーローとも違う括りのような……「のーてんキラキラ」で「ヒーロー俺?」で、とにかく色々ひどくて大好き。
06-07 21:28

@narukami1963 ワシもねこまみれだもん羨ましくないもん。重い。
06-07 21:08

@tora_maru10 残念……でもシャンゼリオンにはにらめっこで勝てちゃうかも。可愛いし。若い頃のセイン・カミュもゲストで出ているので機会があれば是非ー。セインの出てくる「サバじゃねえ!」はまさに神回。大好き。
06-07 21:00

雨宮慶太は、何だかんだ言ってゼイラムが好きかなあとか。でも、とっかかりは「未来忍者 慶雲機忍外伝」。
06-07 20:48

@menadena ああ可愛いなあ可愛いなあ。凝り性の日織さんが、小豆缶を買ってきて宇治金時をこしらえたり、白玉団子もこしらえたり、お腹がたぷたぷしてきて、冷えるといけねえなあとか言ってお風呂を仕立てて、借りた日織の古い浴衣がちょっと大きかったりしても可愛いです。
06-07 19:40

@tora_maru10 超光戦士シャンゼリオンは全編ドヤ顔ですぜ! GAROとはかけ離れちゃいますが、一応パイロットフィルムまではシャンゼも雨宮監督が噛んでたはず……!<無理矢理。
06-07 19:35

@menadena お帰りなさいませ! 日課が日織に見えました。和さんが暑い中遊びに来てくれたときに氷入れた麦茶を出すためにいそいそ勝手に氷に水を足す日織可愛いですね。そのうち住み着いた和さんも足すようになりますね。ああ可愛い。
06-07 19:31

@hi_fi_psy プロ見切れ師の面目躍如ですね!
06-07 19:22

@Seki_yuki すごいねブルックス(゚∀゚)
06-07 19:21

歌がダメでもいいじゃない、にんげんだもの。てつを。RT @nekotakusan: @mikuriya_s 歌が駄目な人でしたっけ?
06-07 19:17


@Seki_yuki ワシ、安価でそこそこ美味しいのと、小袋セットがあるのとで、結構好きなの、ブルックス。最近ちょっと買わないけどまた買おうかしらん。
06-07 19:17

ドイツにお嫁に行った友だちが、息子さんの入学したギムナジウムに制服がない(今はどこもないらしい)と知って、えらく絶望していたっけ。#showa_fujoshi
06-07 17:56

@Seki_yuki 年収安すぎみたいな広告ですよね……ハーブティもお手頃価格。
06-07 17:51

ブルックスのコーヒーとか、アビスパ福岡(旧・福岡ブルックス)とかも流行ってしまったりするのだろうか、ついでに。ブルックスコーヒーは、コーヒーもお手頃でいいんだけどお茶の類もお手頃で好き。アビスパはギラヴァンツとどっちを応援するか悩ましい。
06-07 17:38

@Seki_yuki メルトスルー言いたいだけと違うのかと思うより、ゲージツ家スピリットが暴走したんだと思うのが、優しさかも知れない気がしてきました。
06-07 17:25

@Seki_yuki http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110607-OYT1T00646.htm <元記事はこの辺かな……少なくとも揶揄的に描くような題材ではないよね……。
06-07 17:18

@neko_paradise 鈴木京香はよかったんですが、てつを、ちょっと濃かったんですよね、朝ドラには……。頑張って見続けると慣れるんですけれども……。
06-07 16:58

@neko_paradise 正直、なんでてつをなんだ、と思ったものです。
06-07 16:55

@nekotakusan その91年のNHK朝ドラ版の主演が、仮面ライダーBLACKで大ブレイクしたてつをである。
06-07 16:51

> 係争中のすべての訴訟を取り下げ、メルシスとサンリオは共同で15万ユーロ(約1,750万円)を東日本大震災への義援金として寄付いたします。>http://www.sanrio.co.jp/corporate/release/detail/382
06-07 16:48

太田ジョーノシ RT @0907matsu: ジョーの中の人次第ですかね?櫻井ジョーだと平成…かな RT @piyo_era: サイボーグ009は昭和なの?平成なの?「ジョー、君はどこへおちたい?」にたぎった009クラスタはここにはいないの?#showa_fujoshi
06-07 16:45

ダメだ目が疲れてどうしようもないので、コンタクトの度の弱いのにして出掛けるにょろ。今日は運転しないから矯正0.7でもいいや……。
06-07 14:11

@ariyanashie 来週から次郎って呼ぶレベルですらなかったのか……←
06-07 14:10

@tora_maru10 うにゃーい、お大事にー。あんまり悪かったらお医者にちゃんと行ってね。
06-07 14:08

お出掛けしなくてはならぬのだが、支度が終わらぬ<ついったとmixiを閉じろ。
06-07 14:07

@nekotakusan ラーメン二郎くらい行ってから書くべき。ラノベくらいなら読んでから書くべきって思うよね。
06-07 14:07

@nekotakusan ネット情報の寄せ集めじゃなくて「お薦めの本」という課題に「お勧めのラーメン屋」を書いちゃったパターン。
06-07 13:57

桜じゃないさくら>http://bit.ly/m3hhZl おかんがジパング倶楽部( http://bit.ly/kZ33X1 )の会員なので、のぞみとみずほが使えないんだよね……。
06-07 13:26

@narukami1963 そうか、あのまま桜に乗って鹿児島までいって渡せばよかったのか……オマケはもうもらえなかったけど、地元では初動が遅くて結局一つも買えなかったので、ちょっと得した気分です。
06-07 13:23

@ariyanashie 将来営業会議でさらし者にならなくてよかった! とポジティブシンキング。
06-07 13:22

@ariyanashie 彼の人生の勉強になっていたらいいですね。将来、会社でやらかしたらイカンとこだった。よかったね。
06-07 13:16

泊まったお宿の近くのローソンにたくさんあったから保護してきま した。 http://twitpic.com/583ma7
06-07 13:13

75歳以上の医療費と介護保険についてよくワカラン……というかあと難病指定も多分くっついててさっぱりワカラン……どこの役所に聞けばいいのか知ってる人がいたら教えてください。
06-07 12:17

@araragitame 赤さんがいるから、ちくっと頑張るしかないのう……明けない夜はないからもう少しの辛抱であるよ!
06-07 11:54

@araragitame お大事にー……
06-07 11:36

@ariyanashie 発掘したらいいかも。上手くいってるときは気にもしないけど、上手くいかないときだけ思い出す。
06-07 10:28

@ariyanashie このシリーズマジお勧め>http://amzn.to/iZHWGS
06-07 10:24

この三日間アキラカにカロリーオーバーなので、今日からダイエット。ほっぺがぷくぷくしている。イベントの時よりおそらくたくさん食ってるけど、イベント時ほど動いてない罠。15kgの箱も大手列もない、外周も企業スペースもない、友だちと西と東に生き別れもしない。
06-07 10:15

@nei_a (・∀・)
06-07 00:51

「水不足から台風で一転してダム放水」のような勢いでねこ不足が解消されたけど重いから退いて欲しい。あと遠くを見ている振りをして、時々カーチャンをチラ見するのもやめて欲しいにょ。どこへも行かないから。
06-07 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/865-2a0c2d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
