謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki ですよねー使い道がないのはわかっていても取っておきますよねー。
06-03 23:30

@menadena ある時この子が「こんなこともあろうかと」と活躍する……日が来るとしたらそれはよほどの緊急事態……と思いつつ、取っておいてしまいますね……。
06-03 23:27

@nozomi_nagatuki 49bに、日和サークルがもう1サークル入るわけですね……関屋さまも書き込めばいいのに!
06-03 23:26

@menadena ああ、脈々と受け継がれていくパーツ……私もいつか使うんじゃないかと思って取って…………捨てた方がいいですよね、256MBのメモリとかね……。
06-03 23:20

@menadena にゃーす!!!!! 考えるだににゃーす!!! 掃除は意外とデンジャラスですよね。お悔やみ申し上げます。
06-03 23:07

@menadena お醤油とお砂糖は大敵ですからな……しかし腕力的にって!!!!
06-03 22:59

@Seki_yuki クララ、もうあまり若くないから、いろいろ不具合が出てくるかワカランね。
06-03 22:39

@Gfractale ノシノシ
06-03 22:38

@Seki_yuki 氷はあんまりお勧めしない。温度低すぎて結露するお……。
06-03 22:30

@Seki_yuki クララの弱虫! とお伝えください。
06-03 22:19


@tora_maru10 それはそれで別の死因になりそうですね>食道いっぱいにアイス
06-03 22:19

違うよ恒温動物だよ。
06-03 22:00

@tora_maru10 人間は高温動物です。そして、アイスで凍死できるなら、鬱病の人たちが大助かりです。
06-03 21:59

. @nekotakusan @tora_maru10http://portal.nifty.com/2007/08/29/c/index.htm
06-03 21:53

@R_Birdie 取り敢えず画像なしでも登録できるぜー……。
06-03 21:46

@R_Birdie 金曜日>http://twitcomike.jp/?id=0080-1-FFa-50-b まあアニメとゲームだしね……。
06-03 21:33

@R_Birdie おお……分かれた……あれ、でもどっちも東3なのかな……。
06-03 21:27

@Seki_yuki そいや神保さん、最近平成教育委員会で弄られてる……。
06-03 21:21

. @menadena @y_sekiya @nozomi_nagatuki ありがとうございます!
06-03 21:20

@Seki_yuki なんですと。あと茶室でちと打ち合わせなど。
06-03 21:15

http://twitcomike.jp/C801FFa50b 1日目東F-50b 新星雲偽書 #twitcomike
06-03 20:54

@caol_maple すばらしいですすばらしいです。診断メーカーもありがとう、そしてありがとう!
06-03 14:57

@Seki_yuki 誤差誤差。余裕で誤差!
06-03 14:56

@caol_maple 今日は神がかってますね……。
06-03 14:53

バーナビーには、身長178cm、O型、37歳、サワヤカでラーメン好きな彼氏を処方いたします。なぐさめてもらうと癒されるでしょう。 http://t.co/X4Rj2nF ( ゚∀゚)o彡゜オッサ……オジサン! オジサン!
06-03 14:52

@caol_maple 可愛いです可愛いです。保存しました(・∀・)
06-03 14:42

妖怪火炎車状態なのだろうかしら。
06-03 14:40

進行方向はこうですか?>http://twitpic.com/566vwk RT @tezumashi: . @mikuriya_s @sayoko_napo @rrw @Seki_yuki 4人のためにがんばった。http://twitpic.com/566swe
06-03 14:39

http://twitpic.com/566vwk
06-03 14:38

すごく可愛いんですけどどうしたらいいでしょうか。 RT @caol_maple: ∬(?x?)<どうもバーナビーです
06-03 14:13

@tezumashi 興味津々です。
06-03 14:05

@nekotakusan プリンプリン、30年以上前だもんなあ……当時子どもだった人がもうアラフォーとか。
06-03 14:04

あーあーあああああーあー #nhkfm 今週末は福島から生さだ。
06-03 13:55

@Seki_yuki まさかアンジェっぽいことになるとは思わなかったけど、まああらゆる「本当は強いオカマキャラ」だもんね、姐さんね……。
06-03 13:52

@Seki_yuki せっかくちょっとWっぽいのにねー(・∀・) というか、タイバニのすごいとこは、「ちょっと○○っぽいよ」という王道ど真ん中なところだとおもう。いろんな何かに似ている。
06-03 13:43

この頃の東映動画は、「あのころ、まんがまつりに来てくれてたよい子たちは、今どんなお父ちゃんになってんのかな」ってキモチになる、元もぎりのオバチャンであることだよ。#nhkfm
06-03 13:37

@Seki_yuki そうだったのか……ペスカが衝撃的で上書きされたのかな……つまり2代目キャストは歌が面白かったのが勝因か……!
06-03 13:35

@tora_maru10 おはよう!
06-03 13:32

つかつか、燃えてヒーローに小粥さんいないよね……#nhkfm
06-03 13:30

絲綢之路は「しちゅうのみち」、小粥よう子は「おがいようこ」のような気がするんだけど、「ししゅうのみち」「おがゆようこ」って読んだ気がするの。#nhkfm どっちが正しいにょ?
06-03 13:29

#showa_fujoshi クラスタの皆さんも、聴けるならNHKFMを聴くと、今からきっと幸せになりますよ。
06-03 13:25

@nekonekoparadis なんだ、じゃあ問題ないな←
06-03 13:24

さあ、アニメタイム。#nhkfm
06-03 13:23

絲綢之路いいなあ……癒されますよねー。#nhkfm
06-03 13:21

@nekonekoparadis 系統的に苦手っぽいので、城田だけで見る元気はござらんかった……城田って2代目なんですね……何となく初代のような気がしていました。
06-03 13:20

@nekonekoparadis ペスカと聞いて。
06-03 13:11

フォロワーさんに三国志が聴きたいという人がいた記憶があるけど、今からですよー。#nhkfm
06-03 13:10

しまった、プリンプリンを聴き損なったよ……(´・ω・`) #nhkfm
06-03 13:08

http://www.bunkatou.com/ <招待状届きましたお。ワシ、キラキラした物大好きなんですお……。もふもふしたものも好きだけど。
06-03 11:41

台風が来てから屋根に登ってはいけない、増水してから川を見回りに行ってはいけない。いや、当たり前のことなんだけどさ、毎年何人かやらかすわけで……肝に銘じたい。
06-03 10:10

犠牲者を悼むと共に、災害への備え、そして、危機管理意識を磨こうと思うのですよ……雲仙は無茶したマスコミがいろいろ大変なことになったし、何が危ないか知らないといけないと実感した災害だった。
06-03 10:07

雲仙普賢岳の大火砕流から、もう20年も経ったでござる……うわーい。
06-03 10:06

@Seki_yuki 最低限、産前6週産後8週休んで欲しい……。建前でいいから休んだことにして「休載が短いのは、描き貯めたからだよ」と男子を啓蒙して欲しいザンス……。
06-03 02:42

@neko0921 わたしも歌えますw 当時はワカメちゃんカットでしたたので、大きくなったら髪を伸ばして頭にお花を飾るのが夢でした。今はアタマにお花が咲いています(。∀゚)
06-03 02:29

大好きでした。今はすっかりインドア派ですが。RT @neko0921: 冒険ガボテン島知ってる人!!!#showa_fujoshi ……古すぎるかしら…大好きだったんだ。あれ見て無人島の生活にあこがれた
06-03 02:17

@R_Birdie ほんとどこが持ってるんだろう……そしてJ9今年で30周年というツイートを見て……あひゃひゃってなってしまった。
06-03 02:10

@menadena わたしもイワンというとどうしても001なので、タイバニの9話は、折紙先輩ピーンチ! とか思っちゃいました。赤ん坊の方がイワンっぽくて(爆)。
06-03 02:09

@Gfractale 「あ……」「何です和さん?」「何でもない」「本当のことを言ってくださいや」という本当に何でもない会話にビクビクするくらいなら髪を切ればいいのに、胡散臭い俺の演出のためにコダワリの着流しロン毛を貫く日織さんである。ああ可愛い。
06-03 01:10

@Gfractale ゲンジツから目を逸らさない姿勢って大事ですよね。お風呂から出たら和さんが茶とらにブラシをかけていて、「何だ俺も換毛期だったのか」と間違った安心をしたりしちゃイケナイ。
06-03 01:02

お風呂に入浴剤まで入れてほかほかしてきたわけだが、さすがにちょっこし暑いです。カツオのたたきとまぐろのたたきが混同していないかとか、脱毛の話に花が咲いていたりとか楽しそうだけど完全に乗り遅れである。
06-03 00:56

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/869-660ae710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
