謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/02のツイートまとめ
mikuriya_s

タイバニ、思った以上に描きやすい……楽しい。これはオッサンオバチャンが嵌るはずだ……昭和全開で描いてるのに何となくそれっぽい。安心の桂正和クオリティなの? これでワシが絵が上手ければもっと楽しいに違いない。
06-02 23:04

@R_Birdie お疲れーノシノシ
06-02 22:39

@R_Birdie 知ってた。取り敢えず鍵かけてる人は表示されないのが救いかな……。
06-02 22:29

@R_Birdie 吃驚するよねーw
06-02 22:21

@R_Birdie リプのメール通知は解除できるよ。わたしは解除した。
06-02 22:19

@tora_maru10 ニンテンドッグス買うと、ねこも飼えるんですよ……。
06-02 21:57

@nekotakusan 奇才現る……問題は予算だ……!
06-02 21:56

@nekotakusan シーマンこそPSPとかケータイアプリになればいいのに。そいや「おこんばんは」とか言うのシーマンだな。おこんばんにゃ。
06-02 21:49

@iriomoteyamanek お大事にー。
06-02 21:48

@nekotakusan 多分地元のベスト電器にあると思います。駐車場有料(一店舗で2000円買えば無料)だから、試技だけしに行くわけにイカンけど<貧乏性。
06-02 21:48


@nekotakusan なるほど、切れるのか……Love Cat Lifeは、某Weiβのコードネームと同じ種類の猫が使えるので、Weiβクラスタみんなで飼っていました。しかも、あとでわかったのですが、オス同士、メス同士でもブリーディング可能で呆然としました。
06-02 21:26

@nekotakusan ニンテンドックスに猫ついてんですよ……nintendogs + catsなんですよ……3DS、ほかのはともかくこれだけは欲しいッス……Love Cat Lifeより格段に可愛い。
06-02 21:09

@nekotakusan 夫婦バルキリー可愛かったです。紫のアイシャドーをわざわざ買ったりしましたねー。あんまり化粧しなかったからな、当時。
06-02 21:02

速水さんと言えば、マクロスの天才マックスですねー。マックスが好きすぎてミリアコスをやっていましたw RT @xxxcotocoxxx: @null 皆さんの中の速水奨さんのイメージって誰ですか?私は…「ジリオン」のリックスかもしれない #showa_fujoshi
06-02 20:50

@nekonekoparadis おやすみーノシノシ
06-02 18:04

@R_Birdie いてら~ノシノシ
06-02 18:02

@R_Birdie ありがとう! ダイターンは正規の動画サイトにあったけど、J9はありそうでないなあ……以前は無料配信したみたいなのに、有料ですらない……なずぇだ……。
06-02 18:02

@aki7kuku それはじわじわ来ますね……。
06-02 17:59

@R_Birdie おお……しかし、ウチの三毛猫がたいそうフリーダムなので、迂闊に物を借りると破壊される恐れが……お気持ちだけありがとう! 長生きはして欲しいけど早くオバチャンになってくれないかな、三毛。落ち着きがなさ過ぎる。
06-02 17:58

@R_Birdie そうだ、父ちゃんだ! 思い出してきた! J9見返したいなあ。最近、TIGER & BUNNY見てるんだけど、何かJ9とか新ゼロとか70~80年代のアニメを見返したくなって困る。
06-02 17:54

@R_Birdie いたいたいたwJ9は名前が個性的で忘れがたいキャラが多い。
06-02 17:50

@R_Birdie むしろ基礎。ピアノで言うとバイエル、メトードローズのレベル。ちなみにメトードローズの方が薔薇のお花がついてるから好きだったよワシね……。
06-02 17:47

@R_Birdie ですよねー!
06-02 17:43

夏コミの当落システム、メールアドレスの登録は明日までですってよ!>http://bit.ly/9k1AST
06-02 17:42

mikuriya_sは今日から『イワン・カッパーフィールドさん♪』です。 http://t.co/Sfapdqf イワン(・∀・) さて、わたしのTLではウイスキー派とカレリン派はどっちが多いんだろう。
06-02 17:31

ワシほら、絵描きじゃないからというエクスキューズ。
06-02 17:08

調子に乗ってすみませんでしたm (_ _)m 女の子描きやすいかもー。 http://twitpic.com/55s7yp
06-02 17:05

もちょっと大人っぽくていいかな……。 http://twitpic.com/55s0ml
06-02 16:39

@Seki_yuki なんとまあ……
06-02 16:37

もちょっと子どもっぽくていいかな…… http://twitpic.com/55rzyg
06-02 16:36

そうそう。 RT @narukami1963: @mikuriya_s @STUDIOMOOK 孫のおてては、孫ぉの手ぇ~~~~~( ̄○ ̄)
06-02 14:56

@h_rei 行ってらっしゃーいノシノシ
06-02 14:02

歌謡スクランブルまた明日ー。明日はプリンプリンと三国志あるよー。#nhkfm
06-02 14:00

@nekonekoparadis うふふうふふ……道中お気を付けて……そして帰ってきて……。そいや聖良さまも、showa_fujoshiタグは滾ると思うのよ。
06-02 13:57

ああもう、あまり真面目に見ていなくても主題歌聴くと一気に甦るね、70年台はイカンね……#nhkfm <見てたからじゃないのか?
06-02 13:55

新八犬伝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 夕焼けの空も大好きでした。#nhkfm
06-02 13:51

@nekonekoparadis 落札できますように、とお祈りして、落札できてしまったら、更にその先に行ってしまわれそうです……。
06-02 13:47

@nekotakusan オタクは語りたがりだから、ゴリラって何ですかとかでも嬉々として答えてくれるよ。ただまあ、スラングル見てないとか主題歌だけ知ってて笑ってるヌルオタも多いんだけども。いつの時代にもヌルオタは存在したしな。
06-02 13:44

@nekonekoparadis でんじゃあぞーんなのですね……。
06-02 13:42

この頃の堀江美都子は振り付きで歌えるなあ、キャンディとかルンルンとかボルテスとかダルタニアスとか。
06-02 13:41

@nekonekoparadis これはこれは。眼福ですありがとう。
06-02 13:40

@nekonekoparadis 何それ>きれいな桐山
06-02 13:34

@nekotakusan チームのコードネームが「ゴリラ」なんですが、ゴリラというのは、男子のココロをくすぐるのでしょうか。ゴリラって単車もあったしお猿のコンボイ隊長もゴリラだし……。
06-02 13:33

刑事コロンボ、警部マクロード、署長マクミランとかいう感じでしたかな、ワシはね。 #nhkfm
06-02 13:31

@nekotakusan みっしょんあうたーすぺーす! あれはOPの画像があれば、それなりにかっこいいのです。曲だけ聴いたらどうしようかと思います。ほんとに。
06-02 13:26

ハニーちゃんマジンガーハイジヤマト…… #anison #nhkfm
06-02 13:25

歌謡スクランブルにこのタグ付けたら、同窓会の人たちがNHKFMを聴いたりしないかしら。アニソンやってますよー。 #showa_fujoshi
06-02 13:23

ありがとうございます。時々記憶を激しく捏造するので、ちょっと心配になっていたところです。RT @STUDIOMOOK: 懐かしいお笑い系コンピCDでありました RT @mikuriya_s: 「子は子、この子は孫、子の子の子は曽孫」って歌詞#nhkfm
06-02 13:20

お笑いオンステージ短っ! 「子は子、この子は孫、子の子の子は曽孫」って歌詞の方が記憶にあるんだけど、その音源は残ってないのかしら。#nhkfm
06-02 13:14

もはや定期ポスト。梅雨入りしていません>http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html
06-02 11:04

@nekotakusan メビウスから遡るのもいい方法かも知れないぞ。そしたらマックス(例のロボ子のいるヤツね)までがとても近いから。
06-02 10:55

大石主税と矢頭右衛門七に萌えていたうちの祖母は明治腐女子だと思う。19世紀生まれだけど。#showa_fujoshi
06-02 10:51

ドロロンえん魔くんとバンパイアハンターDはシルエットが似ている。いや似てないけど、でも似ている。
06-02 10:02

@iriomoteyamanek おはようさん。お大事にー。
06-02 09:21

モスピーダ、スラングル、ガルビオン、ドルバック……RT @xqo_b: モスピーダをご記憶の方ー。#showa_fujoshi
06-02 02:40

@nekotakusan 本当はどのくらい怖いかわかってないのですが、受難とかミッシングパーツと並べるともう、絵だけで怖いっていう。意外とびびりです。
06-02 02:21

@hi_fi_psy それも厳しい……ほんと水と紙は、水と油以上に相性が悪いですよね……。
06-02 02:19

@nekotakusan 実は流行り神が怖そうすぎて手を出していません。
06-02 02:16

@hi_fi_psy アイスがご無事なら、よかった! アイスといえば、雑誌と一緒に入れられるのも死亡フラグですよね。
06-02 02:12

@hi_fi_psy あうあう。わたしも温めたお弁当の上にアイスを乗せられたことがありますが、曰く言い難い気持ちになりますよね。
06-02 02:08

@nekotakusan これあげるーつhttp://hayarigami.com/index.html
06-02 02:08

@tora_maru10 おやすみなさーいノシノシ
06-02 02:07

@nozomi_nagatuki おやすみなさいませ!
06-02 01:52

@tora_maru10 そういう小人さんは、見たい人のところにしか現れないので大丈夫ですお。金沢印刷の小人さんに対しては、私はまだまだ穏やかにお願いしている方ですお!!
06-02 01:45

@h_rei ですよねえ。明日の朝には何ごともなかったかのように、平常運転に戻っているといいのですが。
06-02 01:39

@tora_maru10 リアル小人というのが、小人症の人とか、種族的に背の低い人たちだとしたら、多分、テレビや映画で既に目にしていると思いますね。わたしがよく見る小人さんは広島にいます。輪転機を回したり、製本をしたりする小人さんです。あまり無理をさせると死にそうです。
06-02 01:37

@h_rei そういう仕様になっちゃったら、さすがにうざったいですよね……。
06-02 01:35

@h_rei 各ページへは同じ窓で飛べるんですが、ニコ動貼ってる友だちの日記へ飛んだら、いきなりニコ動が別窓で立ち上がって吃驚しました。何かおかしいのかも知れないですね……。
06-02 01:31

大空魔竜とかガッチャマンとかマジンガー(というよりグレンダイザーか?)あたりで腐に目覚めた人もいるんじゃないかと思いますね。#showa_fujoshi
06-02 01:27

@Seki_yuki よくパンチラしていました。白いぱんつ。パンチラ担当はえん魔くんだった。なぜなら、雪ちゃんもカパエルもしゃぽ爺もぱんつ穿いてないからチラできぬのじゃ。
06-02 01:24

@tora_maru10 小人さんかもしれませんね(・∀・)
06-02 01:20

そもそも昭和から腐女子なら、同人バブル直撃のはず。昭和から腐女子なら、生まれる前の作品自体がびっくりするほど少ないはず。昭和から腐女子の人の中には、生まれた時には連続テレビ漫画がなかった人もいるはず。#showa_fujoshi
06-02 01:20

@Seki_yuki 初代えん魔くんは生足ミニスカートなんだぜ!
06-02 01:16

@Seki_yuki 斉藤さん補給復活。
06-02 00:52

昭和タグでワカモノを貶めているお莫迦ちゃんが、びみょーに気に入らないのよね。昭和30年代以前は、そもそもアニメや漫画の絶対数が少ない。それと昭和50年以降を一緒にしちゃあイケナイよな。
06-02 00:38

今夜も#showa_fujoshiタグが荒ぶってるなあ……。
06-02 00:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/870-0adc2965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
