謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




06/01のツイートまとめ
mikuriya_s

(    ・    ω           ・>q 割りと伸びたかな? http://t.co/EDOeHjo これはかーなーりー伸びた。
06-01 23:57

@Seki_yuki 喋れないねーカクジツに無理だねー。
06-01 23:56

@Seki_yuki マジレスすると日光。
06-01 23:55

@iriomoteyamanek お帰りーちと遅レスだが。
06-01 23:10

@toki_hal お帰りー!
06-01 23:07

@R_Birdie お疲れーノシノシ ねこちゃんお大事に。
06-01 22:47

. @Seki_yuki @tora_maru10 「ぷぅぉー」
06-01 22:36

@nekotakusan そのうち、もちょっとクローズドなところででも(^^ゞ 義理もあるしな。
06-01 22:33

@nekotakusan えろ本ライターのお仕事は、細かく説明すると男子の夢を砕いてしまうかも知れません(・∀・)
06-01 22:28

@nekotakusan まだ景気のいい時期だったし、天下御免の△マークからお給金ももらえていたし、えろ本ライターの小仕事もあったし……ああ好景気カムバック……。
06-01 21:57


@nekotakusan グレー。バーチャファイターと一緒に予約して買ったよ……。
06-01 21:47

@Seki_yuki ギリギリセーフというかギリギリアウトというか。
06-01 21:43

@Seki_yuki しまった_| ̄|○
06-01 21:39

@hi_fi_psy 気をしっかり! 持ったところでどうしようもないけど!
06-01 21:38

@nekotakusan 何だったかなーほんと覚えてないレベル。セガサターンは覚えてるんだけどな。合い言葉は「ご家庭でバーチャ」。
06-01 21:38

@tora_maru10 その子ボクらのともだちなんですお……。
06-01 21:34

@R_Birdie 同人バブルが「先輩」とか言ってる時点でお若いザンスよ。昭和腐女子はまさにど真ん中ストレート。花束のひとつくらいは、相当の弱小サークルでももらってるのが昭和腐女子サークルw
06-01 21:33

@nekotakusan 呼んだ? 予約して買ったんだけど、店員さんとの会話が「ソフトは?」「しばらくはDVD見ます」「あー……ですよねー」という程度にはキラータイトルがなかったPS2。
06-01 21:29

@R_Birdie 若い若い。「昭和生まれ腐女子」レベルだもん。ネタの大半は90年代、つまりとっくに平成だしね。ガチ昭和の話をしている人もいるけど少数派。
06-01 21:26

@Seki_yuki だんだん抜かされる程度に発展途上年齢のパオリンちゃん可愛いねー。
06-01 21:23

. @hi_fi_psy @Seki_yuki おじさん可愛いなーかーわーいーいーなー<ワシはちょっと病気。
06-01 21:20

@Seki_yuki ねー。
06-01 21:17

@Seki_yuki 桂先生がニセ巨乳だって書くからイカンね。
06-01 21:13

@tora_maru10 あれは、ヌンチャクと言います。とても固いです。
06-01 21:09

@tora_maru10 この話題は、ぱおりんちゃんが日本人に見えるというとらさんの発言の辺りから始まっているのですぜ!
06-01 21:08

パオリンちゃんの漢字表記、黄宝鈴は確定じゃないのかな……。漢字ならコテコテの中華系に見えるんじゃないかな……。
06-01 21:06

@tora_maru10 難しくないよ! ちっとも難しくないよ! ていうか、言い出しっぺはとらさんだよおおお!!!
06-01 21:03

@hi_fi_psy わたしが子どもの頃から大学生の頃にかけてはまだ三千年だったので、その後、十年に1回くらいのペースで千年ずつ伸びたと考えると平仄が合いそうです。
06-01 21:01

@Seki_yuki ラーメンみたいなもんなんですかね……。
06-01 20:58

@hi_fi_psy 陳港生さんだそうですよ。まあ50過ぎのオッサンの本名が成龍ってのもできすぎっちゃできすぎですが……ていうかもう60近いのか……。
06-01 20:57

@Seki_yuki 99年が永遠の割に、中国3000年の歴史は都合により平気で1000年くらい伸びますよね。
06-01 20:55

@hi_fi_psy ですねー……本名、陳成龍さんだと思ってたら違った。
06-01 20:52

@tora_maru10 マジレスすると、Blu-rayを見る事ができます。
06-01 20:48

@Seki_yuki それで受難シリーズはPS3ではなくPSPで展開することになったんだな……怖いもんねーブルー霊見えたら和さん泣くねー。
06-01 20:47

@tora_maru10 PS3買っちゃいなyo!
06-01 20:41

@tora_maru10 ノシノシノシノシ
06-01 17:28

お帰りエンデバー。 RT @nhk_kabun: 【エンデバー 最後の任務終える】アメリカのスペースシャトル「エンデバー」が、日本時間のきょう午後、最後の任務を終えて無事地球に着陸
06-01 17:25

中間駅って知ってるかい?>http://blog.livedoor.jp/un_journal-chapitre_deux/archives/51472577.html
06-01 15:47

@nekonekoparadis お大事にー。
06-01 15:15

タイムラインが、ちょっと楽しかったよ。 http://twitpic.com/55c47g
06-01 15:14

しかしこの取り合わせも謎ですよね>太陽に吠えろ、ムーミン、バカボン、飛び出せ青春。 #nhkfm
06-01 13:54

正直、ガチ昭和腐女子諸嬢の中には初生もの萌えが必殺や太陽に吠えろだった人がたくさんいると思うのよ。わたしはWeiβだけど<本当に本当です。
06-01 13:51

@h_rei どっちも西部劇ですよね。
06-01 13:46

必殺! #nhkfm
06-01 13:40

明日のジョーktkr #nhkfm
06-01 13:36

赤き血のイレブン、まあこの辺からドカベンまで、似た系統の主題歌が、あっちこっちに。#nhkfm
06-01 13:34

アタックナンバーワン、よく描いてたわー #nhkfm
06-01 13:30

さて、オバチャンホイホイですよ、サインはV。#nhkfm
06-01 13:29

@nekotakusan 昔の役所みたいに、ズボンを膝まで捲って、バケツに井戸水汲んで足突っ込んで、センスでバタバタ扇ぎながら働けばいいんじゃないかしら(・∀・) まあ昭和60年には既に絶滅危惧種だったけど。
06-01 12:23

@nekotakusan 普段あんまり使わない(つか、そもそもそんなこと思わない)んだけど、これに限っては「ただしイケメンに限る」って思っちゃったわ(・∀・)
06-01 12:16

いやいやいや違和感バリバリだよ! #NHK
06-01 12:12

@nekotakusan さっきRTしたんだけど>佐賀県武雄市では環境省が進める「スーパークールビズ」よりさらに軽装の、半ズボンも認める「ウルトラクールビズ」を始めました。映像はまもなく正午のニュースでお伝えします(6/1)
06-01 12:02

@toki_hal いってらっさーいノシノシ
06-01 12:01

佐賀県始まっちゃったの?
06-01 12:00

九州北部の梅雨入りは、今度の日曜日ではないか、という説が今、NHKローカルで。
06-01 11:59

@nekotakusan スマイルメーカーは常に我々予想の斜め下を行くのです。
06-01 11:56

何ヶ月放置してたっけな、俺の嫁ガーディアンズ。でもマイミク全員ガラケーでやってるけどな、俺の嫁ガーディアンズ。モンパニNEXTの終了の時もツイートしてくれないかな、スマイルメーカー。
06-01 11:22

@narukami1963 是非オトモダチになってください……しかし活用方法がホントにわからない。引きこもっているとリアルの人間関係がないから、使い用がないとも言えるけど。
06-01 10:45

@narukami1963 全く活用してないのでお気遣いなく(・∀・)b
06-01 10:24

ともだちがありりんしかいないから、ぼっち感がいや増すだけだった……orz RT @dfnt: Intelの自分美術館 http://intel.ly/iURVV3 Facebookが必要だけど、絵画への映り込みとかクオリティがすごい!
06-01 10:00

@iriomoteyamanek ノシノシノシ
06-01 09:55

おはようございました。久し振りの晴天ですが、梅雨入りはまだです>http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html 梅雨の晴れ間のような気がしますが気のせいかもしれません。
06-01 09:26

@toki_hal おやりぷありがとう。昨夜は酷い祭でした(・∀・)
06-01 08:50

終えない。追う。
06-01 02:57

ハッシュタグは明日でも終えるから、ワシはもう寝ます。ねこに寝床を完全ホールドされているけど。おやすみー……っていうとアーやんが反応するよね……。
06-01 02:56

Weiβクラスタの諸君、指令を伝える。 #showa_fujoshi タグを追え。もんどり打ってのけぞるから。我々はどうやらとんでもないジャンルにいるようだ……。
06-01 02:55

@tora_maru10 結局、姓は車名は寅二郎に落ち着いたのですか?
06-01 02:52

@tora_maru10 自然発生的な何か……。
06-01 02:45

@Seki_yuki ナチュラルに流れて未だびみょーに滞留しているわたしの方がレアケースか……。
06-01 02:42

@nozomi_nagatuki おやすみなさいませ! 私もそろそろ寝ないと……。
06-01 02:41

@tora_maru10 昭和腐女子タグに反応しているだけです……。
06-01 02:40

ア ニ メ ポ リ ス ペ ロ #showa_fujoshi
06-01 02:39

@Seki_yuki タグ追ってたら結構Weiβが出てくるから、そんなにエポックメイキングなものだったのかと思って。
06-01 02:38

平成になってたけど、ニフティサーブのFSEIYUAでWeiβ会議室とE.M.U会議室にいたっけね、ワシね。#showa_fujoshi
06-01 02:36

Weiβってそんなにあれなものなの? ええええ? #showa_fujoshi
06-01 02:28

知っているか、「今日和」と変換するのには「いまひより」って打ち込むと早いってコトを! #showa_fujoshi
06-01 02:25

@nozomi_nagatuki 夏コミにレアチーズケーキは勘弁するのです……アイスはその場で食うしかなかった。あとうっかり「ケーキをホールで丸ごと食べたい」とか島中サークルでも書いたら危険。
06-01 02:20

@nozomi_nagatuki 書い……た……お仕事みゅーじっく(はーと)とかうわあああああああ。
06-01 02:11

J9だけコスプレがやたら豪華。#showa_fujoshi マクロスは意外と安かったですね。
06-01 02:03

そもそも腐女子という言葉もBLという言葉もなく、耽美小説や耽美漫画、JUNEとか言ってましたよね。#showa_fujoshi まあ、「やおい」だけどさ。
06-01 02:01

@caol_maple にゃおおおおおおお!!!!!
06-01 02:00

@nozomi_nagatuki うちの本、電話番号も載せてましたよ……。
06-01 01:56

定額小為替でって言ってるのに、普通為替で送ってくるヤツ現金書留で送ってくるヤツ家まで持ってくるヤツ。よもや定額小為替がこんな高級品になろうとは……。#showa_fujoshi
06-01 01:54

@tezumashi 私子どもの頃、リングバトン操ってたから、ものすごく広義に仲魔かもしれません。
06-01 01:52

@nekotakusan 金沢行ったときに撮った写真なんですけどね。
06-01 01:51

@tezumashi これあげるーつhttp://twitpic.com/2p66zh
06-01 01:48

ムラ無くベタを塗る方法について小一時間語り合う。ベタムラが酷い原稿は「薄墨不可です」とリテイクをお願いする。これすなはち「会員制サークル」の奥義なり。我は会長、私が法だ。#showa_fujoshi 今でも会員がフォローしてくれています。みんなありがとう。
06-01 01:45

枠線の外に細かい落書き。しかも友だちの原稿とかにも書く。書き合う。#showa_fujoshi
06-01 01:42

清水の舞台から飛び降りるつもりでフルカラー表紙。いつもは単色、せいぜい2色、むしろ墨一色当たり前。#showa_fujoshi
06-01 01:41

ケント紙に千枚通しで穴を開けて枠線を引く。そのための枠線引き定規欲しさに花とゆめに投稿する。#showa_fujoshi いや、これじゃただの漫画家志望か……。
06-01 01:39

@nozomi_nagatuki 生きていればまたどこかで会えますとも!
06-01 01:37

昭和の頃はアニパロとかゲームパロとかやってなかった(地域的に「パロディは格下」という土地柄だったから書きたくても書けなかった)ので、ゲンミツには腐女子ではなかったかも知れない……。#showa_fujoshi
06-01 01:34

@nozomi_nagatuki 某勇者指令の頃からの戦友たちです。今でもその面子とは今でも仲良しです。ジャンルの切れ目が縁の切れ目何それ美味しいの? ……みんなタイバニにおりますがな……<キレテナーイ!
06-01 01:30

@nozomi_nagatuki 更に、友だちが車を出してくれたので、とても楽でした……一応運転手だったのですが、当時オートマ車の運転ができなかったから、100kmも運転していないような気がします……。
06-01 01:26

@nozomi_nagatuki 全部と言っても、大阪、名古屋、横浜の3カ所なのです。二日続きで大阪名古屋、1日空いていたのでそこでレポート本を作って、翌日コミケ&横浜でした。
06-01 01:23

@menadena ヴァイス貧乏でしたあああああ!!!! 昭和ではなくて20世紀ですが……。ツアー全部回って、その場で手書きレポート本を作ってコミケで売ったあと、オーラスに全員で移動……アニメジャンルとは思えない勢いでした。
06-01 01:20

@menadena なにか扉が開きましたああああorz
06-01 01:16

@caol_maple (*^^*)
06-01 01:02

@neko_paradise (`・ω・´)
06-01 00:44

@neko_paradise 見よ当方も熱く燃えている! 燃えは基礎ですとも!
06-01 00:40

@neko_paradise よかった!
06-01 00:38

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/871-2d8a1e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
