謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/29のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki ジュニアさんとか呼ばれても難があるしね。
05-29 23:10

@iriomoteyamanek お帰りーノシノシ
05-29 22:39

@ariyanashie ワシと楽しく遊ぶため(・∀・)
05-29 22:39

@ecru_h ほうほう。スカイドラゴンの方がかっこいいですよね。その説に乗りたいところです。
05-29 22:34

@ecru_h えっマジですか。横須賀ジャンパーの略だと思っていました……。
05-29 22:24

@y_sekiya いずれにせよ、お大事になのです……。そいや私も時々唇の上の方が腫れますね……いつの間にか治ってるんですが……。
05-29 22:19

@y_sekiya 何か刺激の強い物を召し上がったりしていませんか?
05-29 22:14

@ecru_h 凛々しい(・∀・)
05-29 21:35

@tora_maru10 ひぐらし怖そうでできないのですが、怪しい東京組織があるのですね……!
05-29 21:26

@tora_maru10 どの辺が秘密組織なのか、今ひとつ解せぬ。FCの辺り? 東京の辺り?
05-29 21:20


@nekotakusan リアルマネーを払わないと鑑定してくれないぼったくり商店、買い取りはゲーム内通貨なのにアイテムが店に並ぶとリアルマネーになっているぼったくり商店! すげーイヤですねヽ(゚∀。)ノ
05-29 21:13

こないだから話題になってるWizってこれか……>http://www.wizardry-online.jp/ オンゲは友だちいないとツライなあ。アーマークラスは低いほど強いのがWiz。レベルの高いニンジャとか何も装備しないのが一番。アイテム持たせ放d……
05-29 21:06

@tora_maru10 新作が書けますね
05-29 10:06

@Seki_yuki そろそろキミに画像処理ソフトの使い方を教えるときが来たようだな……。
05-29 03:29

@Seki_yuki うふふうふふ。
05-29 03:25

@Seki_yuki 何というWeiβ。
05-29 03:21

@h_rei ガッテンガッテンガッテン(・∀・)
05-29 02:56

@h_rei まあなんというか、勇者シリーズというかサイボーグ009というかそういう系列のサンライズアニメだったのが衝撃なのです>朝チュン(違
05-29 02:49

@nei_a おやすみなさいましノシノシ
05-29 02:37

@rice_1armed 集まったら見せてね。
05-29 02:33

@weiss_aya_bot 今宵は現世が夢だよ。
05-29 02:32

ああ可愛かった。寝る前に来週のBS11予約して寝るお……CATVは予約が全手動の上、途中で落っこちるというデンジャラスワールドなんだお……。
05-29 02:28

ああぐねぐねした。 #tigerbunny
05-29 02:25

バニーちゃん暴走。
05-29 02:21

オカネの匂いがしないヒーローさん。
05-29 02:17

@Seki_yuki 可愛いねー(・∀・)
05-29 02:12

@nekotakusan あれは通りすがりのサイボーグ001。
05-29 02:10

20年必死だと24歳? #tigerbunny
05-29 02:10

アルヨ(・∀・) #tigerbunny
05-29 02:08

素晴らしい身のこなしです、バニーちゃん。ほんにょごにょーんな感じのロボですね! #tigerbunny ……誰にも通じなくてもいいんだ、キャプテンウルトラネタなんて。
05-29 02:06

なんというイワン……いやいやいイワン違いの001。 #tigerbunny
05-29 02:04

楓ちゃん9歳。
05-29 02:03

手形野郎さんが、顔面手形野郎に進化したぞ! #tigerbunny
05-29 02:02

ust待機。#tigerbunny オッサンクラスタもふつーに燃えるから見たらいいのよ!>http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny
05-29 01:55

@y_sekiya おやすみーノシノシ
05-29 01:26

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/874-c45c1a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
