謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシ
05-28 23:26

@nei_a 御安全に!
05-28 22:55

うお緊急地震速報……!
05-28 22:54

@nei_a 大内氏は山口では「大内のお殿様」と愛されているのでありますよー。
05-28 22:51

@y_sekiya お帰りなさーいkdkd
05-28 22:15

@R_Birdie 全くだ……台風慣れした九州は、早く来ようと遅く来ようと何と言うことはないけど、東北とかね……洒落にならんものね……。
05-28 22:10

@R_Birdie 天変地異だよ、まさに。しかも1号2号が日本まで来るって、これはまあ例がないわけではないけど、やっぱおかしいよ。
05-28 22:07

@R_Birdie なるほど。あんまり天気図を見ていなかった。そして今日も「明日台風が来ます」メールが。わかった、台風だな。梅雨入り前に、っていう。
05-28 22:01

@R_Birdie 地球温暖化進行中かな……鹿児島なんか昔から亜熱帯だもんなあ。
05-28 22:00

@y_sekiya 梅雨前線が来ないとイカンのですよ、梅雨入り。言われてみれば梅雨前線は福岡に掛かっていないのです。低気圧に押されてるのかな。今も大雨です。
05-28 21:58


@Seki_yuki ありがとうございます。まあダメ元で、旅に出てみる。
05-28 21:56

@R_Birdie 笑ってる場合じゃないけど、九州本土が亜熱帯状態なので、北海道に梅雨ができても驚かない。
05-28 21:56

@Seki_yuki 黒いから気付きにくいけど、靴下にゃんこにも尻穴があるのです……そういうコンセプトなのか……。
05-28 21:54

@Seki_yuki 1日出掛けていたけど玉砕_| ̄|○ もし見かけたらよろしくお願いしますが、こちらも入荷した痕跡すらない店も多かったです。訊いてもわかんなくて調べてる有様。
05-28 21:51

探索の旅、敗北に次ぐ敗北(´・ω・`)
05-28 18:27

@y_sekiya このまま東北にも負けてしまうのではないかと思うとw いや勝ち負けじゃないけど。
05-28 16:33

今日もなぜ生まれたのかなぜ生きてるのかどんな理由も雨が消していく勢いですが、梅雨入りはまだです>http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html
05-28 16:21

タイバニBD のあまりの敗北っぷりに今は笑うしかないのさ。雨が悲しくてすべ て悲しくて、靴下にゃんこのマスコットコレクションをがちゃる。 http://twitpic.com/53j4i2
05-28 16:18

ただいま敗北戦。
05-28 15:48

南区轟沈(´・ω・`)
05-28 13:01

ソングダーって台風、ちょっと、ゾンダーっぽくてファイナルフュージョン承認。
05-28 10:25

瓦版見たいけど、耳鳴りしてきたからおやすみなさいしますお……みなさまおやすみなさいましm(_ _)m
05-28 03:03

@Seki_yuki むしろヅララグビー。
05-28 02:53

この髪結いさんのの台詞は日織さんに応用したいところ。
05-28 02:28

@rice_1armed 乙乙!!! 折紙先輩期待してます。
05-28 02:22

http://www.nhk.or.jp/tokoton/playlist/20110503.html <「人ピピ」酷ぇ、と思ったけど「え!オスパー」には叶わぬ。なぜ抜けたし、宇宙と戦。 #anison #nhkfm
05-28 02:16

http://www.nhk.or.jp/fm/kayou/ <想い出の主題歌集……続・アニソンクラシックスの様相が……(・∀・)b
05-28 02:05

@menadena 私はもう四週間、ハイテンションが持続しました。名曲揃いですよね! 緒方さんのMCも、いろいろぶっちゃけてくれて、楽しかったですよ(^^ゞ
05-28 01:51

@menadena ミラクル・ガールが流れました。私も、いつもそこに君がいたが好き。YAWARA!も名曲多いですよね!>http://www.nhk.or.jp/tokoton/playlist/20110517.html
05-28 01:38

@nmrbk 見つかってようございました。バラタックは大好きなアニメです。久し振りにジュン兄ちゃんに会えて嬉しゅうございました(*^^*)
05-28 01:37

タイムスクープハンターを見ていたら寝そびれそう。録画してるんだけどね……。 #timescoop
05-28 01:32

@nozomi_nagatukihttp://www.youtube.com/watch?v=D2zJR2-h1yM
05-28 01:31

(・ ω ・) <ちょっと目を離す。
05-28 01:29

.@nmrbk 超人戦隊バラタックではないでしょうか。主人公のお兄さんのような気がします。
05-28 01:27

@nozomi_nagatuki ばれないと思ってるんでしょうね……おつむに器質的もしくは機能的な病変があるのかもワカランですね……。
05-28 01:23

@nekotakusan 小学生のお友だちを劇場に追い込んで、90分ほどおとなしくさせておくお仕事をしていました。
05-28 01:19

@Seki_yuki あー他の絵が違うか。これはすぐばれすぎる。
05-28 01:11

@Seki_yuki これは本人が上げたのではないの?
05-28 01:09

@Seki_yuki 何ぞそれ……。
05-28 01:00

緒方さんも本当にお疲れ様でした。このままレギュラーでもいいくらい楽しかった。 #anison #nhkfm
05-28 00:56

@nekotakusan 望むのなら追いかけてきて! <超遅いワシ。
05-28 00:55

@y_sekiya おおっとコメント漏れorz ネットだと、メディアプレイヤーで聴けるという人もいるのですが、ダメな人はダメみたいです……次にまた機会があれば是非ー。90年代のアニメ特集だったけど、Weiβはかかりませんでした。
05-28 00:53

とことんアニソンクラシックス、一ヶ月間お疲れ様でしたー!!!!! #anison #nhkfm
05-28 00:50

80年代、90年代は、一週間じゃ足りないなあ……。 #anison #nhkfm いや70年代我らの世界ですが、それでも!
05-28 00:46

@nozomi_nagatuki 池袋パセラの予定です。ちょっこしメンツが濃い目ですが、是非!
05-28 00:45

@iriomoteyamanek お帰りーノシノシ
05-28 00:44

@nozomi_nagatuki 夏コミのカラオケ大会にご一緒しませんか(・∀・)
05-28 00:44

@nozomi_nagatuki 同じく。
05-28 00:43

@narukami1963 お疲れーノシノシ
05-28 00:42

@Seki_yuki お馴染みのあの人がね……(・∀・)
05-28 00:41

ファイバードとウィアーとか、何という俺得。 #anison #nhkfm
05-28 00:41

@Seki_yuki あのころ、青二塾って、ド素人ばっかりじゃなかったみたいよ……そこそこ喋れる人とか声の出る人を勧誘してたよ……。
05-28 00:40

@Seki_yuki ダグオンまでは諦めるから、せめてガオガイガーだけでも……とお祈りしています。 #anison #nhkfm
05-28 00:34

さくらちゃんにクレしん。ああ、オバチャン90年代は知らない曲ばっかりかと思っていたけど、そんなことはなかったぜ……! #anison #nhkfm
05-28 00:33

@Seki_yuki じたばた。
05-28 00:29

@y_sekiya さあキミもNHK FMでアニソンクラシックス! 90年代だけど、Weiβは厳しいかもしれないです(´・ω・`)
05-28 00:29

今日は「これは知らない」って曲がないなあ……名曲揃いでありますな。 #anison #nhkfm
05-28 00:27

@tora_maru10 なるほど。こんな歌です>http://www.youtube.com/watch?v=2ginAdztJZo 世界中の変な忍者がいっぱい出てきてカオスな番組でしたw
05-28 00:25

でもね、ワシはMoonRevengeが好きさ……。 #anison #nhkfm
05-28 00:22

@h_rei セラムン来ましたね……! #anison #nhkfm
05-28 00:19

@tora_maru10 「世界忍者戦ジライヤ」の主題歌の「ジライヤ」ではないかと思います。ジライヤ風になれジライヤ炎に変われーってヤツじゃないでしょうか。
05-28 00:19

@Seki_yuki 火消しの風ウインドの陰謀に違いないです。
05-28 00:12

@nozomi_nagatuki ですよねー……。
05-28 00:11

@tora_maru10 がこらいどうしゃあくまふどう♪ ……違ってたらどうしようorz
05-28 00:10

Xキタキタキタ月は出ているか! そしてW、WhiteRefrection VとGはまだかー……!!! #anison #nhkfm
05-28 00:10

@Seki_yuki いろいろシンジツが暴露される番組でござる。吃驚したねー。
05-28 00:06

ロボ無双期待。元気が出る主題歌(だけ)ならVだと思うんだ(`・ω・´) #anison #nhkfm
05-28 00:03

満を持してJustCommunication
05-28 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/875-d7cd53be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
