謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@menadena 調べて下さってありがとうございましたm(_ _)m 何かあったのでしょうかね……。
05-27 23:59

2355見ながら、アニソンクラシックス最終回待機。 #anison #nhkfm
05-27 23:58

@Seki_yuki ATOKさんが正しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
05-27 23:37

掛け合い。
05-27 23:32

@Seki_yuki バニちゃんとも掛け愛して可愛かったんだよう……。
05-27 23:32

@Seki_yuki しかしあしたはとーちゃんが車を使うから難しいかワカランです……(´・ω・`)
05-27 23:28

@Seki_yuki 帰りに寄ろうと思って、戸畑経由で八幡東区まで行ったら(まあ、どっちも隣の区なんですけれどね)、渋滞に引っかかってのろのろしてるうちに直接お家に帰っちゃった(´・ω・`)
05-27 23:27

@Seki_yuki 「この商品は現在検索が出来ません」(´・ω・`)
05-27 23:24

@Seki_yuki あ……TSUTAYA忘れてた……。
05-27 23:22

@menadena ほんとだ、いない……。
05-27 23:18


@tora_maru10 そげだ……こんなことだからBDが手に入らないのですワシは……。予約しないとダメですねー。
05-27 23:16

@tora_maru10 お風呂だと、よりおっかないですよね……お疲れ様でした。ほんとお疲れ様でした!
05-27 23:12

@tora_maru10 しかもでっかいですもんね……。
05-27 23:08

@tora_maru10 お疲れ様でした……ムカデこそ駆除が必要な気がしますね……。
05-27 23:05

@y_sekiya しかも梅雨入りより先に台風上陸とか、ついぞ記憶にないです。
05-27 22:25

@rambo_mb817 近畿まで梅雨入りしたのに、北部九州だけ飛ばされているのです……雨続きなんですけれどねえ……。
05-27 22:22

@y_sekiya ここ数日、出掛けるのもイヤなほどの雨続きなのですが、梅雨ではないようです。それなのに、さっき防災メールが48時間後に台風到達と教えてくれました。台風早いよ!!!
05-27 22:09

@hi_fi_psy いつ埋まるのか、昨日から何回も見直しているのですが、一向に埋まる気配がないままに、台風が先に来そうです。
05-27 22:04

@hi_fi_psy 何と吃驚ですが、まだでござる。昨日今日であんだけ降ったのに。
05-27 22:00

@hi_fi_psy お大事にー。
05-27 21:58

ぅぉぅ! 48時間後に台風の暴風圏に入る予定だって_| ̄|○ でも、梅雨入りはまだです>http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html
05-27 21:58

しまった、せめてアニメイトでオリオンをなぞるCD買ってくればよかったお……。そしてものすごく遠くまで行ったような気がしたけど、隣の区までしか行っていなかった。
05-27 21:35

しかも、自販機で紅茶を買ったら伊右衛門茶が出てきたお……まあいいや。
05-27 17:50

@Seki_yuki 市内北部玉砕しましたお……(´・ω・`) 再入荷あるといいなー……。
05-27 17:49

六軒壊滅_| ̄|○ お家帰るよう…(´・ω・`)
05-27 17:45

通常版って出るのかな……(´・ω・`)
05-27 16:43

売り切れ……(´・ω・`)
05-27 16:24

@Seki_yuki 回ることを前提にしたら出掛けた方が早いかも知れぬ……うう、なんかいろいろ中途半端で放ってあるのを片付けるところから始めよう。それが終わったらほんとに出掛けよう……。
05-27 14:03

@Seki_yuki 行くなら今日の内ですよねー……。
05-27 13:57

@Seki_yuki それは厳しい……そして今さら欲しくなって困っています<諦めていた。
05-27 13:33

@nekotakusan 増えたんですよ。他にも、リツーイトとかお気に入りとかでも届くように。設定で解除できますよ。@でいちいち届いてたら、メーラーが大変なことです。
05-27 13:25

何となくガッテンしたー#NHK
05-27 12:41

@narukami1963 がんばれーノシノシ
05-27 12:34

@tezumashi どういたしまして! 「昔好きだったけど、ちょっと疎遠になっていた和妻」には、先生のお陰でまた巡り会えたと思ってますよー。嬉しいです。そして昔好きだった人が先生のお師匠だったと気付いた衝撃ったらないや(^^ゞ
05-27 12:34

宝塚みたいになって来た……なんでもありだな……。
05-27 12:32

@tezumashi Primavera,とWiZって書いてありますね>http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2011-05-27&ch=21&eid=28900
05-27 12:31

@tezumashi ぼんやり眺めているたから名前を見てないッスー今、話和妻やってるのは女の子二人ですねー。
05-27 12:31

歌舞伎みたいな和妻って、何か可愛いかも-。子どもの頃水芸とか蝶々が飛んでるのが好きだったから、和妻の認知度上がると嬉しい。 #NHK
05-27 12:29

AKBみたいな手品って、オトナになったらどうなっちゃうんだろう。#NHK
05-27 12:28

イヤ別に、梅雨入りしろって言ってるワケじゃなくて、昨日の暴風雨も今日の雨も、梅雨前線と関係なく降ってんのか、と思うと感慨深いものがありますね。
05-27 11:20

Reading:NHKニュース 関東甲信と東海が梅雨入り http://bit.ly/kHArvZ さて、このじっとりとした雨がそぼ降る北部九州の梅雨入りは、飛ばされたままなのである>http://bit.ly/cBkaBk
05-27 11:19

@y_sekiya おやすみーノシノシ
05-27 01:54

@menadena おやすみなさいましノシノシ
05-27 01:47

@ecru_h かわいいカワイイ可愛い!!!
05-27 01:26

@ariyanashie おやすみにゃっほいノシノシ
05-27 00:57

川上さん、まだ療養中なのね……。
05-27 00:51

タルるートくんはOPも好きだなー。OPの作曲はタケカワユキヒデ。 #anison #nhkfm
05-27 00:46

違うたるるーとくんだ。
05-27 00:39

ウテナ来た来た。#anison #nhkfm そして奇面組か。
05-27 00:39

さて、勇者シリーズはいつですかいな。 #anison #nhkfm
05-27 00:35

@Seki_yuki マルセルやらリュミちゃんやらは、笛やハープで殴りかかる攻撃じゃなかったでしたっけ。リュミちゃん力持ちだからグランドハープで殴りかかったら、カッパくらい一撃のような気がするんだけども。
05-27 00:33

ワタルにライジンオー、サンライズターイム! #anison #nhkfm
05-27 00:30

@menadena おはようございます。
05-27 00:25

昔、人の瞳が背中に付いてて怖い怖い怖いという落書きをしたのだが、如何せん本当に落書きなので何も証拠が残っていません。
05-27 00:24

@nozomi_nagatuki ですよねー。
05-27 00:23

モンスターファームとサイバーフォーミュラ。Winnerはエンディングだけど好きだなあ。好きだけど、キミの瞳が背中に付いてないのは、背中に付いてたら怖いからだよ…… #anison #nhkfm
05-27 00:20

胸がドキドキと運命のルーレット回して。コナンの中でも一二を争う好きな曲で嬉しいです。 #anison #nhkfm
05-27 00:09

@narukami1963 次はコナン無双~。
05-27 00:09

@Seki_yuki OVAのときにはまさに「どうしてこうなった」でしたね……復活の白い翼がクライマックスであった……。
05-27 00:09

@Seki_yuki ダグオンの頃の柳沢さんはとても可愛かったのに、どうしてああなった……。
05-27 00:03

ナデシコ来たよー #anison #nhkfm
05-27 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/876-0eeafe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
