謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/26のツイートまとめ
mikuriya_s

http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/ <折紙先輩を捜せ! あっ、ドリルゲキがいないじゃない……。
05-26 23:37

@ecru_h 折紙先輩を捜せ……!
05-26 23:30

爆問学問は噂やデマについて……ちょっと鬼になるテーマザンスね。#NHK
05-26 22:57

@R_Birdie お疲れーノシノシ
05-26 22:36

オロゴンをまぞる http://t.co/VVZct2J ボビー……
05-26 22:32

@nozomi_nagatuki さすがにまだ小栗旬ゲストは無理でしたか(・∀・)
05-26 22:06

@nozomi_nagatuki 小栗旬ゲストとは大きく出ましたね……あとで見よう。
05-26 22:02

TSHタイムだがBOSSを見るにょろ……。
05-26 22:01

@nekotakusan 黄金の日々にさぶちゃん出てたし、間違ってないと思うんですが……。
05-26 21:51

春ちゃん可愛いねー #NHK
05-26 21:44


@nekotakusan 黄金の日々の頃に北島三郎が「呂宋助左衛門の歌」っていうのを歌っていたのを、1回だけラジオで聴いたんだけど、いまいくら調べても出てこないんだ……と全然関係ないことを呟いてみる。
05-26 21:08

@R_Birdie ありがとう。今のところ、川も溢れてないし、崖も崩れてないけど、時々かなりの突風が吹くから、傘差して出掛けたくないレベル。
05-26 18:00

@R_Birdie 暴風雨は梅雨に入らないのかも知れないw 台風並みだよ、今日1日。
05-26 17:34

@narukami1963 後付けで今日になりそうな気はしますね。
05-26 14:42

@ariyanashie たまにはいいじゃないですか。
05-26 14:36

こんだけ暴風雨なのに梅雨入りしてないとか@北部九州。
05-26 14:36

@ariyanashie 人外よりマシだな……。
05-26 13:30

@ariyanashie トモダチだよーノシノシ
05-26 13:20

@ariyanashie 40年前にはよく見かけたけど、今となっては絶滅危惧種だな……
05-26 12:15

@rambo_mb817 ですよねー。
05-26 12:12

@nekotakusan ウチの近所のスーパーでは88円でした。コンビニや100円ショップではなくてスーパーマーケット狙い目。甘さ控えめだけど、ふつーに甘いコーラでした。
05-26 09:28

@Ikarashi たまにはのんびりしたらええやないですかノシノシ
05-26 09:24

ペプシドライが甘いので絶望する仲間募集。「原材料名:果糖ブドウ糖液糖、カラメル色素、酸味料、保存料、香料、カフェイン」つまり、いつも通りの砂糖水。
05-26 09:19

アニソンクラシックスお疲れ様でしたー。また明日ーノシノシ #anison #nhkfm
05-26 00:50

@Seki_yuki そうだひらがなだ。
05-26 00:44

@rambo_mb817 懐かしい!
05-26 00:40

てやんでえと金魚注意報。ウチの会員にこれ大好きなヤツがいるのよねw #anison #nhkfm
05-26 00:40

ハートを磨くっきゃないは名曲ですよねー。 #anison #nhkfm ジャニ系アニソンは何気に熱い。勇気100%も君色思いも好きだ。
05-26 00:32

正解をいただいてしまいました。ありがとうございます。 RT @nappachanha3150: @mikuriya_s ウェディングピーチ! http://bit.ly/7NQrBi #nhkfm
05-26 00:30

@nozomi_nagatuki 思いついたタイトルを言い合ったら二人とも間違っていた、という経験を、つい昨日やったばかりです。
05-26 00:28

あまりに緒方無双なので、一瞬賢ちゃんが緒方さんだったかと思っちゃったけど、賢ちゃんはぱくろみだったね。でもぼくはワームモンが好き。 #anison #nhkfm
05-26 00:25

さてここで問題です。エヴァンゲリオンは毎週水曜日18:30からの放送でしたが、同じ時期に18:00から放送していたのは何だったでしょうか。昨日大間違い大会をやった問題です。 #anison #nhkfm
05-26 00:20

エヴァか。本日は緒方無双だな……
05-26 00:18

合成甘味料。
05-26 00:17

@Seki_yuki 糖質50%オフだそうです。号せ宇甘味料の後味が苦手な人にはいいかと思います。100ml辺り21kcal。つまり1本で大体100kcalですね。
05-26 00:16

@Seki_yuki 「原材料名:果糖ブドウ糖液糖、カラメル色素、酸味料、保存料、香料、カフェイン」というまさかの甘み成分一等賞。
05-26 00:13

@Seki_yuki ほんとだ、ちょっと少ないのか……。
05-26 00:11

レイアース無双ktkr #anison #nhkfm
05-26 00:10

@nozomi_nagatuki おめでとうございます。ようこそアニソンクラシックス。
05-26 00:09

NIFTYの会議室wwww #anison #nhkfm
05-26 00:07

ねこがButterflyの邪魔をするる~チューナー弄るしアンテナ倒すし_| ̄|○
05-26 00:04

デジアドキター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
05-26 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/877-55dc97e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
