謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/25のツイートまとめ
mikuriya_s

好んでペプシドライを買うかなと考えると、今の時点、同じカロリーならNEXでいいかなあ。500cc飲み終わったあとで気が変わるかも知れないけど。
05-25 23:46

@menadena 甘くないし飲みやすいけど、何ていうかですね、「でっていう」って感じです。
05-25 23:43

@Seki_yuki そうそう、もっと辛いというか炭酸がきついのを期待していたから拍子抜けした。後味は甘くないんだけど、飲んだ感じは、あんまり「うわっ甘くない!」って感じにならないです。
05-25 23:42

ペプシドライが思ったより甘い……気がする。
05-25 23:31

@narukami1963 最近でぶだから備蓄余裕です。
05-25 23:29

@narukami1963 お断りします( ゚ω゚ )
05-25 23:25

@narukami1963 上出来上出来。単身赴任中のパパにしてはマジ上出来。たまにはいいもん食っても、「翌日すぐ消化しないと」と思うと「間に合わない!」って焦りが出るから、2~3日、それが例え一週間になっても、着実に削れればいいのよー。
05-25 23:19

@narukami1963 ダイエットは、1回1回じゃなくて「1日」「一週間」「一ヶ月」とかでバランス取ればいいのよー。
05-25 23:09

@R_Birdie お疲れーノシノシ
05-25 22:28

@narukami1963 一週間くらい掛けて、徐々に等価交換すればいいのよ大丈夫!
05-25 21:49


TVBrosの表紙のブルーローズちゃんのヒップが桂正和だなあと思うワケです。
05-25 21:36

む、地デジ侍新作であるか。#NHK #NHK_FUKUOKA
05-25 15:14

@caol_maple 私も調べてみたら、シャンゼリオンも違ってました\(^o^)/ どうやら正解はウエディングピーチのようなんですが、あれれ、そんな並びだったっけ……? 記憶って結構いい加減なものですね……。
05-25 01:10

@Seki_yuki ラムネの後半ですなー。前半は、風が呼んでるぜィェィェィェィってヤツ。
05-25 00:55

@caol_maple あれ、エヴァの前シャンゼリオンじゃなかったでしたっけ……。
05-25 00:49

ラムネ&40とふし遊。 #anison #nhkfm ふし遊がまた意外とコテコテのアニソン。ところで「ミラクル・ラー」って何なのか未だによくわかってないです。エジプト関係ないやんね?
05-25 00:42

何かあれよね、CyberNationNetwork系よね、この頃のアリプロって…… #anison #nhkfm
05-25 00:39

忍空とCLAMP学園探偵団……CLAMP学園アリプロだったんか…… #anison #nhkfm
05-25 00:32

そいやゾイドはあんまし見てなかったなあ…… #anison #nhkfm だんだん厳しくなって参りましたが、90年代既にオバチャンだから仕方ないねー。
05-25 00:26

これは全シリーズ好きだー。 #anison #nhkfm
05-25 00:22

スレイヤーズ。 #anison #nhkfm
05-25 00:21

「そばかす」が入ってないのが、なんともかんとも。まあ、るろうにかと言われると困るパターンですよね。
05-25 00:11

さくらちゃんktkr #anison #nhkfm
05-25 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/878-b453b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
