謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 代わりに聴いておきます……おやすみなさいまし……。
05-24 23:41

@iriomoteyamanek お帰りノシノシ
05-24 23:40

昨年度もっとも聴かれた曲は残酷な天使のテーゼ……だと……? #NHK
05-24 23:37

@hi_fi_psy そうそう。同じ心理ですねw
05-24 23:31

ATOKさんから「グッズの誤り」と指摘されるぞ「グッツ」。
05-24 23:27

@hi_fi_psy サークルに限らず、GOODSをグッツと書く人は、心の底では信用していない私……そしてATOKさんから
05-24 23:26

@hi_fi_psy 15年前はまだ、同人誌を売っているサークルもたくさんありましたが、今やコスプレメインのようで、グッズすら売れるのかどうか……。
05-24 23:25

@hi_fi_psy 完全に同窓会状態で、大抵会員のオッサンたちがうろうろしている怪しいブースですw あと妹の友だちに遊んでもらうっていう。
05-24 23:23

@nozomi_nagatuki ほんとの地元はコミックライブしかやってない小倉なのですが、十年くらい前に「このサークル本しかない」と言われて出るのをやめました。「小説しかない」は別にいいんだけど、同人誌即売会に本誌かなくて何が悪いとや!
05-24 23:21

ずっと行方不明だったmikuriya_sのやる気。実は、ハワイで休暇を満喫中です。あと3年は戻らないでしょう。 http://t.co/Z6ILuMC ワシが通過したことしかないハワイで休暇を満喫中とか何と酷いワシのやる気。
05-24 23:20


@hi_fi_psy 福岡でロンリーワンでした(`・ω・´) しかも需要も殆ど無い。会員が義理で買っていく。彼女の中の和さんがアキラカに家の和さんだけ<多分ゲームやってない。
05-24 23:17

mikuriya_sの伸び具合は( `                ・ω・)です。 http://t.co/RZmaBwu こころもち、のびています。
05-24 23:04

@Seki_yuki ヽ(゚∀。)ノ 時間をおいて冷静になるんだ。
05-24 19:03

@Seki_yuki なんということでしょう。
05-24 18:49

@Seki_yuki リマインダーは?
05-24 18:43

今日はちょっといいことあった。めでたいので猫を撫でます。撫で撫で。
05-24 18:21

@toki_hal おう! ふぁいとですー!
05-24 13:50

@toki_hal この好天に、長袖二枚重ねですよ。洗濯物干してたら暑くなっちゃったなんてコトすらない。
05-24 13:41

@toki_hal ノシノシ
05-24 13:34

. @nekotakusan @Seki_yuki だねー。大阪っていうか神戸お手頃。メリケンパークの近くか。従妹の結婚式の時に遊びに行った辺り……親戚も多いし、あれ、意外と行く機会があったりするかも? ただし行くのは独り。
05-24 13:30

@Seki_yuki 爺たけお、前回も出落ち状態だった。きっと最後までこういうキャラだ。
05-24 13:01

@nekotakusan 大阪に行く可能性が極めて低いので、大阪をスルーしていました。福岡と東京だと、どうも福岡はティータイムのサービスがないみたいで、その分お値段が割高みたい。大阪、ちょっと調べてみます。
05-24 12:59

@Seki_yuki ふわっふわふわっふわ。次は24時間にチャレンジ。いっぺんホテルオークラ行ってみたいねー。
05-24 12:47

@Seki_yuki いいないいな、ふっわふわ。
05-24 12:36

@nekotakusan そんなレベルじゃなかったんじゃないかと思います。いくらテレ東深夜枠とはいえ。そして、東京でしか映らないから友だちのビデオを待っていました。毎週faxで速報も届きました。楽しかったなあ。
05-24 01:49

mikuriya_sを倒したら『95%の確率でドロドロの液体をドロップし、0.5%の確率ではぐれメタルの剣をレアアイテムとしてドロップします。 http://t.co/3kiI42K 前発言の装備品とのギャップが素敵。
05-24 01:46

mikuriya_sが携行する武器はメイン武器が対戦車バズーカ砲サブ武器はダイナマイトでその他装備品が猫の着ぐるみとマガジンベストと黒のバンダナです。 http://t.co/vHq3HlZ 多分あまり違和感が感じられないかと存じます。
05-24 01:45

@Seki_yuki infinityとVelvet Undergroundが続けて流れたら、それはどんなもっともらしい理由が付いていても「作画が酷いアニメ」括りですね。
05-24 01:39

【 mikuriya_s の キスのお作法 】 見つめあう → 顔を近づける → 目をつぶる → 後ろから肩を叩かれる → ふりむく → 誰もいない → 前をむく → 誰もいない http://t.co/l7G3TwA #ri66 なんだ、ゆめだったのか
05-24 01:32

@nekotakusan 本当に1回休みだったんです。多分作画が間に合わなかったかと。
05-24 01:30

@y_sekiya おやすみなさいましノシノシ
05-24 01:26

@nekotakusan ばーいちゅ(・∀・)
05-24 01:24

@tora_maru10 前世紀最凶のネタアニメのような気がしますが、それに15年近く付き合っています。
05-24 01:19

ふつう、アニメの1話って作画に気合いが入っているもののような気がするけど、1話から4話まで論外で、5話でちょっと直ったと思ったら6話で1回休んで、7話の超重要回がそれまでに比べると格段に神作画で世界が震撼したアニメって酷いよね。あれからもう15年経とうとしていますよ、どうしよう。
05-24 01:14

@tora_maru10 ヤシガニよりは動いていた可能性がありますが、主人公の最も重要なキャラ付けのひとつが一話から無視されました。ビデオでは作画が直っているので、あまり観る機会がありません。しかも6話くらいまでその状態が継続しました。
05-24 01:11

@tora_maru10 私、個人的にもっと酷いのがありますw
05-24 01:03

美神ってコテコテのアニソンだよね…… #anison #nhkfm
05-24 00:46

@nozomi_nagatuki ですね……ポータブルでもいいからひとつあると安心……。
05-24 00:45

@karasuma_kojiro 先週ゴールドライタンがかかったんですから、今週はゴルドランがかかっても言いと思っています(`・ω・´)
05-24 00:41

@nozomi_nagatuki この際、100円のでも……!
05-24 00:40

「元気が出る」というコンセプトだと、ダ・ガーンとガンバー体操だと思うのよ。
05-24 00:38

. @karasuma_kojiro @Seki_yuki やっぱ全部じゃないとだめっぽい。
05-24 00:34

@Seki_yuki ダグオンは諦めるとしても、ライジンオーとエクスカイザーくらいは何とかならないかなあと思っている。
05-24 00:31

勇者シリーズとエルドランは来ないかな……ガオガイガーはカクジツに来るだろうけど、全部好きなんだよな……。 #anison #nhkfm
05-24 00:28

90年代は緒方さんの時代だよなあ…… #anison #nhkfm
05-24 00:24

ぐるぐると金田一少年というのも謎チョイスだけど気にしないよ! #anison #nhkfm 金田一少年×コナンの一時間が懐かしい……。
05-24 00:19

@Seki_yuki 私なんか、家にいるのか劇場にいるのかワカラン。さんざん休憩時間に流れていたのをもう飽きるほど聴いた曲ばかり。
05-24 00:14

木檜さんの声って誰、と訊いたら「受けの人」と説明してくれた友だちのお陰で、以降田中さんが受けの人です。ハッシュタグが付けられない呟きでした。
05-24 00:08

@Seki_yuki 可愛いウサギがたくさん……(・∀・)
05-24 00:07

劇場で「仙道は不良」と説明してくれた少年がいたな。元気に大人になっただろうか。もうお父さんになっているかもワカランね。#anison #nhkfm
05-24 00:05

アニソンクラシックス、90年代はスラダンから…… #anison #nhkfm
05-24 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/879-21e3350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
