謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/22のツイートまとめ
mikuriya_s

JIN忘れてたorz
05-22 21:41

@h_rei ただいまです。今日は博多から直帰です(・∀・)
05-22 21:32

帰宅ったー。そして晩ご飯は大根サラダ。昼ご飯はハードロックカフェでクラシックバーガーとクランベリージュース……クラシックバーガーだけは小さかったんだ……。
05-22 21:28

ドーム離脱して、ハードロックカフェでハンバーガー。一番小さいのでも死ぬる。これから博多駅に行ってみようかなど。
05-22 15:50

いてきます。
05-22 08:34

@nekonekoparadis 了解です。ちょいとまだ目が痛いので、少しゆっくり出て高速で向かいます。
05-22 08:02

@nekonekoparadis どっちでも大丈夫ですよー。メールします。
05-22 07:49

@nekonekoparadis どこでもいいですが、聖良様がわかりやすい場所で-。
05-22 07:44

@nekonekoparadis 予定に合わせた場所まで伺います。時間は10時くらいで。
05-22 07:34

@nekonekoparadis まずゴーカイジャーを見ます……ではなくて、10:00頃博多着を目指して出掛けたいです。朝ご飯は外で召し上がる予定?
05-22 07:31


おはようございました。ちと寝不足-。
05-22 07:27

@nekonekoparadis おはようございましたー。
05-22 07:26

ワシも寝るよー……。
05-22 03:13

@rice_1armed 我々は寝るべきだね。
05-22 02:58

@rice_1armed 今日イベントなのにまだ起きてる私が早く寝ろをお知らせします。ぽぽぽぽーん。
05-22 02:55

@rice_1armed ふぁいとー期待しています。
05-22 02:55

ホットワードの勢いがすごいですね。 http://twitpic.com/50nwx4
05-22 02:54

@kirinot こんばんにゃー。読めるー?
05-22 02:40

@nei_a おやすみなさいまし。わたしもそろそろ……!
05-22 02:36

@nekotakusanhttp://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2963
05-22 02:34

@nekotakusan 見るといいよ……。
05-22 02:30

@Seki_yuki だいたい合ってる。問題ない。
05-22 02:28

@nekotakusan うん。
05-22 02:28

@nei_a こっちへおーいーでータイガー&バニーの眼鏡の方も可愛いよー。
05-22 02:27

ああ可愛い。
05-22 02:25

バニーちゃんも折紙先輩も可愛かったわ。
05-22 02:22

ルナティック先輩に釣られてみたい。
05-22 02:16

@narukami1963 おはよう。
05-22 02:13

@Seki_yuki 最近可愛いマスキングテープいっぱい売ってる。多分粘着力の弱い可愛いガムテ。
05-22 02:12

ゴムゴムの実……?!
05-22 02:05

折紙ちゃん可愛い。
05-22 02:02

@y_sekiya それガセだと思うお!
05-22 02:00

BS11録れてない……泣いていい?
05-22 01:56

@R_Birdie 2時からTIGER & BUNNYのweb配信があるのさー。それ見てから寝る。
05-22 01:42

取り敢えず持っていく荷物はできた。
05-22 01:41

30分離脱ー明日の支度してから戻ってくる。タイバニまでには絶対戻る(・∀・)b
05-22 01:11

@R_Birdie だねw
05-22 01:11

@nei_a しかも明日は桂木さんをピックアップしていかないと行けないんだぜ……!
05-22 01:10

@R_Birdie 「xxxがリツイート」は公式リツイートかな?
05-22 01:09

@nei_a 頑張りましょう……私も明日ドームでイベントだから、終わったらすぐ寝ないと……しかし支度が中途半端な罠。
05-22 01:08

@nei_a 一時間だけタイマー掛けて……起きられないか。
05-22 00:48

@R_Birdie にゃっほー。ひとつ問題があってね、きりのさんは私をフォローしてないのさ☆
05-22 00:48

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/881-cdfe78db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
