謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/21のツイートまとめ
mikuriya_s

ちとほかってくるだよ。
05-21 23:45

@nekonekoparadis ちょっと考えてみますね。しかし、ホテルは朝ご飯ないんですね……。
05-21 23:45

@nekonekoparadis ドームで朝ご飯という発想がなかった……ドームは駐車料金がちょっと高いので、他にないか探してみますね。
05-21 23:17

@nekonekoparadis そいや、フレンチトーストは?
05-21 23:16

@nekonekoparadis その辺りだと警固神社のとこですね……駐車場なさそうだなあ……。
05-21 23:13

@nekonekoparadis そんなに早く行ってもやることないですぜ……何かご予定が?
05-21 22:46

@nekonekoparadis 聖良様はどんなご予定? 何でしたら、お迎えに上がりますよ。
05-21 22:38

@nei_a お帰りなさいませ~ノシノシ 日光、いいですにゃー。私も在職中に華厳の滝は行ったんですが、あんまり覚えてないです。
05-21 21:19

@ariyanashie 市立図書館で勉強するのすら、社宅のお嬢様扱いされた世代ザマス。電車賃は昼御飯を抜いて工面していたというのに。
05-21 19:09

お揃いなのは、チェーンだけ。紫はオレ用ね。 http://twitpic.com/50g5je
05-21 17:17


@nekonekoparadis ほうほう。アコガレの(・∀・)
05-21 16:37

告知ー! 明日はク24a新星雲偽書。
05-21 16:30

@y_sekiya 滞りなく進めば問題ないねー(・∀・)
05-21 16:25

@y_sekiya お疲れ様です。アンインストールってwwwwwwwwいやいや問題ないならいいんじゃないでしょうか。宛名印刷できないオフィススイートって、事務屋としては超絶どうでもいいッスな……。
05-21 15:43

@Seki_yuki ほうほう、キッズサイズ。知らなかった<どんだけ行ったことないのかと。
05-21 15:31

@y_sekiya http://www.kingsoft.jp/support/office/kso_86.html <こんなのあったぜ。勝手にDLしたら怒られるだろうか。しかしまた堂々と(^^ゞ<宛名作成用のウィザードはありません。
05-21 15:29

@Seki_yuki 人はご飯という代償なしには31を手に入れることはできないのですね……つまりあれか、おいら多分おやつに食うには多いと判定したんだな、30年くらい前に。
05-21 15:28

@y_sekiya 互換性があってタダとか安価に釣られてる事業所が多いけど、完全互換じゃないしねえ……という以前の問題だよね、差し込み印刷って前世紀からデフォじゃん。そこだけ昭和か。手動か。
05-21 15:24

@Seki_yuki いろいろあるのう。実は殆ど食べたことがない、31。
05-21 15:21

@y_sekiya なにそれ有り得ない>封筒の差込み印刷できん 職場?
05-21 15:18

@fullkichi 若い頃の差し歯は、歯茎が痩せるから一生は使えないよね。しかしちと早すぎではないかね。歯は大事にしないとイカンね、お父さん。
05-21 15:14

@fullkichi くくくならばワシの勝ちのようだな……つかどうしてそんなことに……校内暴力で殴られでも致したか……
05-21 15:00

@fullkichi 歯が弱いのかい? 8020運動頑張ってー。膝じゃなくて膝下が痛いってのは何だろうね。無理の利かないお年頃なのね<他人事☆
05-21 14:52

@fullkichi なるほど。立派なサイボーグになって来て下さい。
05-21 14:47

@fullkichi 手術は終わったかい?
05-21 14:25

@y_sekiya ねーヽ(゚∀。)ノ
05-21 14:22

@Seki_yuki 我が家にはそう信じていた人が一人。ドラゴンボール改が続いてたら、多分今でもそう思ってる。
05-21 14:01

佐渡裕って音だけ聞いたら四股名っぽいよね。
05-21 13:56

@Seki_yuki だからちょっとお安いよね1巻。
05-21 10:38

トランプってコトは描き下ろしイラスト53枚か……うぼあー。
05-21 10:35

@Seki_yuki ここで誰かワシに「生き延びられよ」とか言って先に進んでくれないかしら。
05-21 10:28

@Seki_yuki ていうか350曲収録の内200曲がテレビシリーズ終了後っておかしいよね。
05-21 10:27

Climax-Actionも歌手名がV.Aになってる。渡辺裕之すらvariable artistでお取りまとめという電王クオリティ。
05-21 10:26

@Seki_yuki まだ生きている、オレまだ生きてるよ!
05-21 10:23

@Seki_yuki 「ゼロノスの」というとあくしょんぜろっぽいですよね。
05-21 10:22

@Seki_yuki しかしおかーさんお怪我がなくてよかった。
05-21 10:17

@Seki_yuki COMPLETE CD BOXを見ても歌手の名前を書いてないでござる! 多分それだけだと思うんですが……。このBOXにはCLIMAX form入ってないしな……
05-21 10:16

@Seki_yuki おおお……おかーさんクオリティだなあ。
05-21 10:10

@Seki_yuki 何が起きた……!
05-21 09:52

@Seki_yuki いつか熟しますように(-人-)
05-21 03:03

@hi_fi_psy いよいよ今年の7月からですぜ!
05-21 02:55

@Seki_yuki 書けばいいよ!
05-21 02:53

mikuriya_sの戦闘力『通常 6,300 蝶ネクタイ装備時 9,600,000,000,000,000,000,000,000』 http://t.co/GzUqGgp #sensin バーロー
05-21 02:48

@Seki_yuki 「うぃえぶ?」「うぇいぶですらない」って嘆いてた。
05-21 02:43

@nekotakusan 一番右は、ドイツ語のエスツェットで、「ss」という意味です。ドイツ語でもweissって書いてあったりしますね。機種、というかフォント依存だから、普段はβ(ベータ)で代用。
05-21 02:41

Reading:NHKニュース ICカード10種類 相互利用可へ http://nhk.jp/N3vl6hc8 いよいよnimocaだけでコミケに行ける時代が来るようです<それ以外にも出掛けろよ!
05-21 02:39

@nekotakusan 多分、インスパイア元でしょうね。何回か誤植されましたね。「Weiβ」で一番好きな誤植は「WieB」すごく違う感じがたまらない。正しい綴りは「Weiß」。
05-21 02:35

@nekotakusan よりによって結城比呂……! 主題歌は「Velvet Underworld」です。「Velvet Underground」じゃないよ。
05-21 02:22

そうか、来週のアニソンクラシックス、90年代と言うことはWeiβも有りか……!
05-21 02:17

@Seki_yuki だよねえ……。
05-21 01:52

@Seki_yuki それは聞いたことがないなあ……。
05-21 01:33

@nekotakusan あとからZAZELが来ました。
05-21 01:12

関東地震多いですね……。
05-21 01:10

@tora_maru10 シャアが顔を隠しているのは、安彦さんの美形のネタが尽きたから誤魔化そうとしたんだってよ!
05-21 01:08

その男の名を子安武人という。現在に至る。
05-21 01:08

@nekotakusan シュラトの脇役で、ものすごく声がかっこいいキャラがいて、うわーこいつ誰、よく知らない、ナニモノと大騒ぎをしてたら、役所の後輩が書泉グランデまでアニメディア見に連れて行ってくれて、顔を見た途端にちょっと雑誌を床にたたきつけたくなりましたる。
05-21 01:07

@nekonekoparadis おやすみなさいましm(_ _)m
05-21 00:59

トルーパーもシュラトもメタルジャックもなかったなー……マイナーか。
05-21 00:48

愛してナイト記憶にない……いや、やってたのは覚えてるんだけど。そしてロボットアニメ少なかったよ……。 #anison #nhkfm
05-21 00:45

@Seki_yuki あれ、何かわたしCD聞いたときに長いような気がしたの。もしかしたら他の曲と記憶が混じっているのかもしれない。
05-21 00:44

@nekonekoparadis やったことがないです。一度も。
05-21 00:40

@Seki_yuki 忘れてる……ワシ忘れてるよ……?
05-21 00:40

@hi_fi_psy おめでとうございます。
05-21 00:38

@Seki_yuki サビに行こうとしたらまだあったパターンだな?
05-21 00:36

ワタル来たよワタル #anison #nhkfm
05-21 00:32

超ヒミツだけど、早瀬未沙とミリアのコスプレしてましたw
05-21 00:24

@Seki_yuki 適度にオッサンになった壮一郎くんが経営に乗り出したスナックの類かと思っていた。イメクラか……。
05-21 00:19

パトレイバー、マクロス、ボトムズktkr #anison #nhkfm
05-21 00:19

マミ、モモ、がらかめ。 #anison #nhkfm まあ、これも青春ですねえ。
05-21 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/882-493360a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
