謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/20のツイートまとめ
mikuriya_s

もふもふもふもふもふもふふもふもふも#NHK
05-20 22:38

@R_Birdie 続きますよねえ、余震……。
05-20 18:03

今日は関東地震多いなあ。皆さんご無事で~……
05-20 17:54

@tora_maru10 ご無事ですかーノシノシ
05-20 16:36

あさごはん=蜂蜜を塗った食パン。ひるごはん=何も付けていない食パン。おやつ=お煎餅。カロリーしか足りていない気がしました。人生は含水炭素。
05-20 16:01

@ariyanashie 二度と作ってはならねえと思うよな。
05-20 15:58

ああ、そうか。もしかしたらぼくは、きみにとって「なりたかったもの」のひとつだったのかもしれないね。だけどね、ぼくになったって、きみはぜったいしあわせになれやしないよ。
05-20 15:57

@nekonekoparadis あまりご無理をなさいませんように……間違ってもお茶とか買い込んでこないで、現地で買って下さいよ……。
05-20 14:18

@nekonekoparadis ク 24 a でした。
05-20 14:12

@nekonekoparadis あああ、書いてなかった! ちょっと待ってくださいね。
05-20 14:11


V3に関しては大人げないワシ。
05-20 14:09

V3に関しては大人げないワシ。
05-20 14:09

@nekonekoparadis もしもこの先、V3ダブったら下さい。
05-20 14:08

@nekotakusan 何というかその、お疲れ様でした! 災い転じて福となすといいですね。
05-20 12:32

@nekotakusan あじゃじゃしたーはブクマしてなかったけど、これを機にブクマに入れてみます。
05-20 12:18

@nekotakusan ちょwwwwwwwwwwwwwこの子ったら! 就活冲のバッグに、予備の履歴書を作って入れておくといいですよ。ちゃんとバインダーに挟んで、へたらないようにしてね。写真はこの際、駅のスピード写真でおk。
05-20 12:17

@tora_maru10 ですねー。
05-20 12:11

@tora_maru10 小学生向けですな。
05-20 12:05

http://bit.ly/aHBF0j ああ、こないだ聞いたサイコパスの怖いページってここか……ここで、「敵は助けたら次のエピソードで強力な仲間になる」と思っちゃう程度には少年ジャン脳。
05-20 12:01

@nekotakusan だねえ。ドライブスルーで買うような人は、ネット書店に行くよな。
05-20 11:34

@tora_maru10 ありがとうございます! よし、公民館で使ってるアカウントでフォローしよう!<こ、これは、「ボットをフォローするとツイッターが楽しくなりますよ!」という地域の皆さんへの提言であって、御厨さんタイムラインのカオス化防止の多目じゃないんだからね!
05-20 11:33

@tora_maru10 なるほど。そういう子たちをフォローすれば……!
05-20 11:28

@tora_maru10 とらさん、よく可愛い顔文字拾ってきますよね(*^^*)
05-20 11:26

実はここ数日、違う違うそこじゃない、というところをクリックしすぎのワシ。なんかもう申し訳ありませんm(_ _)m 間違えてアンフォロー、間違えてお気に入り、間違えてスパマーをフォロー返し。なんかもうダメなんじゃないか。
05-20 11:07

@caol_maple なかなか収まりませんし、範囲が広範囲ですよねえ……早く収まりますように!
05-20 10:23

@nekotakusan ほんと大きいのは1回もありませんでしたね。震度1が何回かあったみたいですが、ビルの10階だったのに気付かないレベルとか。
05-20 10:22

. @nekotakusan @caol_maple ご無事ですかー……結構でかかったですね……。
05-20 09:54

@narukami1963 おはよー。眠い。
05-20 09:05

おはようございました。マジで寝てた。佐々木蔵之介ー……。
05-20 08:55

@ecru_h あれ、牛さんはパーフェクトだと思ったけど、これは確かに! 眼福であります!
05-20 02:54

@ecru_h きゃーすてき。
05-20 02:50

@tora_maru10 おめでとうございます。
05-20 01:39

@nekotakusan ですねー。経験値稼ぎになるしね。お祭に参加している人に重点的におひさまして上げたらいいんじゃないかな。あと、私と関屋さまの牧場は「東エリア」があるよ。
05-20 01:38

@nekotakusan イベント作物は、レアにならないのを3個ずつで出荷したら殆ど元取れないです。最高品質が一個16コロ。3個×3回で9個だと144コロで、+44コロしかならない。レアになったら一個100コロ以上で出荷だから一発で元が取れます。
05-20 01:31

@nekotakusan 買えなくなる&レアが発生しなくなります。×9にしないと元が取れないことを考えると、無理しなくてもいいような気がしますね。牛にはちょっと足りそうにないしね。
05-20 01:18

業務連絡。牧場クラスタの皆さま、すぺさるタイムです。ぬいぐるみ拾いに来てくださいねー。
05-20 01:05

@nozomi_nagatuki そこに反応!
05-20 01:05

@nei_a リフレッシュ行ってらっしゃいませ! リフレッシュ大事。リフレッシュできている人の方が健康に過ごせています。どんどん遊ぶといいのです。
05-20 01:03

アニソンも80年代になってくると、クラシックって感じがしないですねといいつつ、また明日ー。
05-20 00:50

@caol_maple それは黄金勇者ゴルドラン……!
05-20 00:49

@karasuma_kojiro かっこいいですよねー。2頭身キャラがあんなにかっこいいなんて。
05-20 00:44

ビックリマンは新が好きだなー……塩沢ー……(´;ω;`)
05-20 00:41

ビックリマン、ゴールドライタン、ジョリィ……繋がりはよくわからないけど。#anison #nhkfm
05-20 00:39

ねこが何かを分で音が消えたラジオが直らないうちに、アンパンマンが終わっていた。#anison #nhkfm 日本昔話のEDは、ぐるっぱーの歌が好き。
05-20 00:37

@Seki_yuki 3時間くらいでヨーオミに転がり落ちていきました。
05-20 00:34

オレの丸めが寝遍歴。ヤン、猿丸、翼、和さん。なので受難シリーズもサンライズがアニメ化したらいいとすら思う。
05-20 00:34

@Seki_yuki しかも、ヨーオミ最王手の元凶(?)を作った犯人はワシ。お街さんにWeiβを勧めた犯人です(・∀・)b
05-20 00:31

@Seki_yuki 私アヤオミで天下取れると思ったけど気のせいだった。
05-20 00:29

ゼロテスターは今なら絶対剣持×ヤン。でも、ライディーンで神宮寺×猿丸はないか、いや洸×猿丸なら有りか、意外と荒磯×猿丸か。……どんだけ丸眼鏡受けなのワシは。
05-20 00:27

ガルビオンとかスラングルとか来ないのかなー。#anison #nhkfm
05-20 00:20

@Seki_yuki ワシは炎激を書いたのもいい思い出。
05-20 00:17

ある意味魂の三大カプ、海翼、アヤオミ、オリマル。
05-20 00:16

@Seki_yuki 海翼とかアヤオミとかオリマルとかあるだろ(・∀・)!
05-20 00:13

@Seki_yuki 子安比呂の中から任意で好きなのを選ぶがいい。
05-20 00:11

三大カプって、いろいろ好きすぎて選べない。
05-20 00:10

シティハンターktkr #anison #nhkfm
05-20 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/883-83a6c445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
