謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/19のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki ほしのあきのフォントがおかしいから、仮に何らかの企画があったとしても釣りだと思うお! ほしのあきのとこと日付がコラっぽいし。
05-19 23:57

@tora_maru10 何か違う……このキャストは地雷臭。
05-19 23:52

@Seki_yuki 胃けいれんとか梅核気とか、ストレス性の物も疑っていいかもしれません……。
05-19 23:48

@nekotakusan みんながおひさまくれたら増えます。ピンクのキャットベルは、9個にしてから出荷するといいです。イベントが終わってしまうとレアは発生しなくなるから、今植わってるピンク果樹と青いねこ薔薇のレアは×9推奨。
05-19 23:47

@Seki_yuki 息苦しかったり、物が飲み込みにくく感じたりしませんか?
05-19 23:39

@nekotakusan 9個になってからの方がいいけど、あんまり残り時間がないから、何か適当に回収したらいいと思います。
05-19 23:38

@Seki_yuki 大丈夫? 痛かったりしませんか?
05-19 23:35

@karasuma_kojiro てやんでえw 小学生とは自重しないものです、多分!
05-19 23:34

@nozomi_nagatuki ワシもそう思いますね……もうお外へ行ってしまったかも知れない……。
05-19 23:30

@karasuma_kojiro トリさんの渡でしたか! なるほどー。
05-19 23:26


@ariyanashie たれぱんだの好物はすあまで、すあまを使った罠で捕獲できます。
05-19 23:24

@karasuma_kojiro 山寺さんといえばトリさんですよね(`・ω・´)
05-19 23:23

@Seki_yuki そうだちょっと拓磨くんの牧場におひさましてあげてー余ってたら&時間があったら。
05-19 23:22

@Seki_yuki 浮かぶ。とても浮かぶ。そして「ちょwwwwトリさん」とか言う自信ある。
05-19 23:20

@nekotakusan キリンの8もいいけどSPタイムの間に牧場の花とか出荷するとポイントが倍です。1日で何ポイントになるかはあれだけど。一個は出荷しないと参加証もらえないし。
05-19 23:17

@Seki_yuki ちょww
05-19 23:15

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki お寿司を上下に半分こと聞いてねこが黙っているはずがない(Φ∀Φ)<ねこが上半分人間が下半分
05-19 23:05

@Seki_yuki そんなこともある。
05-19 22:52

http://z.twipple.jp/user/nhk_timescoop <お勧めのアカウント。
05-19 22:49

@Seki_yuki こないだ決まったばっかりですにょ、再放送。
05-19 22:48

とらさんはかわいいなあ。
05-19 22:35

@Seki_yuki TSHは保存版にするの。
05-19 22:24

@tora_maru10 んじゃ明日のメニュウはお野菜とミネラルとお肉かお魚を入れるのです。
05-19 22:23

TLがTSHだけど録画してBOSSの方を見るワシ。
05-19 22:18

やばいねむい。
05-19 22:12

@tora_maru10 タマゴとヨーグルトだけでなくてお肉やお魚も食べていいのよ(*゚∀゚)=C<´Д`
05-19 22:04

@tora_maru10 ほんとにたっぷりかい。蛋白質不足だと、お肌が荒れましてよ!
05-19 21:57

高校生の頃、ケサランパサランってフランス語だと思ってた。
05-19 21:52

@hi_fi_psy ケサランパサランというナゾのイキモノだということになりませんかね、いっそ。
05-19 21:51

@tora_maru10 カロリーもさることながら、ビタミンやミネラルが足りてない気がしますね。ワカメサラダとかいいような気がしますね。あともう少し蛋白質も欲しいですね。
05-19 21:48

@Seki_yuki 行ってらっしゃーいノシノシ
05-19 21:32

@ariyanashie にゃっほい。
05-19 21:16

よく「付けたまま眠れるミネラルファンデって無茶だろ」と思っていたのだけど、クリック誤爆したのでよく見て見たら、「付けたまま眠れる」「ほど肌に優しい」「ミネラルファンデ」の省略形だったことが判明した。よかった、本当に付けたまま寝ちゃう汚肌予備軍はいなかったんだ……!
05-19 20:39

@nozomi_nagatuki おつかれさまです……お片づけ大変……何もお手伝いできないけど、ふあいと、おー!
05-19 20:25

@tora_maru10 大丈夫ですかー……そうか、私も赤井さんのことを考えながらやれば綺麗に切れるかもしれない……通常の三倍の速度で……
05-19 20:12

@h_rei しっかり火を通せば大丈夫ですお。余っちゃったら冷凍して使う分だけボイルすれば寿命が延びますお。
05-19 20:07

@hi_fi_psy それは殺虫剤ではなく殺生石ではないでしょうか……。
05-19 20:01

@tora_maru10 リアルでやられたわけではなかったのですね。よかった。
05-19 18:14

友だちが「「今の帝は狂っている」とか言うタイプの自称愛国者とかあるから困る」という発言をリツイートしたのだが、魔王も負けてねえと思ったワシは人として価格暴落中である。ヨーアヤクラスタは帝だの魔王だのかっこいいですね。アヤオミストはせいぜい会長ですね。
05-19 18:14

@tora_maru10 何が起きた……。
05-19 18:08

@hi_fi_psy おおん……あれ一度湧くと毎年湧きますよね……そいやねこが増えてからヒメカツが出ませんお……ちょっとおまえらまさか食……!!!!
05-19 17:52

@hi_fi_psy ゴキブリ対策していたら、長くは居着かないと思いますお……いつの間にかいなくなるんですお……。
05-19 17:43

@nekonekoparadis お疲れ様でしたー。本当の戦いはこれからだ。
05-19 17:19

@hi_fi_psy アシダカさんって、灰褐色の濃淡斑で、よくトイレとかにいるでっかいクモは大概アシダカさんです。
05-19 17:00

@iriomoteyamanek お大事にー。あんまり酷かったらお医者に行ってね。
05-19 15:51

@iriomoteyamanek 大丈夫?
05-19 15:41

@nekonekoparadis こんなのぜったいおかしいよ。
05-19 15:23

@nekonekoparadis 六個……おかーさんおねーちゃんねこがにひきと陰膳だね、数合ってるね!<合ってねえ。
05-19 15:15

@nekonekoparadis えっ、ハッピーセットって、1セットに1アイテムじゃないの?
05-19 15:11

@Seki_yuki 見切れ職人はわんわんだと思えば。この際ウロボロスとかヘビだと思えば。キングオブヒーローは……えーっと……(・∀・)
05-19 14:43

. @Seki_yuki @nekotakusan @neko_paradise http://bit.ly/mz8WOE
05-19 14:40

@Seki_yuki レアはジャンル「百合」の出現率が低いじゃないだろうか。そういうのが設定できるなら。或いはなまやけの百合か……(・∀・)
05-19 13:39

@nekotakusan どう料理しようか考え中です。
05-19 13:31

@neko_paradise 30分で書けるかどうかトライ。
05-19 13:31

mikuriya_sは「音楽」「砂時計」「鑑賞用の大学」を使って創作するんだ!ジャンルは「百合(レア)」だよ!頑張ってね! http://t.co/9QReLRw #sandaibanashi どうしようこれ萌えすぎる。
05-19 13:22

@rice_1armed どんなに子安大好きでもあれは笑うしかないのさ!
05-19 12:00

ありりんのアイコンがウサギなので、かいちょー&ありりんというユニットを組むといいような気がして、トラの絵を書こうとしたけど上手く描けないでござる。ちょっとねこや、モデルにおなり<トラじゃねえし。
05-19 11:17

@ariyanashie にゃっほー(Φ∀Φ)
05-19 10:15

鳥、牛、トラ、ウサギ、ドラゴン……あれ、もしかしてタイバニって干支なのかなと思ったけど、薔薇年は存在し得なかった。
05-19 10:02

@Seki_yuki おはようございます。
05-19 01:28

アニソンクラシックスお疲れ様でした。毎晩やかましくて申し訳ない、とかいいつつまた明日ーノシノシ
05-19 00:51

そうか、りんごの森の子ねこたちはEDだったね。#anison #nhkfm
05-19 00:43

ずーっと歌っているので、リアルがやかましいワシ。#anison #nhkfm
05-19 00:41

ダーティペアとスプーンおばさんか。 #anison #nhkfm
05-19 00:39

@y_sekiya おやすみ~ノシノシ
05-19 00:36

Zガンダムktkr。#anison #nhkfm そのあとDancingStarか……うる星のEDは「宇宙は大ヘンだ」が、まさに世界観にぴったりだと思っている。
05-19 00:32

ドラゴンボールは、Zも6年間で2回しかOPED変わってないよ。#anison #nhkfm
05-19 00:31

@h_rei タイアップも増えましたしねえ……。
05-19 00:25

ドラゴンボールとウラシマンはEDですか。これはなかなか。#anison #nhkfm
05-19 00:22

@h_rei 全体的にポップスの構成になっちゃいましたからねえ。重厚な管弦楽から、軽音へ移行していったというか……。
05-19 00:21

味皇様は、東方先生のご先祖様だと思う。#anison #nhkfm
05-19 00:19

美味しんぼと味っ子。ルネッサンス情熱は当時「北九州ルネッサンス構想」とかやってて、タイアップスりゃいいのにとか、半分本気で思ってた。 #anison #nhkfm
05-19 00:15

子安と誕生日が同じハットリくんでござるよ。ニンニン。
05-19 00:08

ハットリく~ん♪ #anison #nhkfm
05-19 00:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/884-42b35fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
