謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/17のツイートまとめ
mikuriya_s

甦れ俺。
05-17 23:55

@nekonekoparadis 日本のカミサマは何でも有り有りです。まあ、道真公は焼き餅焼きではありますが気にしない。
05-17 17:37

まあでも、原作堪能して本まで出してジャンル苦手もへったくれもねえな。あまりにもジャンルが怖くて原作にも手を出したくないのがあるからな。子安ゲーなのに子安ゲーなのに! 私の中で「子安」はゲームジャンルのひとつです。代表作は「Darling」です(゚∀゚)
05-17 13:50

今まで、個人の得手不得手は多少はあっても、ジャンル自体が苦手っていう経験がないからな……pixiv怖いのもその頃、登録したせいだろうな……。
05-17 13:46

ただ、他のジャンルで同じようなコトになっても動じなかったんじゃないだろうか。多分動じないな。SFとかWeiβとか特殊なフィールドじゃなくても動じない。
05-17 13:42

結局、webに負けたんだなあ。老兵は死なず、消えゆくのみ……ということだろうか。
05-17 13:34

私は特にアンチの書き手ではなかったつもりだし、原作に穴がある場合は「原作より面白くしてやんよ!」というタイプではあるけど、あくまでもそれは「原作リスペクト」に限る。リスペクトできない原作に、ファンアート、ファンノベルという形で評価はしない。
05-17 13:27

感想のメールも拍手もないのに、cgiチャットにポツンと書き込みが残っていて、それが何か、このジャンルとは永遠のお別れです、みたいな感じで、それ以降、余計怖くなった。何が引き金だったんだろうと思うと。
05-17 13:24

実はwebで書いたものを発表するのが怖いです。見当違いの批判が怖い。本の形だとどんな批判でも受け入れられるんだけど(例え多少見当はずれでも)、webだと覿面怖い。まあ、殆ど反応はないんですが。
05-17 13:22

@iriomoteyamanek それはとても素敵なことです。私はpixivはちょっと怖いです。全く知らない人を、ブクマとか評価入れるのも怖いからあまりできないんですよね。
05-17 13:13


@iriomoteyamanek pixivが使いこなせるだけでもすごい。私は、何を投稿しても大丈夫なのかというレベルでわからないです。
05-17 13:06

@nekotakusan 今度また、機会があれば行きましょう。湯島天神も楽しかった!
05-17 13:01

@caol_maple いいですねえ。それこそ不忍池を通って湯島天神へ行ったのですが、もう少し足を伸ばしてもよかったと。
05-17 12:48

放送事故? #NHK
05-17 12:38

@caol_maple スパコミの翌日、湯島まで行ったんですよ。脚延ばせばよかったッス。
05-17 12:36

だめだスターが駄目人間過ぎるwwwwwwwww #NHK
05-17 12:33

谷中ねこまみれ。行ってみたい(*^^*)
05-17 12:30

スターどう見ても「お断りします」のお手々で押されたお? #NHK
05-17 12:21

NHK総合がねこまみれです。#NHK
05-17 12:20

今のままだとヒキコモリ高齢者になる可能性が高いから、今の内に意識して動かないと……。
05-17 11:59

出掛ける支度をしなきゃいけないけど何か面倒くさい。目指せ脱ヒキコモリー。
05-17 11:58

「俺が○○だ!」って汎用性高いよね。
05-17 11:58

@nekotakusan 取り敢えず今日はライブラのレベルアップが図れるぞ。強い相手を見抜くのも技のひとつナリよ!
05-17 09:26

@nekotakusan 何というお役立ちキャラ……!
05-17 09:22

@nekotakusan まあ、FF2のアルテマでも取りに行くと思って。
05-17 09:12

あと一曲有りや無しや。
05-17 00:46

ジリオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
05-17 00:43

これは何の括りだろう。#anison #nhkfm
05-17 00:36

まろんちゃんktkr #anison #nhkfm しかしこれが、アニソン歌手が年下になった瞬間であった_| ̄|○
05-17 00:30

ときめきトゥナイトは、やっぱEDだなー(・∀・) #anison #nhkfm
05-17 00:24

@caol_maple 忍者も可愛いしなんかもう全部可愛いですよね。にゃーん。
05-17 00:21

高校のアニメ研はVHSだったなあ。テープ一本5000円とかね、当時の金で。 #anison #nhkfm
05-17 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/886-30fb290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
