謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@araragitame おやすみーノシノシ
05-16 23:49

http://t.co/gopLVis 天変地異続きますのう……(´・ω・`)
05-16 21:56

@y_sekiya またうとうとしない内に、風呂の支度など。昨夜、うたた寝しすぎて入りそびれたのですorz
05-16 21:48

ぼくはコンビニに行ってテレビ雑誌を買い占めた方がいいのだろうか。
05-16 21:44

@y_sekiya 寝ながらネトゲをやってたけど目が醒めました(・∀・)
05-16 21:42

@y_sekiya まだ当落も出てないのに怖すぎる(((( ;゚Д゚)))
05-16 21:37

@tora_maru10 うひゃひゃご遠慮申し上げますありがとう( ^ω^)
05-16 21:32

@ariyanashie あー……「ありやなしやと」と……。
05-16 21:30

@nekonekoparadis ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
05-16 17:45

@nekonekoparadis それは、まだ余裕がある発言だということが、いつか理解できるだろう……くくく。
05-16 17:43


@nekonekoparadis http://e-creous.com/company/maps/map04.html <キミにはまだ24時間戦う力が残っているんだぜ! ※歩くと15分くらいかかりますので深夜の場合はタクシーか、翌朝天神店推奨。
05-16 17:39

@nekonekoparadis 終わるよ! 魔法の呪文は「かにゃざわかにゃざわかにゃざわー!」。
05-16 17:36

体験版だから変換できないとか問い合わせするわけにいかないしなあ……なんで変換できないんだろう。OSに問題があるのかなあ。
05-16 16:17

企業名「新星雲」は書けって書いてあったから書いたけど開店休業です。
05-16 16:16

せっかくジャストシステムから一太郎pdfについてのお伺いの電話がかかってきたのに、pdf変換でエラーが出る状況を美味く説明できなかった……切った後でエラーメッセージが確認できた。超悔しい。
05-16 16:15

診断メーカーに対して、占いが外れたかのように突っ込んでいる人を見ると、ちょっと生暖かい気持ちになります。誰が見ても納得するように書くのが占い(個人相手の占いは別よ。新聞やテレビの星占いとかの類ね)、誰が見てもおかしく書くのが診断メーカーだと思うの。
05-16 15:40

@nekonekoparadis オンドゥル語だと、ゲームはゲゲルじゃないのかと思う程度のグロンギ脳。
05-16 15:35

@nekonekoparadis ナズェバダヴィデナインディスカ-! http://bit.ly/luqQzd [オンドゥル語変換] <オンドゥル語に変換してツイッターに投稿できるサイトができていたのに吃驚した。愛されてるなあ。
05-16 15:21

@araragitame そいや、殿下もミドリちゃんも祭日生まれ……クリスマスと子どもの日とは別に誕生会をやってあげてね! クリスマスと正月の間に生まれたわたしからのお願いです<まあむしろクリスマスがなかったわけだが。
05-16 13:05

@toki_hal 萌えオッサンミカンへの方向転換をだね……(・∀・)
05-16 12:43

@toki_hal http://purespect.info/hikaru/hikaru2.html <育ててくれた人ここにいたよー。
05-16 12:40

@toki_hal ワシの知らない間に台所にありました(・∀・)
05-16 12:33

北九州ってワケじゃないのかな……よくワカランですな……まあいいや。
05-16 12:22

http://purespect.info/index.html <これか。つか北九州青果かよ。http://www.marukita-seika.co.jp/home/vf/vf_pure.html
05-16 12:20

ナゾの萌え蜜柑が台所に転がっていた。 http://twitpic.com/4yanr4
05-16 12:17

@toki_hal お疲れ様ーノシノシ
05-16 12:10

@rambo_mb817 大丈夫ですかー。
05-16 12:01

@tora_maru10 でかっ! 思ってたより1.5倍くらいでかっ! いやあ、ご無事でようございました。
05-16 11:23

@menadena ミ【・T・】彡 <虎っぽくしようと試みたけど無理でした(・∀・)。
05-16 10:16

元ネタがある系のペンネームって、元ネタやその周辺に関して、人並み以上の知識がないと恥ずかしいわけだが、私はゼロテスターとガンダムに関して、全く以て大丈夫な気がしない。取り敢えずサンライザーとしてはタイバニを見るしかないね<牽強付会と書いてこじつけと読む発言。
05-16 09:59

@tora_maru10 殺虫剤は……?
05-16 02:23

@karasuma_kojiro ジャンPはロボ萌えがテーマと言っても過言ではありませんでした。
05-16 02:21

宮内洋に呼ばれたような気がした。
05-16 02:18

@karasuma_kojiro 合っています。
05-16 02:16

@y_sekiya おやすみなさいませノシノシ
05-16 01:45

@Seki_yuki 可愛い可愛い可愛い。
05-16 01:34

@nekotakusan FC版の役に立たないアルテマよりミンウさまの方が役に立つのがトラウマ。家でもアクセントは前でした。つか家族共通の話題がミンウさましかなかった時期がある。そんな母も来年度は後期高齢者の仲間入りですヽ(゚∀。)ノ
05-16 01:32

@tora_maru10 http://dbeat.bandaivisual.co.jp/magazine/ <さあ、配布店舗を検索するのです。
05-16 00:46

なお表が謙虚と言うことはないです。
05-16 00:09

mikuriya_sは表が「謙虚」で裏が「妬み屋」です。 http://shindanmaker.com/119821 ワシより売れてるヤツが全部憎いがるるるる<これが、世界中を敵に回した瞬間である。
05-16 00:08

@hi_fi_psy おかえりなさいませ!
05-16 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/887-b0f29fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
