謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 それは、三回目より先は、やってはイケナイのです……それでは、後輩ちゃんが成長しなくなってしまう……。
05-15 22:34

@tora_maru10 日織言うなですwwww
05-15 21:57

@ariyanashie ノシノシ サクロン投入して効くのを待っています。
05-15 21:41

@ariyanashie ダイエットの味方「和菓子」とポジティブシンキングするんだ! ケーキやスナック菓子に比べれば、低カロリー……やはり諸々の真犯人は油。いまワシの胃が痛いのもてんぷら油が犯人……_| ̄|○
05-15 21:40

あ、しまった。ドラマ見るつもりだったんだ……
05-15 21:28

マスコミは、ゆうみりを相手にしてはイケナイと思う。こういう人は「誰からも相手にされない」状態が一番堪える。マスコミが相手にしている限り「自分は正しい」と思い込む。#NHK
05-15 21:07

. @Seki_yuki @felicia0701 @fullkichi @y_sekiya ありがとうございます。これで勝つる……多分!
05-15 21:06

ただいまー。サクロン買ってきた。ついでにビタミンB。
05-15 21:03

胃薬なくなった\(^o^)/ あると思ってた買い置きなかった\(^o^)/ 近所の薬屋21時閉店\(^o^)/ 江は再放送見るか……\(^o^)/
05-15 20:33

. @rice_1armed @h_rei @nekotakusan ありがとうございます。お昼のてんぷら定食に敗北中。衣半分外したんですが、まだ油が多いです……テラ自業自得。
05-15 20:00


お腹が痛いよう。夜まで離脱ノシ
05-15 18:23

@nekotakusan 取り敢えずブクマした(・∀・)
05-15 18:22

@nekotakusan じゃ、未来で待ってるわ>変態爆笑動画
05-15 17:43

@y_sekiya 行ってらっしゃーい。お琴の演奏会とか行ったことないなあ。和楽器に疎いや。
05-15 10:57

@y_sekiya トリコってジャンプのアニメです。今までドラゴンボールやってた時間帯。ミキシンとかも出るみたいなんですが、どうも私にはイマイチでした。
05-15 10:56

@tora_maru10 おめでとう、そしておめでとう\(^o^)/
05-15 10:45

@nekotakusan 見てなかったヽ(゚∀。)ノ しかしひどい。
05-15 10:20

ちくしょうばくしょうしちゃったじゃないか、ルナティックウラタロス。
05-15 10:13

@iriomoteyamanek おはよう!
05-15 09:48

@Seki_yuki おふとんでぬくぬく寝ると、3時間でも意外と疲れが取れますよね。
05-15 09:20

せっかくの置鮎なのに、どうしても食指が動かないので題名のない音楽会でお茶を濁すなう。キャストはほんとすごいんだけど(´・ω・`)
05-15 09:11

@Seki_yuki 眠いときは寝ていいのよ。でも昼夜逆転になると戻らないのよ……。
05-15 09:06

塩水で誤作動しないのか心配で仕方ないです。キュアモジューレ。
05-15 08:50

@Seki_yuki 二人とも切なさ乱れ撃ち。
05-15 03:13

@hi_fi_psy ですねえ……地方はツライですねえ……(´;ω;`)
05-15 03:02

@hi_fi_psy 抽選になりそうな勢いなのですね……確かに二ヶ月前でないと厳しいけど……(´・ω・`)
05-15 03:00

@ecru_h 台本抱えてぶつぶつ言ってる日織さんにしか思えませんw
05-15 02:33

タイバニ乙乙。
05-15 02:26

青薔薇ちゃんマジシルバーサーファー可愛い。
05-15 02:23

うわーんいいとこでねこが押し入れ突破したぁぁぁッ_| ̄|○
05-15 02:17

森田は髪型と眼鏡コスプレなの? 昔子安もやってたよね……。
05-15 02:12

@Seki_yuki 石田純一とおなじっていうなーヽ(゚∀。)ノ 笑っちゃうからワシがヽ(゚∀。)ノ
05-15 02:04

@y_sekiya おやすみーノシノシ
05-15 01:36

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/888-cb197b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
