謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




05/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki チョビだから仕方ないねー。
05-14 22:59

@Seki_yuki ついに犬に。
05-14 22:53

@ariyanashie 気を付けろ、イモに擬態しているがそいつの正体は油脂だ!
05-14 22:25

@ariyanashie 近くならご一緒するのだが……うにゅう。
05-14 22:24

@ariyanashie 適当に同行者を見繕って……(・∀・)
05-14 22:18

@ariyanashie 一人で行かない方がいいよ。友だちでもご主人でも誰でもいいから連れていった方がいいよ。
05-14 21:41

mikuriya_sは『斎藤さん』です。 http://shindanmaker.com/119464 妙に腑に落ちた。
05-14 20:27

@y_sekiya 一瞬速水奨と子安かと思ったけど、違いますよね……。
05-14 20:18

@menadena おめでとう!
05-14 20:03

タイバニと豪血寺一族が何となく被る。多分気のせいだけど。
05-14 19:39


@ecru_h 可愛い!
05-14 19:32

TWO-MIXの歌詞って、lylicっていうより「ぽえむ」だなっと思うことがある。
05-14 19:07

いつの間にか膝にねこがいた。
05-14 18:26

@tora_maru10 蚊柱なら軸さんが仰有ってたユスリカっぽいです。
05-14 18:13

@ariyanashie カロリーの等価交換ってヤツですね。
05-14 17:59

ブヨだと思ってたけど、正しくは「ブユ」なんですね……。
05-14 17:52

@tora_maru10 ブヨ?
05-14 17:51

@ariyanashie ノシノシノシノシ
05-14 17:50

@nekonekoparadis お大事にー。
05-14 17:32

@nekotakusan トレーニングウエアとかでなくて? いやでもまあ、図書館にその恰好できたら顰蹙だけど。
05-14 17:01

馬の名前は侮れない。
05-14 16:56

@hi_fi_psy 入院どころか復活しましたから大丈夫です。ジュドー脳天気最強伝説。
05-14 16:39

@tora_maru10 そりゃ間違いなくZの最終回です。「出してよ、とても狭いんだ」とか言ってるアレですよね。
05-14 16:39

適当に昼寝をしていたねこが一斉に目を覚ましたんだけど、周囲にねこがいないので、てんでに探し回っている。こないだまで3匹団子で寝てたもんな……あったかくなりました。
05-14 16:31

いろんな意味で、ガンダムってカオスなんだな。
05-14 15:57

@hi_fi_psy 七位にキラウエアとかいますな。キラくらいではシャアには勝てなかったようです。
05-14 15:50

. @hi_fi_psy @tora_maru10 http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1108030711/ <シャア一位でゼッケン二番でござった。
05-14 15:48

@hi_fi_psy 競馬馬の名前ってフリーダムですよね……。
05-14 15:41

@hi_fi_psy http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2006105771/ <この子でしょうか。シャア。
05-14 15:39

@tora_maru10 おはようございます。
05-14 15:35

@hi_fi_psy おめでとうございます。
05-14 15:33

来期の朝ドラに須賀っち……またロン毛なのかにゃー……
05-14 14:45

@nekonekoparadis ほーい。作っておきます。
05-14 13:31

@nekonekoparadis 一番痩せてるときに測ると、体重が戻ったときに使いづらくなりますしほどほどで。30kg台の時のリングとかさすがに無理なワシが言うから間違いない。
05-14 10:15

@nekonekoparadis 普通覚えてないです。わたしも毎回測ってます(^^ゞ
05-14 10:08

@nekonekoparadis お手数お掛けしすぎですね_| ̄|○
05-14 10:07

@nekonekoparadis ……すみません、この定規、ブラウザに依存するみたいです。定規で測ったら、20cmの長さが21cmになっていました。
05-14 10:04

@nekonekoparadis 40で作って、どうしてもあれだったら、工具持っていきます……
05-14 10:00

@nekonekoparadis 了解です。作っておきます。
05-14 09:57

@nekonekoparadis http://online.titankobo.co.jp/nagasa-necklace.html <この辺りとかご参照下さい。
05-14 09:54

@nekonekoparadis 44cmだと、聖良様の場合かなり下がってしまうと思うのですよね。短めのチョーカーが似合うデザインなのですが、シャツの中に隠れてしまいませんか?
05-14 09:54

さすれば、ふたつの風車が回るV3は、さながら桜吹雪に相違ない…… RT @NHK_PR: (枝の1号、葉っぱの2号?)
05-14 09:52

@nekonekoparadis http://wwwb.pikara.ne.jp/nsdap/CCP036.html <定規(・∀・)
05-14 09:51

@nekonekoparadis ついでにネックレスの長さも測って……。
05-14 09:43

私メリーさん。今mikuriya_sのパソコンの壁紙の中でニヤニヤしてるの。 http://shindanmaker.com/109946 どれがメリーさんだろう。 http://twitpic.com/4x4fwc
05-14 02:30

久し振りにくじらがいる。
05-14 02:30

@nei_a お疲れ様でした……目、お大事に!
05-14 01:44

@neko_paradise お手数掛けます……。
05-14 01:39

@neko_paradise そだ。ドームで渡すからペンダントの長さを……会場で工具ばっちんばっちんはやりたくねえです……。
05-14 01:37

@neko_paradise 絶対答えは聞いてないと見た。
05-14 01:30

@Seki_yuki 年中さんスキーは虎さんと兎さんと姐さんにシンパシーを感じる気がする。年少さんスキーはスカイハイさんと折紙さんとパオリンちゃん。年長さんキャラはちょっといないかな……どっちかっていうと教官スキーか、牛さんに行くのは。
05-14 01:30

@Seki_yuki 姐さんはタイバニ界のオリヴィエ様。
05-14 01:25

@neko_paradise ドームまでにカリーナちゃんとパオリンちゃんのらぶらぶうふふな本を作らなきゃイケナイような気がしてきました……ワシ何でもありありすぎる。
05-14 01:24

@neko_paradise カワイイオニャニョコガイマスヨー
05-14 01:19

@hi_fi_psy ●<正露丸もイルヨー
05-14 01:12

@nekotakusan バンダイチャンネルももう無料は6話ですが、一話210円で二日間見られるコースもあります。
05-14 01:09

@Seki_yuki 可愛い可愛い可愛いーブクマした!
05-14 01:07

@ariyanashie 一人でもいいから飲みたいけどお腹の具合が悪いのでビール自重しています(´・ω・`)
05-14 01:01

@nekotakusan ユーストとバンダイチャンネルと、先週からBS11を駆使しております。
05-14 01:00

アニソンクラシックスまた来週ノシノシ #anison #nhkfm
05-14 00:50

@h_rei 私もです>ミッチのベスト3
05-14 00:47

@h_rei コンVボルテスがないのはイカンですな……。
05-14 00:45

@Seki_yuki 可愛い可愛い<いろいろ病気が始まってる。
05-14 00:42

リズムやメロディありきで歌詞は添え物みたいな現在のポップスからは信じられないだろうけれど、も、日本語の美しさを歌にすることが可能なのはアンで証明できると思いますね。大事にしてね、日本語。 #anison #nhkfm
05-14 00:40

日本語を大切に作曲するということは、日本語のイントネーションまで大切にして下さっているということ。赤毛のアンもイントネーションが不自然じゃないでしょ? #anison #nhkfm
05-14 00:38

折紙サイクロンジョーカー<混ぜるな危険。
05-14 00:36

ポール来た来た。そして赤毛のアン! 三善晃! そうか苦労したか! みんなしてるよ! だがそれがいい。歌詞を大切にして下さる作曲家は宝物です。 #anison #nhkfm
05-14 00:35

@neko_paradise これ風邪っていうよねきっとね……。いつものことです気にしない。
05-14 00:33

正露丸と葛根湯を投入せねばならないようだ……。
05-14 00:30

@ecru_h それは折紙たんのお稲荷さん……?
05-14 00:28

ダイターン&ザンボット来た……(・∀・)! #anison #nhkfm そいや、動物園から盗まれたコアラのバンジョー様がゴミ箱から発見されたというニュースを読みました<様とかニュースに付いてるはずがない。
05-14 00:28

@ecru_h (´・ω・`)?
05-14 00:26

タイムボカンのエンディングだと、シビビーンラプソディが秀逸だと……はっ、イッパツマンは80年代か! #anison #nhkfm
05-14 00:17

タイムボカン来た来た。#anison #nhkfm
05-14 00:15

寝てた。ハゼドンから参戦。#anison #nhkfm
05-14 00:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/889-1259b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
