謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




キワですが。
http://sw-g.jp/p.html
 どこか方向性が迷走している。
 それだけは私のセンサーが間違いないと告げている。

 スペワ学園。
 こんなもの作ってないでまずはジェットコースター整備しろよ、って気がしなくもないんですが。

 まずいったいこの小僧っ子たちを、売る気があるのかないのか。
 次に、スペースワールドは、この小僧っ子たちで、何をやろうとしているのか。
 例えばコイツらがダンスができる子で、毎週日曜日にラッキーとコラボしているよ! という話・・・でもなさそうだ。
 スペースワールドがスポンサーになって、地域情報番組でもやってる・・・ってワケでもなさそうだ。格は違うけどSPAレンジャーみたいなノリで作ってもいいんじゃね? CATVとかで。
 とにかく最後はスペースワールドに持っていくんだけど、皿倉山に登るもよし、春の河内貯水池とか、夏の若戸渡船とかさ。

 取り敢えず立ち上げてみました、で、あとはほったらかしじゃあモッタイナイ。
 人的資源もモッタイナイ。

 何かやってみたらどうなんだね?






 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/89-968a123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
